latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

おしゃれに一服!!nevoks (ネボックス) APX C1(エーピーエックス シーワン) スターターキットを試してみました!

20230326104305

今流行りのスケルトンタイプの小型POD!!

女の子にも人気がありそうなPODが最近多いですね。

今日紹介するのもかなりスタイリッシュ!!!


そうやで!!もう知ってるでしょ?



今日試したPODはこいつや!!!


nevoks(ネボックス)
APX C1(エーピーエックス シーワン) スターターキット


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

nevoks (ネボックス)の記事一覧はこちら
nevoks カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

スペック

  • ブランド: nevoks(ネボックス)
  • 品名: APX C1(エーピーエックス シーワン) スターターキット
  • サイズ: 高さ × 横幅 × 奥行 : 78.3 × 46.8 × 14(mm)
  • 重量: 約45.8g
  • バッテリー: 1000mAh(内蔵)
  • 出力範囲: 8-18w
  • リキッド容量: 2.0 ml
  • 付属カートリッジ: 0.8Ω MESH
  • 取り扱いカラー: 7色

・ブラック
・ブルー
・グリーン
・ピンク
・パープル
・クリア
・オレンジ

ベプログショップ出典

付属品
・APX C1本体 ×1
・APX 0.8Ω (2.0ml) ×1
・Type-C ケーブル ×1
・ストラップ
・説明書

保護機能
・オーバータイム保護
・短絡保護
・高抵抗保護
・過熱保護
・低電圧保護
・過電圧保護
・過充電保護
・過放電保護

●コンパクトでありながら、1000mAhと大容量のバッテリーを搭載。
●3段階の出力調整もボタン1つでかんたんに調整可能。
●カートリッジを180度入れ替えて装着すると【エアフロー調整】が行える。

ベプログショップより引用

コンパクトでカード型、しかも可愛くてバッテリーも長持ちってのは
かなりいいんでない?



APX C1(エーピーエックス シーワン) スターターキット

さっそく箱から見てみましょう!!!


nevoks (ネボックス)と言えば!!ぬ~んシステムだね(笑)






ぬ~ん

誰に何と言われようと
「ぬ~んシステム」は「ぬ~んシステム」です!


じゃん!!

うん!シンプル(笑)


付属品です。

まずはマニュアル。日本語は無し。

USBケーブルはtype-Cです。

付属PODカートリッジは0.8Ω。

替えのカートリッジはないのですが、
この間レビューしたPagee Airのカートリッジと互換性があります。

そういえばPagee Airもカッコよかったな・・・
latchmad.hatenablog.com

あと、ストラップついてるね。

Pagee Airの時も言ったけど、ゴムリングのところはこのPODには必要ないね(笑)
外して使ってね。




本体です。



上から見たところです。左の丸いのはストラップホールだな。
ボタンじゃないぞ!!
POD差込口を覗けば・・・マグネット式ですね。

後ろ側にUSB端子です。


LEDインジケーターは充電時こんな感じ。

電源ボタンを5クリックで電源ON/OFFです。

電源ボタンはパフボタンにもなってますが、
勿論オートパフ対応です。

バッテリー残量表示はLEDインジケーターのカラーで表示
吸引時に点灯します。
・・・0-30%
・・・30-70%
・・・70-100%

んでもって、出力調整時もLEDインジケーターで表示します。

3クリックで3段階の出力調整を表示。
・・・3.2v・13w(0.8Ω)
・・・3.4v・14w(0.8Ω)
・・・3.6v・16w(0.8Ω)

スケルトンなんでかっこいいよね。
最近のPODって感じですわww


POD部です。

PODを装着する向きを変えるとエアフロー調整可能です。



下から見たところです。

上から見たところ。

吸い口部分はテーパーに広がっていてミストの広がりがいい感じ。



サイドからリキッドを注入できます。


PODを装着してみました!!

おおおおおお!!
結構カッコいいやんか!!!


ちなみにストラップ付けてみました。

こうやって持っているともう人気者です。





さて、それでは吸ってみましょうか。

吸ってみた

今回はコイツで試そうか!!

りきっどや マスカット極


しっかりとリキッドを入れます。

入れたら少し時間を置きましょう。






それでは吸って見ましょう。









レッツ!!!ベイピン!!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

味はやっぱりメッシュコイルでウマーです!!
キメ細かいミストが味をしっかり伝えていますので
そりゃ美味いです。

持ち運び便利でおしゃれで美味しいってことですわ!!
結構いいやんか!!


まとめ

手軽だね。手軽で美味しくVAPEを楽しめるね。
最近は本当に簡単操作ですし、デザインも良くなったよね。
あと大きさ!!
小さくてバッテリーも容量が多くなったので
とても便利になったと思います。

味も一昔前と比べると全然違います(笑)

最近のPODの味は
悪いのなんて無いんじゃないの?って思うくらいです。

だからね・・・初心者でも使えて美味しく吸えるってことさ!!

あとはデザインが気に入るかってことだけだな(笑)
でも7色あるからきっと見つかるさ!

君の色が!!!!


↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
cl.link-ag.net



↓交換用カートリッジ
cl.link-ag.net




↓楽天ベプログショップ




↓さぁ!心の扉を開こう!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング