latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

大容量なのに充電不要!!使い捨てVAPE「Winx S35 (ウィンクス エス35) コークアイス」 を吸ってみました!! 

いや~。流行ってますね~使い捨てVAPE!!

だって楽だもんね(笑)

みんなどれだけめんどくさがりやねん!!

と、思いながらも共感してしまう私なのですwww



今回吸ってみたのはコレや!!

Winx S35 (ウィンクス エス35)コークアイス

商品提供はデジモクさんです。
ありがとうございますm(__)m
20221105205723

スペック

  • ブランド :Winx S35 (ウィンクス エス35)
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ(1500mAh)
  • ニコチン :0mg
  • 使用回数 :約4,500回※使用回数「4,500回」は目安です。

吸い込む量や時間によって前後します。

  • サイズ  :15 x 60 x 50 mm
  • リキッド容量 :9ml
  • フレーバー:9種

●メンソールアイス
メンソールの爽快な刺激で気分リフレッシュ。
甘いフレーバーが苦手な方に。

●ブルーベリーアイス
ブルーベリーの爽やかな甘味とアイスの爽快感が相性抜群。
人気の定番フレーバー。

●ラッシュアイス
夏の定番、冷えたスイカをイメージしたトロピカルな風味。
スイカ好きにオススメです。

●ピーチアイス
甘くてみずみずしい冷たいピーチの味。
ピーチ好きにはたまらない。

●バナナアイス
コクがあり甘くて濃厚な冷たいバナナフレーバー。
バナナ好きは是非お試しを。

●レモンアイス
マイルドな酸味とほのかな甘みがあり、飽きが来ない冷たいレモン味。
疲れた気持ちをリフレッシュ。

●マンゴーアイス
気分は南国♪
トロピカルでジューシーな冷たいマンゴーの味。

●コークアイス
クセになる冷たいコーラフレーバー。甘みが強めなコーラ味。

●カフェラテ
クセになるビターで深い大人の味わい。
カフェタイム気分でほっと一息。


●【味の再現度を徹底的に追求】
味の濃さ、ミスト量にこだわって何度もフレーバーを調整。
濃厚なフルーツフレーバーと爽快なアイス感を融合し、
あなただけの極上のチルタイムを演出します。
●【最後まで美味しいままに楽しめる】
1.2Ωのメッシュコイルを採用しており、
最後の一吸いまで、味が変わらずキメ細やかなミストとこだわりのフレーバーを楽しめます。
●【連続4500回吸引可能】
1500mAhの大容量バッテリーを内蔵し、連続4500回吸引が可能。
もちろん充電不要で届いたらすぐに楽しめます。
●【安全安心。ニコチンゼロ・タールゼロ】
リキッドの成分は植物性グリセリンとプロプレングリコールと食品用の香料のみ。
ニコチンなどの有害物質は一切含みません。アメリカや欧米各国で販売されているため、
リキッド、バッテリーともに各国の安全検査をクリアしています。
●【液漏れゼロを実現】
持ち運びシーシャにつきものの悩みといえば液漏れ…
かばんやポケットの中がベトベトになってしまったという経験がある方も多いのでは?
Winx S35は独自構造で液漏れを完全に防止。気軽にポケットやカバンに入れて持ち運びできます。

今回はデジモクさんよりコークアイスのサンプルを頂きました。
なんで?コークアイス?って思った人はこのブログを読み直しましょう。

何度も何度も読み直してlatchを喜ばせてみましょう。

さて、見てみましょうかね。


箱を開けてみました。

吸うだけなので付属品も説明書もないです。

勿論です。そんなものはいらないのです。
これからのVAPEは箱から出して吸えばOKってことなんです。

ちゃんと胸に刻みこめ!!

ここだけ読んどけ!!

なんとなくわかったらOKだ!!



袋から取り出すと既にコーラのいい匂いだぞ。





吸い口にはシリコンキャップが付いてます。

外せば・・・吸い口は小さめで私は結構好きな大きさです。

底側はエアーホールがあり、ここはシールで塞がれてますので
外して使用しましょう。





吸ってみた


吸うだけだからなんの用意もなくいきなり口元にもっていけ!!!



レッツ・ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ほおおおおおおお!
味結構出てて良いねぇ!!!

ミスト量も程よく、いたって普通に万人受けのドローです(笑)

いや、それが一番です。

コークアイスだけに清涼感があり
今からの季節はちょっと寒く感じるかもしれませんが
味は濃くて良い。

ただね、ただ、コーラ味ってのは絶対にお菓子のコーラになるのよ(笑)

ちょっとコーラのチューチュー感があるけど
それが良いのです(笑)

私はその方が好きなのですwww



まとめ

使い捨てってことであまり高級感があっても
捨てる時に気を遣うし、
これくらいのデザインでちょうどいいかと思います。

あと、充電せずに使えるのはとてもいいですけど
正直なところ充電しなくてちゃんとパフ回数限界まで吸えたのかが
不安になりそうだなと少しおもっちゃったww

味は良かったので他のも吸ってみたいなぁ。。。




↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天/Yahoo!)

↓使い捨てが流行ってるね~。ここをポチっと
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング