latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー: FreeMax (フリーマックス )GALEX POD KITを試してみました!

FreeMaxのイメージってすごく爆煙で
味が良く出るコイルでバッキバキのゴッツゴツのPOD MODって感じなんですけど・・


なんか最近、新シリーズ的な?PODが発売されてますので

今日は紹介しちゃいましょう!!


本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

FreeMax (フリーマックス )GALEX POD KIT


商品提供はFreeMaxさんです。

ありがとうございますm(__)m



FreeMaxの過去記事はコチラ↓
latchmad.hatenablog.com

何かちょっと今までとは違う感じですが
味は確かなFreeMax!!どうでしょうか?

スペック

  • ブランド: FreeMax (フリーマックス )
  • 品名: GALEX POD KIT
  • サイズ: 23.5*16.5*107.47mm
  • バッテリー: 800mAh(内蔵)
  • 出力電力: 11-16W
  • 出力電圧: 3.3-3.5V
  • コイル抵抗値: 0.8/1.0Ω
  • POD容量: 2ml
  • USB: type-C
  • カラー: 5色

・シアンパープル
・ガンメタ
・ブルー
・ピンクゴールド
・ブラック



付属品
· Galex キット×1
· GX Mesh Coil 0.8ohm×1
· GX Mesh Coil 1.0ohm (装着済み)×1
· ユーザーマニュアル×1
· USB Type-C ケーブル×1
· 乾燥剤×1





まずは外観から。

いや!なんかやっぱりキラキラ系な感じの箱だぞ!!

それでは!!
オープン!!

あれ?
めっちゃシンプル!!


ええやん!ええやん!!


付属品です。

※サンプル品のため実際の製品・付属品等異なる場合がございます。
保証カードとか色々。
USBケーブルはtype-Cです。
サンプル品なので説明書ついてなかった( ノД`)シクシク…



付属品のコイルは0.8Ωです。

ってことはコイル交換式のPODだぞ!!

コイルはティーファイバーコットンでSS904Lメッシュコイル!!
しかもお茶の繊維が50%増加して風味が良くなり
寿命も長くなったそうだ。


本体です。

いやいやいや!マジでシンプルじゃん!!

だってLEDインジケーターはここだし・・・

って・・・

思ってたら。

ロゴの部分の両サイドがめっちゃ煌びやかやんか(笑)

しかも、この本体ボタンがない。
このイルミネーションはデフォルトはOFF。
ボタンがないのにどうやってONにするん?
PODを3秒以内に2回差し込んで設定変更可能。

今回サンプルだったので説明書なくて困ったし(笑)


下側のLEDインジケーターの色でバッテリー残量が分かります

70%以上・・・緑
35~70%・・・青
35%以下・・・赤

まぁ分かり易いわな。


お尻にUSB端子です。

吸い口は程よくテーパーになってて吸いやすいです。

POD部を外してみました。マグネット式です。


POD部です。

装着分には絶縁シールが貼ってあるのでまずは剥がせ!!

バリっと剥がせ!!

PODのトップキャップは折るようにして外すタイプ。
初めての人はちょっと折るようにするのわからんよね(笑)


試してみた。

さて今回はこのリキッドで試そう

latchmad.hatenablog.com


リキッド入れるのはトップフィルが一番楽ww

入れたらちょっと時間を置きましょう!!

それでは・・・・









レッツベイピング!!!!!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


味濃いし。ザ・美味いwwww

しっかりしたミストがやはりいい!!

1.0Ωでもしっかりしたミストと味の濃さが出ています。

ドローは少し軽めに感じるかな?
私にはちょうど良いけど(笑)

まとめ

意外とシンプルだしバッテリーもそこそこ持つし
味が良いのでおススメです。

イルミネーションはOFFもできるし
キラキラしたい人はキラキラしたまま
吸えばいいさ!!それがVAPEだ!!

FreeMaxさんの新シリーズ「GALEX 」は
結構いいかもしんないぞ!!


気になった方はチェック!!!


↓気になった方はこちら (FreeMax)
www.freemaxvape.com





↓楽天/フレキチさんで扱ってました。

↓VAPEな人はここへ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング