latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

【TARLESS】×【VAPENGIN】ベイプエンジンリキッド「Blue Rasp」(ブルーラスプ)を吸ってみました!!

ベイプエンジン・・・
あの濃い味を使い切りVAPEではなく普通のPODで吸ってみたい・・・・


そんな淡い夢を抱いていた初老の男性はある日空に願うのです。

「あああ、神様。あなたはなぜ?なぜ神様なの?」

「どうしてべイプエンジンのあの濃い味のリキッドは無いの?」

「どうして電車で足を広げるヤツは混んでても気づかないの?」
「どうして電車で足組むヤツは混んでても足を組んだままなの?」

「教えて。。。神様ぁ!!!!」

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


とうとう出ちゃいましたね。

願いが叶ってうれしかろう!!!


そう!!今日紹介するのは・・・

コイツやぁぁぁぁぁ!!!
【TARLESS】×【VAPENGIN】

ベイプエンジンリキッド「Blue Rasp」(ブルーラスプ)



濃厚持ち運びシーシャ、べイプエンジンを復習してみよう!!
latchmad.hatenablog.com



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

【TARLESS × VAPENGINリキッドとは?】

■全世界で1,000万台以上の記録的大ヒットとなっている
持ち運びシーシャ「VAPENGIN(ベイプエンジン)」がTARLESSとコラボ。
■Vapenginの濃厚な味わいをTARLESSでもお楽しみいただけるようになりました。
■容量は60mlとちょうどいいサイズ。
■TARLESS以外の商品でもご使用可能です。

まさかのTARLESSとのコラボでリキッドになるなんて
なるほど、そっちね?
いやいやそっちってどっち?
色々考えてしまいました(笑)

元々VAPENGINはあのデバイスだからできる濃厚な味なはず・・
リキッド単体なんてできるのか?
PODによってはちゃんと濃厚な味が出せないのではないか?

そんなことを思ったり・・・

そういえば最近のPODはコイルも良くなって
ほとんど良い味出るじゃんか。

だったらリキッドで出してもいいんじゃね?
そしたらVAPENGINの良さがなくなるのでは?

もう色々考えてしまってレビューどころではないね(笑)


そんなおっさんの話はそこまでにして、
さっさとレビューしましょう!!






まずは外観。箱に入ってるやつね。

開けてみたら意外と普通。

でもいいね。このおとなしい感じ。
私は好きですよ(笑)
嵐の前の静けさみたいで。

スペック

  • ブランド :【TARLESS】×【VAPENGIN】
  • 製品名  :「Blue Rasp」(ブルーラスプ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 45% / VG 55%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 定価   :2,480円(税込み)

味の説明・・・ 贅沢に数種のベリーをミックスしたフレッシュで甘酸っぱさが特徴の爽やかフレーバー。




まずは匂いを嗅いでみましょう!!!




クンクン





もう濃厚(笑)
そのままやん!!
あのブルーラスプやん!!!


楽しみやん!!




勿論TARLESS(ターレス)とのコラボってことでターレスプラスで吸ってみたいよね。
ターレスプラスにはRichカートリッジがありますので
キット濃厚な味が楽しめるはずである!!
最近売れてるらしいし。

latchmad.hatenablog.com
cl.link-ag.net




それでは吸ってみましょうかね。

ターレスプラス/Richカートリッジで。

cl.link-ag.net

ちょっと入れにくいけど気にすんなって(笑)

入れたらちょっと時間を置きましょう。


吸ってみた


ちょっと時間を置いたなら吸って良し!!!





レッツベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


おおう!!濃厚(笑)
やっぱり濃厚!!!
ベリーの甘い風味が鼻の奥までしっかりと
吐き出す時にはとても美味しい味に包まれます。
清涼感もありとても爽やか!

Richカートリッジだと結構味が濃厚なので丁度良いね。

まとめ

ちょっとは違いがあるんだろうけど
それはデバイスの違いなのかな?
ほとんど変わらない感じです。
濃厚さは本物。
これ別にターレスプラスに限らず
どのPODでも使用できるので
自分の持ってるPODで濃厚な味が楽しめるからいいよね。


ターレスプラスなら
プルームテックのタバコカプセルも使用できるので
ニコチンが必要な方はこの濃厚な味でニコチンも楽しめるぞ
これがメインの人が多いと思いますが
私はこのまま吸う人なので濃厚な味を楽しみます(笑)




↓気になった方はコチラ 
cl.link-ag.net


↓(楽天/Yahoo!)


↓セットもあるぞ!!


↓ここを押して笑ってみよう!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング