latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

もっとスモーキーなJST!! Nameless Element Juice 「 JST Peated Edition (Jamie x Strawberry x Tobacco)」を吸ってみました!!

20230319151710

予告通りにやってきました。
待ってた人もいるのではないですか?


え?もう購入して吸ってる?


OK!OK!

大丈夫です。


そんな人はこれを読んで更に味わうといいです(笑)



そうです!!!



今日私が試したのはこれだ!!
Nameless Element Juice

JST Peated Edition (Jamie x Strawberry x Tobacco)

提供はNameless Elementさんです!
ありがとうございます。m(__)m
namelesselement.stores.jp

Nameless Element Juiceさんの過去記事はコチラ↓
latchmad.hatenablog.com


前回紹介した通常版のJST (Jamie x Strawberry x Tobacco)に
JSTより多種類のタバコフレーバーをブレンドし、
ピーティーなスモーキーさと通常JSTよりも力強いタバコ感!!

ピーティーってなんやねん?って思った方!!!


ググれ!!!



いやいや、そんなことは言いません(笑)

ピートってのはモルトウイスキーの香りを特徴づける重要な材料です。
ピートの煙で麦芽を乾燥させ、そのいぶした香りが麦芽につくことによって、
ウイスキー特有のスモーキーな香りが生まれます。

※サントリーのQ&A参照(笑)

つまりね。とってもスモーキーってことなんだと…思う…

私はウイスキーを飲まないけど
スモーキーなウイスキーのことは知ってるぞ!!




パッケージは通常版より煌びやかにゴールド!!


スペック

  • ブランド :Nameless Element Juice
  • 製品名  :JST Peated Edition (Jamie x Strawberry x Tobacco)
  • 容量   :15ml/30ml/60ml
  • 配合   : VG 50% プロピレングリコール、香料
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・・イングリッシュブレックファーストティーフレーバーの”Jamie”、
そこにストロベリーの風味を加えすっきり爽やかなストロベリーフレーバーティーに仕上げました。
さらに通常JSTより多種類のタバコフレーバーをブレンド。

Peated Editionはアイラウイスキーの様なピーティーなスモーキーさと
通常JSTよりも力強いタバコ感を加えたNameless Elementのラインナップで一番タバコ感を感じるシリーズです。

Nameless Elementさんのショップサイト出典 

※ノーマルは甘さ控えめです。
甘みプラスをご希望の方は甘味料プラス・甘味料2倍を選択可能です。

前回JSTを吸ってみて
非常に吸いやすい印象でした。
それでもちゃんとタバコ葉の香りがあって
ストロベリーティーにとってもマッチしてました。


今回は更にスモーキーになっていると思われます。

果たして私にも味が分かるのでしょうか(笑)


それでは匂いから・・・・

クンクン・・・・・





・・・・・・!!!!!?






あれ?

前回と比べてストロベリーがあまり感じない。

そして、かなりタバコ葉と紅茶葉、そして
ピート感?が結構前に出てるね!


一番タバコ感を感じるってことなんだろう!!


それではそろそろね。

試してみた

ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.6Ω くらいで15~18wでいただいてみます。










レッツベイピン!!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおお!めっちゃスモーキー!!

しっかりスモーキーだ(笑)

でもですよ。そのスモーキーの内訳がちょっと普通と違う。

紅茶葉とタバコ葉の風味の隙間にストロベリーのアクセントが効いてます。

吸い終わった後の口の中にタバコ葉の後味がしっかり残って
本当にタバコを吸った後のような苦みまでの再現度!!

そして何故か充実感(笑)

こっわwww




では続いてNitrous+ RDA で吸います。


0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお!これもそうか!!!

前回と同じく設定を変えてもほぼ同じ味で吸える!!

ミストが多い分葉巻のように燻る感じがすごくいい!!


ストリベリーティーが少し香るので
その分柔らかくなっている気がします。

タバコ感は強めですが、私でも結構吸っちゃう。
タバコ系リキッド好きならこれは最高なんじゃないか?

まとめ

いいですね~。
Peated Edition

正直、このスモーキーさをタバコファンに味わってもらいたいです!!

ストロベリーティーをしっかり感じたいならJSTですが
タバコ感をもっと、もっとくれぇい!!って思う人も多いだろう。

そんな人には絶対これだ!!いや、最初からタバコ葉好き、
スモーキーなやつが好きって人にはこっち一択か?

それくらい結構練り込んだリキッドです。

じっくり口に含んで風味を堪能せよ!!


是非試してみな!!!





↓気になった方はこちら
namelesselement.stores.jp


namelesselement.stores.jp


namelesselement.stores.jp


↓更にVAPEを知りたい人はコチラ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング