latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

ストロベリーティーフレーバー&タバコ!! Nameless Element Juice 「 JST(Jamie x Strawberry x Tobacco)」を吸ってみました!!

20230319151710
Nameless Elementさんからの連絡が来ました。

顔が少しニヤニヤしたのは内緒にしておいてください(笑)



そうです!!!
新作ですよ❤

今回はJST(Jamie x Strawberry x Tobacco)と
JST Peated Edition(Jamie x Strawberry x Tobacco)です!!

わくわくしますね!!

だって、ほらイチゴが・・・


そんなん見たらじっくり吸ってレビューしたいので
2回に分けてレビューしたいと思います(笑)


って、ことは・・・・


今日私が試したのはこれだ!!
Nameless Element Juice

JST(Jamie x Strawberry x Tobacco)

いいですね~。
イングリッシュブレックファーストティーフレーバーの”Jamie”
この紅茶葉とタバコの風味がやっぱり美味しいから
今回のストロベリーがどのように合わさるのか?
これがとても気になります!!


提供はNameless Elementさんです!
ありがとうございます。m(__)m
namelesselement.stores.jp

Nameless Element Juiceさんの過去記事はコチラ↓
latchmad.hatenablog.com

英国紅茶タバコJamieシリーズのラベルですね。

これこれ!!やっぱりかっこいいよね!!

スペック

  • ブランド :Nameless Element Juice
  • 製品名  : JST(Jamie x Strawberry x Tobacco)
  • 容量   :15ml/30ml/60ml
  • 配合   : VG 60% プロピレングリコール、香料
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・・イングリッシュブレックファーストティーフレーバーの”Jamie”、
そこにストロベリーの風味を加えすっきり爽やかなストロベリーフレーバーティーに仕上げました。
さらに数種類のタバコフレーバーをブレンド。

非常にスムースな葉巻系タバコリキッドです。
灰感を極力抑え熟成されたタバコ葉と紅茶葉、
ストロベリーが複雑に絡み合う次のひと吸いを誘うフレーバーをお楽しみ下さい。

Nameless Elementさんのショップサイト出典 

※ノーマルは甘さ控えめです。
甘みプラスをご希望の方は甘味料プラス・甘味料2倍を選択可能です。

もうね。
説明読んだら勝手に想像しちゃうんだけど
やっぱりストロベリーティーフレーバーってのと
タバコ葉がどう絡まるのかがとても気になるのですよ!!

思い出すなぁ・・・
Nameless Element さんのリキッドを初めてレビューしたのは
twitterのプレゼント企画で当たったからなんだよな~(笑)

それが、JMT(Jamie × Mint ×Tabacco)だったのさ。
詳しくはコチラ
latchmad.hatenablog.com

私、タバコ系のリキッド苦手だったんだけど、
タバコ葉と紅茶葉の風味がとても印象的で
衝撃的だったのを覚えています。

そんな思い出話なんて聞いていませんね?


大丈夫です。しっかり軌道修正いたします。

それでは匂いから・・・・

クンクン・・・・・





・・・・・・!!!!!




ストロベリーわかるぞ!!!


そしてタバコ葉もわかるぞ!!!

これは・・・早く吸いたい!!!



試してみた

ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.6Ω くらいで15~18wでいただいてみます。










レッツベイピン!!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ああああ!いいねぇ!!

これいいねぇ!!

ちゃんとストロベリーがいい仕事してるねぇ!!

タバコの灰感はほとんど感じないんだけど
吸い終わったあとのスモーキー感が鼻の奥に残る感じと

紅茶葉の風味が絶妙にいい。甘さが控えめなのも丁度良い❤


そしてイチゴの酸味と少しの甘味がちゃんと紅茶とマッチしています。


とても繊細な味の作り・・・

今日はとても暖かくて、ベランダでこれを吸ってると
時間を忘れてボーっとしてしまいました(笑)

落ち着く・・・・
これ、めっちゃ落ち着く・・・





では続いてNitrous+ RDA で吸います。


0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

不思議だ!!

出力を上げたらストロベリーが飛ぶかと思ったけど
変わらず同じような風味を残します。

そして、ミスト量が多くなった分ミストを吐き終わった後の
茶葉とタバコ葉のマッチしたスモーキーさが心地よくて
また口へ運ぶのです。

ストロベリーと紅茶が時間差でくる感じとか
1つのリキッドで味わえるのも不思議。

ちゃんと美味しいし!!


まとめ

吸っているとストロベリーと紅茶がふんわりと
吐き出す時にはスモーキーなタバコ葉が、
とてもバランスよく味わえます。

なんだろう、甘くないから飽きないのかな?
今日みたいな暖かい日には
本当にゆっくり時間が流れていく気分になります。

それくらい落ち着く味。

タバコ系が好きな人はこのタバコ葉とストロベリー紅茶葉の
虜になることでしょう!!



一度試してみな!!!





↓気になった方はこちら
namelesselement.stores.jp

namelesselement.stores.jp

namelesselement.stores.jp


↓VAPEは正しく!楽しく!そして・・・

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング