latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

HiLIQ 「 META POD」専用カートリッジ「Native tobacco」と「Wild Watermint」を試してみました!

20220710175650

いやぁ。ちょっと訳ありでね(笑)
記事を二つに分けたので、それは読んで気づいてね!
前回の記事↓
latchmad.hatenablog.com


今回試したのはコレやぁぁ!!!


HiLIQ
META POD専用カートリッジ

Native tobaccoとWild Watermint

商品提供はHiLIQ さんです。
ありがとうございますm(__)m

スペック

  • ブランド   :HiLIQ (ハイリク)
  • POD容量   :3ml
  • ニコチン濃度 :3%
  • 生産国    :中国
  • フレーバー:Native tobacco・Wild Watermint

味の説明
Native tobacco・・・HiLIQならではの高品質でクセが少ないタバコフレーバーです。
ライトで軽い味わいながら、芳醇な土の香りと雑味の無い香ばしいタバコ葉本来のフレーバーを楽しめます。

Wild Watermint・・・誰も好きなミント味です。
爽やかな香りのするフレーバーで清涼感はメンソールのように強くはありませんが、
メンソールより爽快な香りが楽しめます。

リキッド充填済みPODを使用するMETA POD。
前回3つのフレーバーをご紹介しました。

で、今回はニコチンが入ったカートリッジなので
日本では薬事法による規制で販売・譲渡はできません。

なので記事を分けてレビューしたのです。

個人的に海外通販で購入されている方もいるとは思いますが
依存性や毒性のある薬物となりますので、
取り扱いや保管には細心の注意と自己責任での使用をお願い致します。

フレーバー

・Native tobacco
・Wild Watermint



それでは見てみよう。


こんな感じね。

ノンニコのカートリッジと見た目は一緒だけどニコチン入ってますのでね!!
注意してね!!!


私はニコチンを普段吸ってないのでかなりクラクラきちゃうんですよね~(汗)
だから、ニコチン系はレビューしないようにしてるんですけど、
今回は頑張ってレビューしちゃいます。



前回META PODを試した時に、本当はニコチン入りの方が売れるんだろうな~と
普通に思っていました。

日本では販売ができないので仕方ありませんが
現在の日本で人気のアイコスや、プルームテックなんかもニコチンがあるから
売れているんだろうと思いますし。

ニコチン入りリキッドがもし日本で販売されたら
そりゃほとんどそっちに流れると思いますよ。

だって、味が良いから。


だから私も怖いのです。

ハマっちゃいそうで(汗)





吸ってみた。

まずはNative tobaccoから吸ってみましょう。

それではレッツ、ベイピン!!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あ、あああああ。クラクラ・・
さすがに喉へのキックは感じます!!!

口に溜め、喉に入った時の「クッ」とくる感じが懐かしいです。
※昔タバコ吸ってたからね

匂いはナッツ系な匂いがしますが、
吸ってみるとタバコを吸ったあとのようなスモーキーさ

少しだけ甘さが入っていますが
風味がタバコの葉を感じさせますね。

そんなにキツイ灰の感じはないですけど

私には眩しすぎます☆




続いて、Wild Watermint

それではレッツ、ベイピン!!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おお!!クラックラ~

これは、シンプルにヒヤッとして丁度良いくらいのミント。

ヤバいな!!これはやばいな・・・・


これは、自然に吸っちゃいそうだ(汗)


それくらい自然にニコチンを摂取してしまった(笑)


レビューでプルームテックのタバコカプセルを使うことがあって、
仕方ないのでタバコカプセルちょっと吸ってた時に思ったんですけど

タバコカプセルってすぐニコチンが弱くなるっていうか、
薄くなるっていうか、そんな感じを受けたんだけど

やっぱりMETAのPODはずっといい味で困っちゃいます。

しかも、結構持つし。

さすがHiLIQさんって感じです。

でも、私には眩しすぎます☆

まとめ

この味で簡単に吸えるのでいいと思います。

が、

ここは日本で気軽に購入ができないのです!!

でも、個人で海外から購入する際は十分注意して購入してくださいね。

ニコチンの濃度計算とか、
リキッドの量がどうとか、
そんなん一切取っ払ったって感じで初心者にはいいんだろうな~。


味は勿論、どちらも程よく飽きの来ない味に仕上がっています。



気になった方はチェック!!!

HiLIQ直販
Wild Watermint
affiliate.hiliq.net

Native tobacco
affiliate.hiliq.net


HiLIQさんではMETA PODの販売代理店も募集されていますので
興味のある方は連絡してみましょう↓
20220710203801








↓ここを押し押ししてね
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング