latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

Aloe Veraにアイスバージョン登場!!Empire Brew ICE(エンパイアブリューアイス)Aloe Vera (アロエベラ アイスバージョン)を吸ってみました!!

ちょっと前にレビューしたAloe Vera (アロエベラ)に
この季節にピッタリのアイスタイプが出ましたよん!

イヤ待って!!
Aloe Vera (アロエベラ)も結構清涼剤効いてたよ!!


・・・・大丈夫?

そんな私の気持ちなんかどこ吹く風で
アイスバージョンが発売されてますので
張り切ってレビューしましょう!!


↓Aloe Vera (アロエベラ)通常タイプのレビューはコチラ
latchmad.hatenablog.com



今日試したのはコイツだ!!
VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)から
Empire Brew ICE(エンパイアブリューアイス)

Aloe Vera (アロエベラ アイスバージョン)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


それでは見てみましょう。

ん!箱に入ったしっかりしたやつ。

開けるとこんな感じ。

冷たい感じが全面に飛び出したパッケージですね。
かなり冷え冷えなんでしょうねぇ!!

スペック

  • メーカー :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :Empire Brew ICE(エンパイアブリューアイス)
  • 商品名   : Aloe Vera (アロエベラ アイスバージョン)
  • 容量   :60ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・まさにあの果肉入りヨーグルトのような爽やかフレーバー
白ブドウやマスカットを感じられる風味のアロエベラ

● 白ブドウやマスカットを感じられる爽やかフレーバー
● フルーツ系でどれがいいか迷っている方にぜひお試し頂きたい味。
● 清涼剤入りでさっぱりとした味わいをお楽しみください。

ベプログショップさんからの引用です。

まぁ、間違いなく美味しいんだけど
清涼剤ガンガンなので
連続吸いが出来なくなるくらいなんだろうなぁって
思いながら匂いを確認です。


くんくん・・・

うん。
アロエです!!

間違いなくアロエだ。

白ぶどう感もあるけど
アロエだ!!



ではgalaxies で吸ってみましょう。

吸ってみた。

galaxies で吸ってみました。


1.33Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ!!ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あああ、美味いね!!
アロエヨーグルトというより
アロエジュースって感じかな?
勿論冷え冷えのやつですけど(笑)


清涼剤半端ないっすね!!
喉の奥が凍ります!!


でもこの季節はこれ吸いたくなるね~。

白ぶどうとアロエってよくわかんないけど

私はアロエをぶどうジュースに漬けた感じがするんだな
分かる人いるかな?ww

アロエの青臭さも少しあるんですけど
気にならないくらいなので丁度良いです。


ずっと吸うと冷え冷え過ぎるので
ちょっとずつ吸うんだけど
それが味をはっきり分からせるので
それはそれで良いと思います(笑)



続いては。

続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ああああ、凍ります(笑)


でも、ちょっと味が飛んでしまうのかな?
アロエの良さがちょっと少なくなって
清涼感が増しますので、
私個人としては高抵抗かPODがおススメかと思いますね!!

味としては風味が鼻から抜けるアロエと白ぶどうが、
す~っと抜けていきますけど
濃厚さがちょっと薄れた感じかな?

全く味がしないわけではないのでモクモクで吸いたい人にも
しっかり味が残ると思いますよ!!

まとめ

アイスバージョンなのでかなり清涼剤が効いてると思ってましたが
しっかり効いています(笑)

いや、でも味はしっかりしているし、
アロエの良さがちゃんとしていますので吸いやすいです。

酸味が白ぶどうなんだと思うんですけど
少し見え隠れしてて、もっと欲しくなるかもww


暑い夏にはこれくらい清涼剤が効いているリキッドもありだな。

だって毎日暑すぎるんだもん(笑)





↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net

↓通常版はこちら
cl.link-ag.net



↓Amazon/楽天/yahoo

↓清涼剤は気を付けろ!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング