latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

NATURECAN/CBDラベンダーマッサージオイルでスッキリになってみました!



実はですね。
結構前に購入して、ずっと使用してるんですけど
レビューしようかなぁって思ったまま
ずっと普通に使用してました(笑)



今日おススメするのはコイツだ!!

CBDラベンダーマッサージオイル

まずはNATURECANって何?ってところからですが、

Naturecanは、独自の高品質のCBD製品とサプリメントを幅広く提供しています。
世界30か国以上のネットワークを駆使し、
多くのお客様にCBDの健康上の利点について発信しています。
NaturecanのCBDオイルは、幅広い種類のカンナビノイドを含むブロードスペクトラムのCBDオイルです。
人工合成物質は一切使用せず、天然の植物由来の成分のみを使用しております。
Naturecanの全ての製品は第三者機関による品質と安全性における厳格な6段階試験を通過しているため、
お客様に安心してご利用いただけます。

スペック

  • 品名: CBDラベンダーマッサージオイル
  • ジャンル: CBDスキンケア
  • 内容量: 100ml/250ml
  • CBD: 100mlには500㎎のCBD配合/250mlには1500㎎のCBD配合


商品概要

天然の小麦胚芽油(ウィートジャームオイル)と
スイートアーモンドオイルにブロードスペクトラムCBDを配合した
CBDマッサージオイルで、やさしく身体をときほぐします。

ラベンダーオイルとスイートアーモンドオイル配合の本製品を用いたマッサージは、
心と体のリラックスタイムに最適です。

スイートアーモンドオイルを含んでいるので非常に伸びやすく、
抜群の保湿力を持っています。また小麦胚芽油(ウィートジャームオイル)は
ビタミンEを非常に多く含んでいるため、
長期間の保存でも酸化しにくいマッサージオイルとなっております。

※NATURECAN 出典

CBDについて少しおさらい。

CBD(カンナビジオール)とは・・・
麻に含まれる100種類以上あるカンナビノイドという成分の1つで
成熟した大麻草の茎と種子から抽出した非精神活性化合物です。
薬理効果を期待され医療用成分として注目されています。

日本で違法となる「大麻」は
THC(テトラヒドロカンナビノール)という成分で
CBD(カンナビジオール)の成分とは異なります。

私はこのマッサージオイルでどこをマッサージしようか。


そもそもCBDには
心身をリラックスさせ、
不安や心配を取り除き、ストレス、睡眠障害などに効果があると言われています。

では、どこに使用すればいいのかな?


とか、言いながら・・・
もう購入する時には決めていたんですけどね(笑)

肩こりが酷かったのと
朝起きた時の首がダルかったりだとか
腰がダルかったりだとか、そのような感じの箇所を
マッサージしようと決めていました。
だから、ほら、これ2本目くらいなんですけどね(笑)

めっちゃ使ってるんですけど!!

体をリラックスさせ、
休ませるには最適なのではないかと思って
寝る前に使用するようにしました。

試してみた

ラベンダーの香りだぁぁぁぁ!!






※挿絵は使用した時の私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

使っていて癒されるラベンダーの香りは
とてもいい感じです。

オイルの結構伸びますので
少量で色々な個所をマッサージできます。

朝起きた時には
血行を促進されたせいか、いつもよりスッキリした目覚めでした。

ほぼ毎日使ってますけど
使わない日と比べるとやはり少し効果が感じられます。

但し、目に見える効果ではないので
継続して使用することをおすすめ致します。


このオイルで肩こりが治るわけではありませんし
CBDがどの程度の効果を出しているのかもわかりませんが

体の酷く重たい感じが抜けて通常モードに戻っていく印象でしょうか。



まとめ

CBDのマッサージオイルってだけで何か他のマッサージオイルとの違いが出るのかと言えば
正直なところ、わからないんですよね。

ただ、このオイルのを使っていて、肩の調子は良いですし
ラベンダーの香りもリラックス要素は抜群でした。

マッサージ自体血行が良くなるので
CBDだから調子が良いというわけではないかもしれません。

でも、使ってみるとかなり体の調子はいいので
私は継続して使っています(笑)

CBDが配合されているっていうだけで
お値段も結構するんですよね~。

だから、私はセールの時とかに購入するんです。

7/1までNATURECANさんで、最大62%OFFのボーナスセールセール開催中ですので
この機会に一度使ってみては?

しかもクーポンコード「latch15」で15%OFFになりますので

気になった方はチェック!!!


気になった方はコチラ
CBDマッサージオイル ラベンダーの香り|Naturecan(ネイチャーカン) – Naturecan JP




夏のボーナスセール(セールの開催は7月1日23:59まで)




☆latchのCBD関係の記事☆


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村