latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

このクセが癖になる!? Nameless Element Juice 「 David Coleman Smoky Rum Coke」を吸ってみました!!

20221016095421


出ました!!
Nameless Elementさんからの新作!!!

今回も独特の世界観で我々凡人の心をがっちりキャッチする
超個性的且つ、エキゾチックジャパンなリキッドのようですよ❤



凡人の私が今日試したのはこれだ!!
Nameless Element Juice

David Coleman Smoky Rum Coke

「デイヴィッド コールマン スモーキーラムコーク」です。

提供はNameless Elementさんです!
ありがとうございます。m(__)m
namelesselement.stores.jp

Nameless Element Juiceさんの過去記事はコチラ↓
latchmad.hatenablog.com


今回も物語はColeman家のお話です。
もう映画の1シーンを見ているかのような感じです。
シーンを思い浮かべながら吸ってみるとこのリキッドの奥深さも
感じ取ることができると思います。

アリゾナ州の小さなコンビニ兼ガソリンスタンドの店主で
2人の娘(Jessica、Ashley)と暮らしているColeman家主人。
妻のSarahは次女Ashleyが幼い頃に病に倒れてしまいその後は男手一つで娘を育てている…
日々成長し其々どんどんSarahに似てきた娘たちはDavidにとって心の安らぎでもあり自慢だ。

無愛想で口数の少ないDavidはいつもは誰にもそんな自慢はしないが連れと飲む時は
"最近娘達はSarahに似てきて仕草もそっくりな時があるんだよ、まったく…"
"Sarahはイイ女だったよ…たまに寂しくなっちまってよ…"
"Jessicaの無愛想な所はオレに似ちまったなハハハ…"
こんな具合で酔うと毎回同じ事をボヤいている。

Unholly Labelの男はDavid本人では無いが、
”楽しみ、喜び、悲しみ、怒り、善、悪、罪”など沢山経験し日々のストレス、
理不尽を抱え込み滲み出る中年男性"人間"を表現してます。

お父さ~ん!!!

お父さん登場!!フレーバーとしてもお父さんっぽさが出ています。

姉妹のJessica、Ashleyのフレーバーと母Sarah Colemanのフレーバー
見事にここにつながると言った感じでしょうか?

スペック

  • ブランド :Nameless Element Juice
  • 製品名  : David Coleman Smoky Rum Coke

(デイヴィッド コールマン スモーキーラムコーク)

  • 容量   :15ml/30ml/60ml
  • 配合   : VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・・クラフトコーラの様なエキゾチックなコーラにダークスパイスド ラムを加えたパンチのあるラムコーク。
そこに強めかつスモーキーなタバコフレーバーを数種類ブレンドしました。

Nameless Elementラインナップの中では一番タバコ感やクセの強めな個性的なラインナップが並ぶシリーズとなります。

Nameless Elementさんのショップサイト出典 

※ノーマルでは清涼剤無し。
清涼剤、甘味料プラスをご希望の方はバリエーション選択でお好みの調製可能

お父さんだけあってクセも強め(笑)
個性的な味だと思われるぞ!!!

でも、今まで個性的な味でも
不思議と美味しく、いつも驚かされているので
今回も楽しみしかないですね。




今回もラベルデザインが凄い!!

お父さんじゃないんだよ。

”楽しみ、喜び、悲しみ、怒り、善、悪、罪”など沢山経験し日々のストレス、
理不尽を抱え込み滲み出る中年男性"人間"を表現してます。

ってことだからね。

ちなみに私は脇汗が滲み出る中年男性であることは間違いありません。( ´ ▽ ` )ノ


製造年月日もちゃんと記載されております!!

猫ちゃんの近くでは使用しないでね❤


さぁ。匂いチェックです!!

良く振ってたから気泡が出てます(笑)
いつぞやの教訓がそうさせたのです!!

くんくん・・・

結構スモーキーな感じです。




カールスモーキーと言ったところでしょうか。

ラム酒の匂いもすぐ分かります。



ラム酒だっちゃ!!


そして、何故匂いくんくんの絵がピノキオなのか?


・・・・・・



それはそこにピノキオがいたからです。



どうでもいいですね?
はい。了解しました。
本題に戻りましょう(笑)


試してみた

ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.4 くらいで16~18wでいただいてみます。



レッツベイピン!!!










※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ほっ!
絞り気味で吸ってみましたが
吸った時にラムコークが流れ込んできますが
吐き出しと同時にタバコの灰感が感じ
後味がタバコを吸った後のようになります。
でも、不思議とコーラの後味も残るので
とても爽やかな感じがあります。

確かにクセ強めかもしれませんので
タバコ感が苦手な方には抵抗があるかもしれません。

でもね、ちょっとやっぱりクセになるのよ(笑)

そこが不思議・・・




では続いてNitrous+ RDA で吸います。


0.40Ω 30~35wくらいで吸います。


レッツベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おう!!

低抵抗の方が吸いやすい?

もっとタバコキツさが出るかと思ったんですけど!!
確かにタバコ感はありますがラムコークが良く出てる気がします。
コーラ?コーラの酸味かな?

うん。これはちょっと驚き。
吐き出した後に残るタバコ感も意外とサッパリしています。

私は低抵抗の方が吸いやすく感じたので
ガッツリタバコ感が好きな方は抵抗値が高めの方が良いのかもね。


まとめ

これまでの実績があるタバコ感が
さすがだと思うほど絶妙に、そしてフワッと香るラム酒、
コーラの風味もしっかりと出ている。

調和された味がとても印象的!!
タバコリキッドってただひたすら甘いものや
何かナッツ感でごまかされたものが多い中
この灰感がやはりすごいと思います。
いい意味で!!

今回のラムコークの風味がまたタバコ感と共にうまく合わさっている!!
複雑でとてもクセがあるリキッドって言えるでしょう(笑)

これ、本当に癖になるので
タバコリキッドが苦手な私も今結構ハマってます!!

タバコリキッド吸ったことのない方は、
もしかしたら新しい扉を開くかもしれませんよ!!!





↓気になった方はこちら
namelesselement.stores.jp

namelesselement.stores.jp

namelesselement.stores.jp





↓Yes! Vape Yes!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング