latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

スタイリッシュな未来的デザイン!!Aspire (アスパイア)Cyber X スターターキットを試してみました!

久しぶりですね(笑)

覚えてくれてました?


あ、ああ、
初めから知らない?


そうですよね・・・・


そう!!VAPEブログなんてそんなもんです(笑)



そんな皆さんの記憶に残らないブログから
今日はPODのご紹介!!!



今日試したPODはこいつや!!!


Aspire (アスパイア)
Cyber X スターターキット

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

いえい!いえい!いえい!!

無駄に力を入れてご紹介しようと思ってます(笑)

Aspire (アスパイア)ですね!

いいですねぇ、Aspire (アスパイア)

私は結構好きです。

今までのAspire (アスパイア)の記事はコチラ
latchmad.hatenablog.com


では久々なのでワクワクしながら見てみましょう!

Cyber X (サイバーエックス )スターターキット

箱から見てみましょう!!!


オープン!!

ドン!!

わかりやすい付属品です!

スケルトンな感じが最近のPODさを醸し出してます。

スペック

  • ブランド: Aspire(アスパイア)
  • 品名: Cyber X スターターキット

(サイバーエックス スターターキット)

  • サイズ: 高さ × 横幅 × 奥行 : 74.2mm×51mm×20.5mm
  • 重量: 68 g
  • バッテリー: 1000mAh(内蔵)
  • リキッド容量: 3.0 ml
  • 取り扱いカラー: 6色

・ガンメタル
・パールシルバー
・フラックスイエロー
・コーラルオレンジ
・フロストブルー
・セージグリーン

ベプログショップ出典

付属品
・Cyber X本体 ×1
・TSX Pod 0.8Ω (3.0ml) ×1
・TSX Pod 1.0Ω (3.0ml) ×1
・Type-C ケーブル ×1
・ストラップ
・説明書

保護機能
・オーバータイム保護
・短絡保護
・低電圧保護
・過充電保護
・過熱保護
・過電圧保護

●コンパクトサイズなのに、1000mAhと大容量のバッテリーを内蔵!
●PODの装着向きによって【エアフロー調整】が可能!。
●Type-Cで急速充電可能。

ベプログショップより引用


付属品は・・・書いてあるね

まず、
USB type-Cのケーブルです。


ネックストラップですね。
これで首から下げれば君もベイパーさ!!


そして日本語のないユーザーマニュアル!
大丈夫!君ならの日本語無しでも使いこなせるさ!!

そしてTSX POD 1.0Ωが1つ付属してます。装着分は0.8Ωでした。


本体です。

よく見ると傷が付かないようにフィルムが貼られてます。

分かるかな?

側面も貼ってあるのです。

私はすぐに剥がすのです(笑)


じゃん!!!


これやでwwwええやんか!!!!



ふ~ん。なるほどね。目立つねww

上からみたところ

下からみたところ

USBの端子があります。


側面にはパフボタンとその上にエアホールがあります。

電源のON/OFFはパフボタン5クリックです。

もちろんオートパフにも対応しています。

本体左下部分に「A」と「B」と書かれたLEDの部分があります。

3クリックで
・オートパフモード→Aだけ光る
・パフボタンモード→Bだけ光る
・両方可能モード→ABどちらも光る
ってなもんだ!!

私はもっぱらオートパフ一筋だ。

バッテリーはLEDのカラーで分かります。

ココが光るんかい!!!って思ったよ。

バッテリー残量
60-100%=
30-60%=
0-30%=

これも分かりやすいね!!

PODカートリッジ部分です。
装着分は0.8Ωでした。(付属は1.0Ω)

上から見たところです。
吸い口部分に向かってテーパーに広がっています。

接触部分は絶縁のテープが貼ってありますので
使用するときは剥がしてくださいね。

そして床に貼り付けてしまえばいいのさ!!

マグネット式です。

本体に装着する際のPODカートリッジの向きで
ドローが変わりますのでMTL RDTLくらいの違いになります。



サイドにリキッド注入口があります。

ストラップはこんな感じで付けたらええんやで。
人気者になれるやで(笑)



吸ってみた

これ吸うやろ?
これ吸いたいやろ?

とりあえずぶっこみます。

ちょっと気になったことを1つ・・・・
注入口のシリコンゴムは上側(吸い口側)から開くんだけど
段差があるのでちょっとリキッドを入れ難い!!

まぁ、そんなに気にならんけども。

さて、入れたら少し時間を置きましょう。


それでは吸ってみましょう。






レッツ!!!ベイピン!!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うん!!ドローも丁度良いし
味もしっかりと出ています。

手に持った感じちょっと大きく感じたかと思いきや
まぁ全然OKだ。

バッテリーも1000mAhだし リキッド容量3.0mlだし
とくに悪い所なしです。

まとめ

デザインが気に入るかどうかが問題。

私は結構好きな方だ!!

味も良く出るしドローも悪くないです。

リキッドの残量も見やすいけど
リキッドチャージの際にPODを一度抜かないといけないのがめんどくさい(笑)

やっぱり装着したままリキッドチャージができたらいいのになぁって思ってしまう。

それでもまぁ今スケルトン流行ってるから
一度は使ってみたいでしょ?



↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓交換用カートリッジ
cl.link-ag.net




↓楽天/Yahoo




↓ここを押すと素敵です💛
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング