latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

ガンガン吸える上品な味わい!ニューフレーバー【Vapengin】Sakura Milk Shake | さくらミルクシェイク を吸ってみました!! 

20230507183211


GWもあっという間に終わって、
明日からまた日常が始まり、
しかも雨っぽい月曜日・・・

だったら美味しいVAPEで明日から乗り切ろう!!!


ってなわけで今日はみんな大好きVapenginのニューフレーバー!!!


めっちゃニューフレーバー出すやん!!!
売れてるなぁ(笑)

今回吸ってみたのはコレや!!

【Vapengin】Sakura Milk Shake | さくらミルクシェイク


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com




スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :44 x 24 x 71 mm
  • リキッド容量 :15ml
  • フレーバー:Sakura Milk Shake | さくらミルクシェイク

味の説明・・・・ミルクのまろやかさと桜の上品な味わいが織りなす至福のひと時

■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約5500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「5,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。

ミルク系だね。
好きな人は大丈夫でしょうけど
ミルクが苦手な人も結構多いかと思いますので
好き嫌いが分かれるかもしれませんね~。

私はミルク系大丈夫です(笑)
一応報告です!!!

それでは見てみましょう。

桜だけにピンクのパッケージですね。

開けてみるとこんな感じ。

皆さんが知っている程度には私も知っていますが
他のフレーバーとボディのデザインは同じです。

カラーが違いますからね。

もう全部買い揃えてもいいじゃないかな?
コレクションとして。





上から見たところです。

毎回見てるからもういいよって声が聞こえてきますが
私は負けません(笑)
漏れを防ぐためにシリコンキャップが付いています。

外せば甘い香りがフワッと広がるのです!!!


下側です。

ここでも、皆さんが知っている通りに
エアーホールとUSB端子がシールで塞がれてます。
剥がして使用しましょう!!!


約5500回使用できますが
充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
家のどこかにあるはずのUSB type-Cを探し出すことから始めましょう!!


勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。


Vapenginが人気があるのは濃い味と
すぐ使用できることだと思います。
開けてすぐ吸えるってところが
やっぱり便利で簡単!!!



じゃあ、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あまい!!!

ミルクシェイクです!!濃厚な!!!
そして桜の香りがフワッと残ります。

けど、濃厚なミルク!!
ミルクが苦手な人はこの濃厚さに打ちのめされるかも!!

そして清涼剤が効いてて冷たい!!

ミルクシェイクです。完全な!!
そこに桜がちょっとトッピングされた感じですね。


まとめ

濃厚なので結構甘く、ミルクが溢れています!!
桜はちゃんと存在してますので風味が桜!!!

味はミルクシェイク!!と、
ネーミングそのままって感じで好感が持てます(笑)


私は結構好きな味ですけど
ガッツリミルクなので牛乳嫌いには
あまりおすすめしないですけど、

牛乳好きは一度試してくだされ!!!




↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net





↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天)

↓押してみたら色々なレビューがあるよ!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング