latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

君はもう試したか!? "YENHYPE"(イェンハイプ)全8種を吸ってみました!PART②

20220925152655


さて、みなさん期待に胸を膨らませましたね?

そして、もう試した方が多いでしょう?


やはりこのタイミングでのレビューです!!

もうみんなが吸った後でのレビュー(笑)


それがlatchクオリティーです。


YENJUICEから生まれ変わった"YENHYPE"のリキッド
全8種レビューです。

"YENHYPE"(イェンハイプ)さんから
8種サンプルを頂きました!!

前回4種レビュー致しましたが
latchmad.hatenablog.com

そんな一気に8種のレビューできる程のスキルはないのです!!

だから今回は残り4種!!!


本日吸ってみたのはコイツやぁ!!!!!
YENHYPE
・毎日シャインマスカットだなV2
・ブブブブルーV2
・ググググリーンV2
・ピピピピンク V2


商品提供はYENHYPEさんです。
twitter.com
ありがとうございますm(__)m

"YENHYPE"(イェンハイプ)とは

YENJUICEは成仏した。
だがしかしYENHYPEとして転生だ!
生きてりゃ何が起こるか分からない。
全力を注いで一生懸命育てた仕事が、ある日突然成仏する事もある。
新型のアレとか、超円安とか、流行り廃りとか、予想できないよな。
それでも頑張ろうぜ、それがYENHYPEだ。
地獄の底から舞い戻ったぜ。



今回の4種の中ではピピピピンクを以前にレビューしてますが
この時は気になり過ぎて自分で購入したんですよね。

んでもってレビューを書いている時にレビュー依頼がきまして。
あれ?レビュー投稿したっけ?それ見て依頼がきたのかな?
いや、まだ投稿してねぇし!!って思って驚いたことも
今ではいい思い出です(笑)

私にしては想い出深いリキッドでもあるのです!!

latchmad.hatenablog.com



それでは見てみましょう。
まずは・・・

毎日シャインマスカットだなV2

スペック

  • メーカー :YENHYPE(イェンハイプ)
  • 製品名  :毎日シャインマスカットだなV2
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG55% PG45%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 価格   :オープン価格

味の説明・・・【#毎マス】の愛称でバズった伝説のシャインマスカットリキッド。

その昔、、、俺ならもっとウマいマスカット作れるのに、、、いつもそう思っていた。
大人の事情で叶わなかった、超(テラ?)マスカット爆誕!?
V2はもちろんさらにウマくなってるぞ! 伝説を超えるのは伝説だけだ。


まず、匂いを確認してみましょう!

くんくん・・・

うわ~。いいねぇ!!
マスカットの匂いで癒されるww


早速試してみよう!!!

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.46Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ!!ベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

毎マスは初めて吸いました(笑)

なるほど!!人気あるのがわかるね。
メンソールが程よく入っていて、これがこのリキッドの「良さ」なのかな。

マスカットは濃厚で味はハッキリしてますね。
ただ、フルーツのマスカットと言うかマスカット味という印象
でもこれがまた吸いやすい味となっていると思いますね~。

メンソールの苦味が多少感じるのですが
ギリギリのところをうまく調整されている感じがします。



続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ああ、低抵抗だと少し飛び気味になるかも!
全体的にまろやかにはなりますが
味が少し薄まります。
個人的にはPODとか抵抗値1.0Ωくらいが好きです!!

色々な抵抗値で自分好みに調整できるので
RDAを使っている人には楽しさはありますね。

ええやん!ええやん!!


続いては

ブブブブルーV2

スペック

  • メーカー :YENHYPE(イェンハイプ)
  • 製品名  :ブブブブルーV2
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG55% PG45%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 価格   :オープン価格

味の説明・・・ド定番!青系エナジーニキ!

細かな改良(ブイツー)は定番を超えた定番となる!? 基本の基。
照れるなよ、大抵原点は青系だろ?

でた!!ニキ!!!

確かに「ニキ」だな。今や!!



では、匂いを・・・

くんくん・・・

完全な青系エナジーの匂いです!!

これだけで翼が生えてきそうです(笑)



吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.46Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。









レッツ!!ベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ナイス!!

これはもう言葉がいらないね!

いやいや、アカンアカンww

それくらいエナジー感が出ていて分かり易い。

万人受けするエナジードリンク味!!
味の濃さもあって、しっかりした後味。


続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

なるほどね。
爆煙でも味は出ますが少し丸くなったね。

エナジードリンクの味が少し弱くなるので
再現度を楽しみたい方はあまり低抵抗にしない方がいいかも。

でも、これはずっと吸っちゃうな~www



続いて、

ググググリーンV2

こんどは緑の方のエナジードリンクさ!!

スペック

  • メーカー :YENHYPE(イェンハイプ)
  • 製品名  :ググググリーンV2
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG55% PG45%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 価格   :オープン価格

味の説明・・・V2で大きくレシピが変わったと噂、緑系エナジーニキ!

お家芸のエナドリ風味は間違いない。 ググググリーンは、もはやV3の勢いだ。
進化して深化したリキッドだ。面構えが違う。


そらそうだ!!こっちももはやニキ!!!


では匂いを。

くんくん・・・

ほう!青とはやっぱり違うんだな!!
この匂い好きwww



吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.46Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ!!ベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うっまww
私はエナジードリンクでも青系より緑系の味の方が好きなんだって
今回初めてわかった気がします(笑)

そうなのか!そうだったんだ!!

それくらいの再現度!!

軽めのメンソールが爽快感を出して
とても後味が良い。
甘ったるくなく清々しい感じで
何度も吸ってしまうでしょう。

完全に爪痕を残す味ですね(笑)


続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお!
これもまた味の出方が少し変わりますね!!
やはりちょっと丸くなるので
濃い味を楽しみたい方は1.0Ω前後が良いのかもしれません。

でも、味の再現度は見事ですね。
甘過ぎず爽やかなエナジーには違いないですが
一つ抜き出たうまさがあると思います!!




さぁ、最後はコレ

ピピピピンク V2

スペック

  • メーカー :YENHYPE(イェンハイプ)
  • 製品名  :ピピピピンク V2
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG55% PG45%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 価格   :オープン価格

味の説明・・・ピピピピンク”知らない奴いる? いねぇよなぁ!!??
バズりまくって超売れたピンク味。
YENJUICEは〇んでもピピピピンクは〇なねぇ!?
トロピカルとエナジーが対決(タイマン)して超トロピカル。
待ってたぜェ!?この色(ピンク)をよぉ!!




いやだから、味の説明wwwww





くんくん。。。

あれ?見たことある人・・

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.46Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ!!ベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あああ!!
うまくなってるぅぅ!!
元々美味しかったけど
良い感じに更にグレードアップしてると思います!!

これはまた人気が出そうじゃないか?ww

トロピカル感が良く出ていてエナジーの風味とマッチ!!
風味豊かにトロピカル!!
エナジーで吸い応え抜群って感じになっています!!


続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うん。やはりグレードアップしてますね。
トロピカルの味がしっかり伝わってきます。

エナジードリンクの中でも吸いやすく
馴染みやすい味なのが良い❤

コチラもあまり低抵抗にせず、ほどほどが丁度良い感じかな~。

まとめ

全体的に中抵抗と言うか一般的にPODでもいい味でそうです。
味の濃いさがあるのでしっかり吸い応えがありますね。
生まれ変わった"YENHYPE"(イェンハイプ)
更に美味しくなったリキッド!!!


まだ試してない方は
是非試していただきたいですね!!!





気になったらチェックしてね!!!



↓気になった方はコチラ


↓押すことが何よりものエナジーとなります。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me