latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

ガンガン吸える使い捨てVAPE「 Vapengin (ベイプエンジン)」 を吸ってみました!! 

なんや?
最近使い捨て流行ってんの??


PODでも簡単で楽なのに
もっと楽なVAPEを求めているんだね(笑)


分かるよ。
人は皆、楽なことに慣れていくのですwww

私もその中にどっぷり浸かっていると思います(笑)

今日はそんな方たちにはとても嬉しい使い捨てVAPEです。

全世界で300万個以上売れているメガヒットVAPEが日本上陸!!
ベプログショップが公式ショップになっている使い捨てVAPEをご紹介だ!



今回吸ってみたのはコレや!!

Vapengin (ベイプエンジン)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

スペック

  • ブランド :Vapengin (ベイプエンジン)
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :44 x 24 x 71 mm
  • リキッド容量 :15ml
  • フレーバー:12種

Blue Rasp(ブルーラスプ)
贅沢に数種のベリーをミックス。フレッシュな甘酸っぱさが特徴的。

Mango Ice (マンゴーアイス)
甘さ溢れる完熟マンゴーを、アイスホースでキンキンに冷えたミストで。

God Muscat (ゴッドマスカット)
マスカットの芳醇な甘さをたっぷり味わえる、日本限定のレシピ。


Peach Mango Watermelon (ピーチマンゴーウォーターメロン)
人気のフルーツをギュッと絞ったデザートスムージー。

Passion Fruit Kiwi Guava(パッションフルーツキウイグァバ)
南国を代表するトロピカルフルーツをミックスしたサマージェラート。

Watermelon Ice ( ウォーターメロンアイス)
冷水で冷やしたスイカを頬張る特別感を。
夏定番の人気フレーバー。


Pink Lemonade (ピンクレモネード)
グレープフルーツとレモンの果汁をたっぷり絞った贅沢レモネード。

Cool Mint (クールミント)
冷えたスパークリングウォーターにミントシロップを多めにミックス。

Pina Colada (ピニャコラーダ)
甘酸っぱいパイナップルとコク深いココナッツミルクをシーシャでも。


Strawberry Milkshake (ストロベリーミルクシェイク)
苺たっぷりのストロベリーミルクシェイクにバニラを追加トッピング。

Vanilla Ice Cream (バニラアイスクリーム)
ひんやりと冷たい、濃厚でコク深いバニラアイスクリーム。

Caramel Popcorn(キャラメルポップコーン)
ちょっと甘すぎるキャラメルポップコーンをシーシャタイムで。

■全世界で300万個以上売れているメガヒットVAPEが日本初上陸!
■Monstaシリーズでお馴染みのEMPIRE社が認めた12種の究極レシピ
■このデバイスのために作られたリキッドはまさに「濃厚」の一言に尽きます
■使用回数「約5500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
※使用回数は目安となっております。吸い込む量や時間によって回数が変わってきます。

ベプログショップさんからの引用です。

今回はベプログショップさんより3種サンプルを頂きました。
Cool Mint (クールミント)
Blue Rasp(ブルーラスプ)
Peach Mango Watermelon (ピーチマンゴーウォーターメロン)

それでは見てみましょう。

公式ショップがベプログさんなので
日本語で使い方や使用上の注意などが書かれています。

箱から取り出すと袋に密閉されてます。
他に付属品はありません。



開けてみました。

おおおおお!!
結構カッコいいじゃないか!!
スケルトンのMODのようだ!



いいよね?めっちゃいいよね!!


吸い口にはリキッド漏れを防ぐためにシリコンキャップが付いてます。

吸いやすく平べったい吸い口です。
私は丸い方が好きですけどね(笑)

底側はエアーホールがあり、ここはシールで塞がれてますので
外して使用しましょう。


外すとUSB端子もありました(笑)

そうだ。これ充電できるんだ!!
そらそうだな。約5500回も使えるんだもん
充電しないと無理だね(笑)

付属でUSBケーブルは付いてないので
注意してね。
USB type-Cですよ。



ストラップを付けられるようになってるのかな?
角は紐を通せるようになっています。


ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。

なんか使い捨てって言っても
私は絶対捨てられない人ですね(笑)

これ捨てるの勇気がいるくらいちゃんとしてるVAPEです。


味も今回3種あるので
取り敢えず吸ってみましょうか。


吸ってみた


まずはCool Mint (クールミント)を試してみましょう。


レッツ・ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おっと!!
意外と甘いぞ!!


ミントなんだけど変な苦味が無く吸いやすい!

ミントガムみたいな風味で少し甘味があるので食後とかにいいかも。

結構好きです。
この味は1つ持ってると口が淋しい時にとても良い感じなんだよね~。

ドローは私にしてはちょっと重めなんですけど
これくらいが丁度いいと思います。一番人気があるくらいのMTLですね。



次はBlue Rasp(ブルーラスプ)を吸ってみよう。




レッツベイピング!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

間違いないね(笑)

ベリー系はホントに間違いないね~。

しっかりとした甘味と酸味で濃厚な味です。

甘酸っぱさがしつこくなくて
ずっと吸ってられる。


鼻から抜けるベリーの風味がとても爽やかです。

これは好きな人多いと思いますね。






続いてPeach Mango Watermelon (ピーチマンゴーウォーターメロン)です。



レッツベイピング!!!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おう!!
うまっ!!

吸う前からマンゴーの香りが凄いwww

吸うとスッとマンゴーが入りピーチが広がりとってもフルーティ!!

そのあとにスイカをガッツリ頬張った時のようなみずみずしさ!!

この味がとてもクセになる。

フルーツの混ぜ合わせと思いきや
一つ一つのフルーツが味わえるとても深い味。


まとめ

全部に言えますけど、ミストが濃くしっかり味わえます。

今回3種吸いましたけど他も吸いたいと思ってしまいました(笑)


特に今回デザート系を吸ってないのでそっちも吸いたくなるわ!!


でも、私はフルーツ系やドリンク系が好きなので
今回はとても幸せです(笑)

さすがEMPIRE社が認めた12種の究極レシピって感じ。


単純にフレーバーを楽しむことができるので
難しいこと考える必要なし!!


たくさん味があるので、どれか絶対ハマりそうですよ❤


↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net






↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天)

↓VAPEはもう使い捨てなのか?ココで聞いてみよう。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング