latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー スリムなボディなPOD MOD!最大出力100W! OXVA VELOCITY LEを試してみました!

もうね、一年って早いですよね。

なんだよ。なんでこんなに早いんだよ。

また、年取るのかよ。
もういいぜ。







ベロベロベロベロベロベロベロ
ベロベロベロベロベロベロベロ・・・




それではいきましょう!!!


本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

OXVA VELOCITY LE


商品提供はOXVAさんです。
20221001165710
ありがとうございますm(__)m

latchmad.hatenablog.com

最近小さいPODが多い中、21700バッテリーを使えるPOD MOD。
これは需要があるかと思いますが、皆さんどうでしょう??

スペック

  • ブランド: OXVA
  • 品名: OXVA VELOCITY LE
  • サイズ: 120*35*27mm
  • 重量: 147g
  • バッテリー: 21700/20700/18650バッテリーいずれか1本(バッテリー別売)
  • 出力電力: 5-100W
  • 抵抗範囲:0.1-2.5Ω
  • POD容量: 5.0ml
  • USB: type-C
  • カラー: 4色

・カーボンファイバー
・ブラウンエンボス
・エメラルド
・ブルーゴールド


付属品
・VELOCITY BOX MOD*1
・18650バッテリーアダプター*1
・ Uniproカートリッジ(5ml)*1
・ Unicoil 0.15Ω(装着済み)*1
・ Unicoil 0.3Ω*1
・510スレッドアダプター*1
・ Type-C ケーブル *1
・ユーザーマニュアル*1


では見てみましょう。


まずは外観から。

結構大きめの箱で存在感は抜群です。



オープン!!

綺麗やん!!
エメラルド!!



付属品です。


ユーザーマニュアルは日本語なしです。

USBケーブルはtype-Cです。

本体装着分(0.15Ω)とは別に0.3Ωコイルが1つ付属。


本体です!!

シブいぞ!!


お尻側はこんな感じです。
バッテリーはコチラから挿入です。

18650バッテリー用のアダプターが入ってます。

奥側が+ですね。


POD部分を外してみました。
マグネット式です。

エアーの取り込み口が広く、爆煙仕様なんだなぁって感じです(笑)


POD部分です。

5mlなので結構デカく見えますが、デカいです(笑)

ドリップチップは外せます。
510規格です。
自分好みのドリチも付けられるね!!

リキッド注入口はココ


裏側はこんな感じです。
絶縁シールが貼って貼ってあるので外して使おうぜ!!

ぺりっとな。

スポっと抜くタイプですからね

コイルはメッシュコイルです。イイね!!
Uniproコイルはミストの濃厚さと漏れやスピットバックが
抑えられているそうですぞ。

コイルの下側にエアフローコントロールが付いてます。

0.15Ωはモックモクやん。絶対に。

差し込む時には切り欠きを合わせて嵌め合わせてね❤


バッテリー入れてみました。

0.5V~8V

5w~100w
カラー表示で見やすいですね。

電源は5クリックでON/OFF切替
3クリックでモード設定変更

SMART・・・出力自動調整VWモード
POWER・・・VWモード
VOLT ・・・VVモード
COLOR・・・液晶カラー変更

分かり易いから初めてでも簡単。
私はもっぱらSMARTモードですけどね(笑)





そしてこれが510スレッドアダプターだ!

こいつがあるおかげでMODとしても使えるぜ!!

ん~!!結構いいMODじゃないか?
アトマイザー付けてみようかな?

ほれ!!


いいんじゃない?かなり。

これはこれとして使えますので
使いたい人は使えばいいし
使わない人は使わなければいいし(笑)





試してみた。

さて今回はこのリキッドで試そう

latchmad.hatenablog.com


リキッド注入!!!

入れたらちょっと時間を置きましょう。


・・・・・・


・・・時間を置きすぎてしまった。
5時間ばかり寝てしまった・・・




それでは・・・・吸ってみましょう。








レッツ爆煙!!!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

モクモクでシンプルに味が良く、
手に馴染む感じがいいですね。

エアフローコントロール全開だとスカスカで
超咽てしまいます(笑)

私は結構絞り気味で吸うのが好みでした。
全開で吸うと部屋がミストだらけになる・・・

さすがに抵抗値0.15Ωだとミスト量が多く
モワンとしたミストと濃い味が絶妙でした。

まとめ

MODとして使えるのも良いし
バッテリーが18650・20700・21700の3種使えるのも良いし
操作も簡単。味も結構イイ。

後は皆さんが好きなデザインかどうかと
大きさだね。結構大きい方だとは思う。

でも重量感もあって使い易いと思いました。
持ち歩くとなるとちょっと重く感じるかな~。

最近は小さいのが人気だしwww

あとは、510スレッドアダプターが付属してるので
MODとして使えるので、使う人の幅が広がるのは確かです。




↓気になった方はこちら (oxva)
OXVA Velocity LE Kitwww.oxva.com

クーポンコード「458」で10%OFFだ!!





↓この製品を購入したい場合はJulie_oxvaに連絡してみてね!
twitter.com

フォローしちゃえばいいのさ!!





↓ちょっと最近お疲れモードな私のためにポチっとしてね❤
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング