latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー:ド派手に行くぜ!! FreeMax (フリーマックス )Marvos X 100w KITを試してみました!

VAPEを楽しむ理由の一つに
好きなデザインやカラー、PODやMOD、色々ありますが

ド派手のデバイスが好きな人は意外と多いです。



今回のデバイスは超キラキラ・ピカピカのパリピデバイス!!

と言うことは、勿論あのメーカーです。


そう・・・・・



FREEMAX!!



本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

FreeMax (フリーマックス )Marvos X 100w KIT


商品提供はFreeMaxさんです。

ありがとうございますm(__)m



FreeMaxの過去記事はコチラ↓
latchmad.hatenablog.com

今までもピッカピカのデバイスを数多く世に送り出しているFreeMaxさんですけど
今回のデバイスは、まさにパーティデバイスでしょう(笑)

スペック

  • ブランド: FreeMax (フリーマックス )
  • 品名: Marvos X 100w KIT
  • サイズ: 33×31×137mm
  • バッテリー: 18650バッテリー1本(別売り)
  • 出力電力: 5-100W
  • 入力電圧: 3.3v-4.2v
  • 出力電圧: 0.7-4.2V
  • 抵抗範囲:0.1-3Ω
  • POD容量: 5ml
  • USB: type-C
  • カラー: 6色


・グレー
・ライトブルー
・ブラック
・ネイビーブルー
・ブラウン
・グリーン



付属品
Marvos X 100W Mod*1
Marvos CRCポッド*1
MS-Dメッシュコイル0.15Ω*1
MS-Dメッシュコイル0.25Ω*1
USB Type-C ケーブル*1
警告カード*1
保証カード*1
ユーザーマニュアル*1
乾燥剤*1

保護機能
・逆バッテリー保護
・過熱保護
・低電圧保護
・短絡保護
・過充電保護
・過放電保護
・過電流保護
・オーバータイム保護


では見てみましょう。


まずは外観から。

パッケージは穏やかな感じですが
よく見るとちょっとレインボーな感じが施されています。

オープン!!

付属品です。

見た感じは意外とシンプルですね。

保証カードとか色々。

ユーザーマニュアルです。
日本語はなしです。

USBケーブルです。type-Cです。

コイルは2種付属です。
0.15Ωと0.25Ω・・・モクモク仕様です。


本体です。

うん。意外とシンプルです。

これがなんで?パーリーピーポー?
って思うんですけど・・・


バッテリーは?
どこに入れるの?
・・・・・・・・


ここやで!!!

こんな感じなんすけど。パッカーって開きます!
強力なマグネット式です。


バッテリーは付属してないので用意しました。

バッテリー入れたら!!!


あっ・・・・・・

光った!!ここが光るんや!!!

グラデーション風に色が変わっていきます。

表側はこんな感じですわwww
ピッカピカやね(笑)

カバーを付けたらこうなるのよ。

素敵やん!!

液晶画面です。
モード切替は、power/smart/VPC/BYPASSです。

セット画面です。

勿論カラーはお好きに設定できますよ!!

+/-同時長押しでキーロックができます。+/-のみのキーロックです。

コチラはデバイスロックです。


エアーフロー調整はPOD側ではなく本体側にあります。



POD接続部分です。

思いっ切りマグネット仕様です。

後ろから見たところです。


POD部分です。デカいね。


上から見たところです。

後ろ側です。ここからコイルをぶっ差します。

ドリップチップは外せます。

ここからリキッドを入れることができるのです。

取り敢えず0.15Ωを使ってみようと思います。


このようにぶっ差すんですよ。

ほれ、この通り!!0.22Ωなってるやん(笑)



試してみた。

さて今回はこのリキッドで試そう

latchmad.hatenablog.com

リキッド入れる時はとても楽ですね。
これ慣れてしまうとスティック型PODの注入さえめんどくさくなるwww

たくさん入るからレビューの時は困ります。



これは持ってるだけでイケイケになれますわなwww

それでは・・・・









レッツベイピング!!!!!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

実に美味いww
まぁ、FreeMaxさんのコイルは良い味でますし
分かってたんですけどね。
味の出方が細かいです。

とてもシルキーでもっくもくです。

ミスト量が多く部屋中ミストに包まれます。



まとめ

好きな人は好き、そうでもない人はそうでもない(笑)
そんなピッカピカのデバイスですが
味はいいですし、リキッドチャージも楽です。
キラキラは消すこともできるので
キラキラ嫌いなあなたは消したらいいのです(笑)

そんなことちょっとだけ思ったりなんかしちゃったりしています。


ただ、最近の流行りとしてはちょっと大きいのが気になります。
もう最近小さいのばっかだしね。

でも、敢えて、敢えてここでこれを持て!!!
そしていい意味で人気者に(笑)



気になった方はチェック!!!


↓気になった方はこちら (FreeMax)

www.freemaxvape.com



↓楽天/Yahoo!


↓VAPEが襲ってくる夢をみたらこちらへ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング