latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

あのリキッドが生まれ変わったぞ!? "YENHYPE"(イェンハイプ)全8種を吸ってみました!PART①

20220925152655


さて、みなさんもうご存知の方も多いでしょう。

VAPEブログで取り上げられているのも目にしたでしょう!!


このタイミングでのレビューです!!


知っている方は知っていますね。


それがlatchクオリティーです。


なんと、あのYENJUICEが生まれ変わりました。
人生色々。男も色々。女だって色々咲き乱れます。

そんな感じで今回YENJUICEから生まれ変わった"YENHYPE"のリキッド
全8種レビューしようかと思います。

が、しかし!!
一度にはなかなか時間が掛かり過ぎてしまうので
今回はこの4種!!!


本日吸ってみたのはコイツやぁ!!!!!
YENHYPE
・普通のメンソール(旧 ICE3 V2)
・世知辛いメンソール (旧 ICE4 V2)
・悪魔もビックリメンソール(旧 ICE6 V2)
・ミントしか勝たん V2

商品提供はYENHYPEさんです。
twitter.com
ありがとうございますm(__)m

"YENHYPE"(イェンハイプ)とは

YENJUICEは成仏した。
だがしかしYENHYPEとして転生だ!
生きてりゃ何が起こるか分からない。
全力を注いで一生懸命育てた仕事が、ある日突然成仏する事もある。
新型のアレとか、超円安とか、流行り廃りとか、予想できないよな。
それでも頑張ろうぜ、それがYENHYPEだ。
地獄の底から舞い戻ったぜ。


もうね。ちょっと笑ってしまうほどの説明がとっても好きですww

味の説明も独特なので私は特に興味を持ってしまいます(笑)

今までYENJUICEで発売されていた8種
全てレシピを再構築し、改良、調整されたようです!!


YENJUICEでは2種ほどレビューしてますけど
日本人の口にあった味が印象的ですね。
YEN JUICE カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)




そんな色々あった "YENHYPE"(イェンハイプ)
8種サンプルを頂きました!!


それではこれから見てみましょう

普通のメンソール (旧 ICE3 V2)

私はメンソールは好きなんですけど
刺激が強すぎると喉が故障してしまいますので
辛いのには弱いみたいなんです(笑)
だからメンソール好きな人からしたら
「なんだよコイツ、全然わかってねーな!」って言われるかもしれません。

超怖いですね。

でもちゃんとレビューしますよ。

何故なら、レビューしかできんからね(笑)

スペック

  • メーカー :YENHYPE(イェンハイプ)
  • 製品名  :普通のメンソール (旧 ICE3 V2)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG55% PG45%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 価格   :オープン価格

味の説明・・・名前は普通のメンソール、中身はガム系、甘い強メンソール。

人気の定番メンソが転生した。いー感じを超えて超いー感じ!
メンソリキで迷ったら普通のメンソールでキマリ!?
こーいうのでいいんだよ、こういうので。

ね?いー感じの説明分で好きです(笑)

甘い強メンソールってことで
実は普通のメンソールって言ってるけど強メンソールなんですよね。

だからメンソール好きでもバッチリな刺激があると思うのです。

まず、匂いを確認してみましょう!

くんくん・・・

あれ?あんまり匂いしない・・

鼻の先にリキッドが付くぐらい嗅いでたら
時間はゆっくり1時間経っていました。


早速試してみよう!!!

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.46Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ!!ベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

まじで?

一口目は確かにメンソールだっていう感じだけど
二口目吸ったら刺激が強くてビクッてなりました(笑)

もう結構喉にきている・・・・

味はミントガムなんだけど
辛めのミントガムじゃんwwwってなりました。
普通って、みんな普通ってコレ?これなの?
私めっちゃ弱い方?って考え込んでしまう程です。


続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ぐお!!
やっぱり結構刺激があるね~!!
負けそうな気分です(笑)

味は高抵抗とそれほど変わりませんけど
刺激はやはり強メンソールです。
喉への刺激が普通のクセに半端ないです。
負けそうです。

ってか「普通のクセに」とか言ってはダメですね(笑)

それくらいです。



どれくらいやねん。


続いては

世知辛いメンソール (旧 ICE4 V2)

世の中は世知辛いです。
私も痛感しています。
それくらいのメンソールってどんな?www

スペック

  • メーカー :YENHYPE(イェンハイプ)
  • 製品名  :世知辛いメンソール (旧 ICE4 V2)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG55% PG45%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 価格   :オープン価格

味の説明・・・甘さカット大人の強強メンソール。

もっと刺激が欲しい? おまえは何を言っているんだ
大変なこのご時世、刺激だらけだろ!?
それでも不足って言うなら世知辛いメンソールがあるぜ。

なんだろう?このクスってしちゃう説明。
とても良いです(笑)

では、匂いを・・・


くんくん・・・


あ、ちゃんとメンソールの匂いするぅ!!

ほう!これはまた刺激が強そうだぞ!!


それでは吸ってみましょう。

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.46Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ!!ベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


ぐわ!
強強メンソールの怖さを知りました。

ちゃんとメンソールの味はしっかりしていますが
喉への刺激は更に上をいくのです。


メンソール好きってここも平気?
平気なの?すごくね?って思う程です。


続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


魂が抜ける音が聞こえました・・・

刺激に拍車がかかったとでも言いましょうか

喉への負担は確実に増加しています(笑)

味は鼻から抜けるメンソールの風味が抜群なんです。

でも、喉の奥がどうにかなりそうになります。

メンソールファンの方はこれも全然平気?
めちゃすごいやん!!
ファンになるやん!!



続いて、

悪魔もビックリメンソール (旧 ICE6 V2)

もう、悪魔が出てきています。
知ってます?デビルっていうんですよ。英語で。

悪魔がびっくりするんでしょ?

それはもう兵器です。
そんなのリキッドにしたらダメです。
そんな気さえします(笑)

スペック

  • メーカー :YENHYPE(イェンハイプ)
  • 製品名  :悪魔もビックリメンソール (旧 ICE6 V2)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG55% PG45%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 価格   :オープン価格

味の説明・・・これが最強メンソール 悪魔もビックリメンソール

最強メンソールのリキッドって何だ?
強さか?ウマさか?最高の原材料か?コスパか?
欲しけりゃくれてやる!
探せ!悪魔もビックリメンソール ! 
改良した強強強メンソールの全てをそこにおいてきた!

こわっ。

もう恐怖しか感じません。

私には眩し過ぎます。
瞳の奥で瞬きます。

まぜかえすよもやまの噂話です。


では匂いを。

くんくん・・・


あああ。これもちゃんとメンソールの匂いするな~。

それだけで安心はするけど
恐怖感は上昇中です(笑)



吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.46Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ!!ベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


痛いです(笑)

誰かナイフで喉刺しました?
それくらいの衝撃が喉と背中に走ります!!

これはかなりの刺激。

咽返すのとそこでまた喉への刺激が復活します。

さすがです。
これを吸い切れた人は神の領域でしょう。

私にとってはそんな感じです。


これを低抵抗で吸う恐怖と言ったら
もうまともではいられないのです(笑)



続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


切れました。多分喉が切れましたwww

強烈です(笑)


自分でも褒めてあげたいです!!

これは何かに混ぜるタイプなのでは?


それくらいの衝撃です。

これは挑戦してほしいです。是非とも。

私なんかショボいので

メンソール好きの強者どもに勝って欲しいと思います。


でも、すごいのがちゃんとした風味が鼻に残るのがいいwww




さぁ、今回最後はコレ

ミントしか勝たん V2(MINT SHIKA KATAN V2)

安心感が凄いです(笑)

ミントしか勝たんは吸ったことあるので
大丈夫です。恐怖はないです。

湿布感なんぞ吹き飛ばしてくれるはずです!!

スペック

  • メーカー :YENHYPE(イェンハイプ)
  • 製品名  :ミントしか勝たん V2(MINT SHIKA KATAN V2)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG55% PG45%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 価格   :オープン価格

味の説明・・・結局、ミントが優勝じゃね!?
むしろミントが敗北(まけ)た事あんの!?
改良を加えてV2と化した超濃厚海外系ミント、
大人(キミ)には刺さるはずだ。
SNSで呟いてくれ、、ミントしか勝たん!V2!




味の説明wwwww


もうSNSで呟くしかないですね(笑)

それでは匂いを・・


くんくん。。。


あああ。落ち着くwww
メンソ祭りを走り抜けたあとはこれが安心です。

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.46Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ!!ベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

素敵です!!

この湿布感も優しく感じます。
とてもミントが美味しいです。

ザ・海外のミント系キャンディテイストです。

このミントが私には一番丁度いいです(笑)


鼻から抜けるミントの風味がとても爽快です。

湿布を貼った背中を感じるあなたはまだ初心者です。

湿布の向こう側へ一緒に行きましょうwwww


続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

安定!!
低抵抗の方が少し甘味が出てますので
とても美味しいです。

もう。ホントにミントしか勝たんのです(笑)

これ最後に持ってきたのはそれが言いたかったから?
って思われても全然平気です。

何故なら。


確かにそうだからです!

まとめ

メンソール祭りにしてしまいましたが
強烈な体験だったとしか記憶が残らないほどの
私には刺激が強かったのは間違いないです。

メンソールって色々ありますけど。

人生ほどではないですけどねww

そのメンソールのレベルが強めで
好きな人には全部試したくなるような味わいが
魅力の一つかもしれません。


"YENHYPE"(イェンハイプ)
これからも気になるメーカーとして
皆様の心に残るでしょうねぇ。

次回は残りの4種をレビューしようかと思ってます。


それは気まぐれ天使のlatchですから、
何か違うの挟むかもしれません(笑)


乞うご期待。


気になったらチェックしてね!!!



↓気になった方はコチラ


↓押す時には小声で「好き」と言ってください。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me