latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

HiLIQ 「META POD」専用カートリッジ 「改良版 Wild Watermint 2%」と「改良版 Native tobacco 2%」を試してみました!

20220710175650

大人気中のHiLIQ「META POD」ですが
私の知らないうちに改良版が出ていましたので

ちょっとレビューしちゃおうって思います(笑)


今回試したのはコレやぁぁ!!!


HiLIQ
META POD専用カートリッジ

改良版 Wild Watermint 2%・改良版 Native tobacco 2%

商品提供はHiLIQ さんです。
ありがとうございますm(__)m

でも、実は改良版 Native tobacco 2%はHiLIQさんの直販サイトにはまだ発売されてないので
今後出るのかな?どうなんだろうね(笑)

全然知らんのですけど。

ま、サンプル頂いたのでレビューしよっか(笑)

スペック

  • ブランド   :HiLIQ (ハイリク)
  • POD容量   :3ml
  • ニコチン濃度 :2%
  • 生産国    :中国
  • フレーバー:改良版 Wild Watermint 2%・改良版 Native tobacco 2%

味の説明
改良版 Wild Watermint 2%・・・誰も好きなミント味です。
爽やかな香りのするフレーバーで清涼感はメンソールのように強くはありませんが、
メンソールより爽快な香りが楽しめます。

改良版 Native tobacco 2%・・・HiLIQならではの高品質でクセが少ないタバコフレーバーです。
ライトで軽い味わいながら、芳醇な土の香りと雑味の無い香ばしいタバコ葉本来のフレーバーを楽しめます。

改善点:前回に発売されたのと比べて抵抗値が1.8Ωから1.6Ωに低減されました。
という事で、出力は高くなり、フレーバー全体的な香りもより濃くなりました。

抵抗値が変わったのでニコチンの濃度も変わったんですね。
でもそんなに違いはなさそうですけどどうなんでしょう。

以前の2種レビューです。
latchmad.hatenablog.com

latchmad.hatenablog.com


個人的に海外通販で購入されている方もいるとは思いますが
依存性や毒性のある薬物となりますので、
取り扱いや保管には細心の注意と自己責任での使用をお願い致します。

フレーバー

・改良版 Wild Watermint 2%
・改良版 Native tobacco 2%

それでは見てみよう。
まぁ前と一緒だよ。

3個入りです。
しっかりパッケージされております。

バリっと開けちゃいなww

見た目は以前と同じです。3%が2%になったくらいです(笑)

METAを使う人ってニコチン入りがメインなんじゃないですかね?
だってこれあったら紙タバコいらないと思いますし
満足しちゃうもんな~。

HiLIQさんの直販サイトは購入もしやすいし
タバコの値段も年々上がってるし
購入される人も増えるのも分かります。
分かります(笑)

味も良いしね。

これもサンプル頂いたの紹介いたします・

META専用ネックストラップ

これはこう使うんだぞ!!


ここが外せるんはいいですね。

話がそれましたけど、一応こんなのもあるよっていう・・・・・・・・ね。




それでは・・・

吸ってみた。

まずは改良版 Native tobacco 2%から吸ってみましょう。









それではレッツ、ベイピン!!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

匂いはナッツ系な匂いと
タバコを吸ったあとのようなスモーキーさがメインですけど
風味は少し濃くなったような感じです。

それは本当にそうなのか違うのかが
正直わかりません(笑)

でもまぁ変わらずにちゃんとした味が出てるのは確か。

たばこフレーバーが好きな方はこれあれば落ち着くはずです(笑)


続いて、改良版 Wild Watermint 2%










それではレッツ、ベイピン!!!










※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

シンプルにヒヤッとして丁度良いくらいのミント。

今の時期寒いくらいだ(笑)


そしてごく自然にニコチンを吸ってしまっている自分に驚きだwww


最近ニコチン入りのレビューが多くなって
麻痺しちゃってますね(笑)

怖いわ。

これもしっかりとしたミントに変わりはなく
少し風味豊かな感じかな?
冷え冷えなのであまり吸い過ぎると喉が壊れそうです。

でも、確実に以前より良くなってるんでしょう。

まとめ

本当にこの味で簡単に吸えるのでいいです。

色々なフレーバーも増えていくでしょうし
期待が持てますね。
気になった方はHiLIQさんの直販サイト覗いてもらったら
色々なフレーバーが出てますので
気に入る味もあると思いますよ。



気になった方はチェック!!!

HiLIQ直販
Wild Watermint 改良版
20221217220329


Native tobacco 改良版は発売されてません。
多分発売されるんじゃないですかね?(笑)
知らんすけど。

代わりにコチラ
ネックストラップ!!
20221218143642


ちょっと前にレビューしたニコチン ベースソルトCも発売されてますので
気になった方はコチラ!!

latchmad.hatenablog.com


20221218144516





HiLIQさんではMETA PODの販売代理店も募集されていますので
興味のある方は連絡してみましょう↓
20220710203801








↓押すだけなので簡単です。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング