latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

HiLIQ(ハイリク)Hi-Salt Clear(ハイソルトクリア)を使ってみました!!

HiLIQさん・・・・・・やぁ、latch!元気かい?


latch・・・・・・・・あ、はい。元気っすよ。どうしたんすか?


HiLIQさん・・・・・めっちゃすごいのん作ったんだけど試してよ。


latch・・・・・・・・え?リキッドっすか?味はどんなヤツっすか?


HiLIQさん・・・・・味なんかねーよ!!スゲーんだよ!!


latch・・・・・・・は?どういうことっすか?何すかそれ?


HiLIQさん・・・・・ハイソルトだよ!!!


latch・・・・・・・いや、あの、ニコチンはちょっと・・・


HiLIQさん・・・・・もう、送ったし!!頼んだよ!!感想聞かせてね❤


latch・・・・・・・ちょ、ちょっと!!ちょっとぉぉぉ!!

さぁ、今日試したのはコイツだ!!
HiLIQ(ハイリク)
HI-Salt Clear(ハイソルトクリア)

商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m

HiLIQさんは日本でも大人気の安価で良質なリキッドを数多く提供している
中国の大手メーカーです。


この記事は現在未発売のサンプル品の内容となります!!
(2022/10/23時点)

はじめに

ニコチンリキッドの注意事項
・他人への販売、譲渡はしてはならない。
・直接肌に触れないよう注意して扱う。
・お子さんの手の届かないところでの使用。
また、依存性や毒性のある薬物となりますので、
取り扱いや保管には細心の注意と自己責任での使用をお願い致します。

ここから先は20歳以上でニコチンに関して
上記内容が理解された方しか閲覧できません!!!

20歳未満の方はコチラから出てくださいね→latch's blog 20歳未満の若者はコチラ

Hi-Salt Clearとは

Hi-ソルトクリアは、HiLIQ独自の高度な技術でタバコ特有の成分を除去し、
高純度のニコチン成分を保ったニコチンソルトです。
着色のないニコチンソルトであることから、Hi-ソルトクリアと名付けました。

Hi-ソルトクリアは従来のニコチンソルトとは異なり、タバコの味がなく、一切臭いがなく、
ニコチンのキック感のみが残ります。味への邪魔は完全に隠されました。
特に味の再現度が重視されるフレーバー、ソルトクリアのみがそれらを完璧に再現することができます。

おいおいおい!!
ベースリキッドかい!!


混ぜ混ぜすんのかい!!!
私初心者ですよ?大丈夫?


しかも、かなり力を入れて製造したような感じですね。

ちょっと期待もあります。




では見てみましょう!

Hi-Salt Clear(ハイソルトクリア)

  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :Hi-Salt Clear(ハイソルトクリア)
  • 容量   :30ml
  • ベース  :PGベース
  • ニコチン濃度 :200mg/ml
  • 生産国  :中国


まずは、匂いチェックです!


クンクン

無臭

ただの透明の液体です(笑)

こうやって見たら本当に透明の水みたいですけど
ニコチンは猛毒ですので注意して扱いましょう!!



私は普段ニコチンを摂取しておりませんので

通常なら濃度20mg/mlのリキッドを作ったりするのでしょうけど
私は初心者なのでちょっと濃度10mg/mlを10ml作ってみました。

リキッドはコイツで!!


スモーキーシーシャ!!


混ぜ混ぜしました。

いや本当はこういう混ぜたりが面倒くさいので
もし、吸うならはじめから完成されたニコチンリキッドがいいのだけど
コスパは悪くなりますのでね!!

ベースで自作する方がかなりコスパは良くなりますからいいんでしょう。

そしてこのHi-Salt Clear(ハイソルトクリア)
きっとどんなリキッドにも味を壊さずニコチン添加できるんだろう。

凄そうだ。



んでもって、PODなんだけど、何がいいかな~って思って
考えたんだけどね。私結構これ使ってるんですよ。漏れないから!!

吸ってみた


入れてみました。









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おう!!
キック!!


スモーキーシーシャにキック!!!

味はちゃんとスモーキーシーシャです。
邪魔していないですねぇ。

これはなかなかすごいですね。

これ、慣れたらヤバいぞ(笑)
雑味なしでキック感がだけが残ります。
少し舌へピリリって感じもありますが・・
ん~。。。これは凄いな。。。

こんなん作られたら
ノンニコの私は困るんですけど・・・

まとめ

Hi-Salt Clear(ハイソルトクリア)恐るべし!!!

クリアって名前にふさわしいほどクリアな無味無臭!!
だからこそリキッド本来の味をそのままに
喉へのキック感を出すことができるんですね。

これはヤバいな。

かなりクリアなので本当に色々なリキッドで試したくなる。

まだ、現時点では発売されてませんが
年内発売かもって噂も・・・・



まだ未発売ですけど気になる人多いだろうな・・・・



HiLIQ製品色々見たい方はコチラ
affiliate.hiliq.net




↓ 肩こりに効くVAPEが欲しい・・・
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング