latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

持ち運べる本格シーシャ!新型ベイプエンジン【Vapengin】パインアイスキャンディを吸ってみました!! 

20230630220148

ベイプエンジン売れてるねぇ(笑)

めっちゃ売れてると思うねぇ!!

そして、とうとう新型が発売されましたよ!
しかも季節限定フレーバーで!!!


実はそろそろかなぁって思ってたけど
かなり最近流行りのスタイルで登場って感じですねwww

私の鎖骨は骨折したままですけど!!
行ってみましょう!!!!!

今回吸ってみたのはコレや!!

【Vapengin】パインアイスキャンディ



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com


世界で1000万個売れた、ガンガン吸える持ち運びシーシャが進化!
更においしくなって、使用回数も増えて、
他にはどんなとこが変わったの?

ってことでじっくり見てみよう!!

スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:Pine Ice Candy | パインアイスキャンディ

味の説明・・・・季節限定 トロピカルな口福!夏を感じる爽やかパインアイス

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7,500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。

夏だね!!!
もう夏なんだね!
私は夏が苦手なんですけどね(笑)
いいじゃないの、そんなことは!!
おいしいミストが吸えたらいいんじゃないの?www



それでは見てみましょう。

パインなんで黄色のイメージってなもんです。

開けてみるとこんな感じ。

おっ!
意外とシンプル!!
もっとメカメカしいかと思ってたけどね。

従来のべイプエンジンと比べるとこんな感じ

若干大きくなった感じがするんだけど
それは使用回数が5500回から7500回になったからでしょう。
いや、液晶表示もついたからなんでしょう!!!


そう!!今回液晶表示がついてバッテリー残量リキッド残量が確認できます!!!

ババーン!!


しっぶ!!

このリキッド残量ってのはいいね。
いままでのベイプエンジンは味が出なくなったり
イガったりってところで買い替えしてたはずなんだけど
分かりやすくなったね。

バッテリー残量もかなりいいと思います。

新型ベイプエンジンは使用回数も増えて、
バッテリー残量・リキッド残量が見えて
その他には??
今回はなんと新型メッシュコイル搭載でより濃厚になり
そして新型スポンジコットンにより芳醇で深いフレーバーを作り上げます!!


上から見たところです。

本当に毎回言ってますから「もういいよ」って声がダダ洩れですが
私は負けません(笑)
漏れを防ぐためにシリコンキャップが付いています。

外せば甘い夏のフルーツのジューシーな香りがフワッと広がるのです!!!


下側です。

ここでも、皆さんが知っている通りに
USBポートがあります。



約7500回使用ですので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
あなたはまず、家のどこかにあるはずのUSB type-Cを探さなくてはなりません!!!

勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。





じゃあ、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
おおおう!!
濃厚!!!
パインのジューシーな濃厚ミストがドバーって流れ込んできます!!!

甘さと酸味は程よく吐き出すときには
香りが広がってとてもおいしいですねぇ!

甘さが結構ありますので
後味はほんのり甘く、お菓子感覚でもあります。

キンキン来るような清涼剤ではないので
吸いやすいですね。


まとめ

まず、よくできているな~ってのが率直な意見です。
最近特に多くなった使い切りVAPEですが
捨て時がわかりませんので、私も家にもう吸えないはずの
使い切ったであろう使い切りデバイスが捨てられずに放置されています(笑)

基準があればわかりやすいのでとても便利だと思いました。

バッテリー残量もいいですね。
出先で吸えなくなること結構あって・・・
私みたいな人間にはとてもありがたいです(笑)


そして、味!!!
やはりかなり濃厚!!
恐らくアイスキャンディより濃厚。
昔、味の薄いリキッドとか多かったけど
これだけ濃い味が出るって本当に最高です。

ちょっと試してみてくださいな!!


↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天)

↓押してみたら夏が始まるかも?
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング