latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

もっと濃厚になった新型 Vapengin7500(ベイプエンジン) Blue Rasp | ブルーラスプを吸ってみました!! 

やぁ!みんな!!

待ってたよね?

待ちすぎたかもしれませんよね?


新型 Vapengin(ベイプエンジン)が8種類のフレーバーになって
とうとう・・・とうとう発売されましたね!!!!

グダグダ言わずにどんだけ濃くなったか
チェックしてみようぜ!!!!


では行ってみましょう!!!!!

今回吸ってみたのはコレや!!

【Vapengin7500】Blue Rasp | ブルーラスプ


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com

Vapengin5500は価格が安くなったのでお求めやすくなりましたが
Vapengin7500は味が+10%濃くなって、以前の5500と同価格なので
これまた魅力的になっているのですよ(笑)



スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:Blue Rasp (ブルーラスプ)

味の説明・・・・一吸いで甘酸っぱさの虜に。
贅沢に数種のベリーをミックスしたブルーラズベリーフレーバー。

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7,500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。

今回8種のフレーバーが登場しました!!
・クールミント
・ストロベリーミルクシェイク
・バニラアイスクリーム
・キャラメルポップコーン
・ゴッドマスカット
・マンゴーアイス
・ブルーラスプ
・ウォーターメロンアイス

どれも濃厚そうで怖いわwwww


この間から新型のレビューはしていましたので
仕様は同じなんですけどね(笑)

latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com


一応ね。一応見てみましょう。

5500と比べるとこんな感じだよ!!

なんかシュっとしてるね。

箱を開けると・・・・

すぐに内袋を開けよう!!!


甘い!!!甘酸っぱい!!!
匂いが充満しますな!!!!

ぐるっと見てみましょう。

毎回言ってますけど
吸い口にはシリコンゴムがあるので外して吸ってね♡

お尻にはUSBポートです。


前回説明したけど
見たことない人のために
吸ったら光るぜ液晶表示!!

ババーン!!

これで充電の残量やリキッド残量が分かるので
とっても便利だ。


約7500回使用ですので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
あなたはまず、寝室のどこかの引き出しにあると思われる
USB type-Cを探さなくてはなりません!!!

はよ、探さんかい!!!

勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。





じゃあ、吸ってみましょうか。


吸ってみた






せっかくなので5500とすい比べてみましょう!!!









レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

Blue Rasp は結構好きなんですよ。
甘酸っぱくて濃厚でおいしいです。
そして今回7500を吸うと・・・・

やっぱりわかるくらい濃厚だなぁ!!!

全然違うわけではないです。
でも濃厚さはやっぱり上乗せされて更に濃くなってると思います!!!

甘酸っぱいし濃厚ですし。
ずっと吸ってしまうのです。
これはあかんwww


まとめ

味が濃いだけでなく新型は結構ミスト量も多く感じます。
これは吸い方かな?と思ったけど
5500と比べて吸ってみたら結構吸いやすいというか
若干軽いのかな?

でもミストがドバーって来ます(笑)
濃厚です。

これはなかなかのモノでございます!!!



初めてVAPEに興味を持ったなら
これから初めてもいいんじゃない?


↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net



↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天)

↓押してみたら目の前に広がるVAPEのミストが!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング