latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

もう買った?次世代の電子タバコ「TARLESS NEXT(ターレスネクスト)」全フレーバーを試してみました!!

20230820174227


クライドファンディング「Makuake」にて
開始早々目標金額を達成したTARLESS NEXT(ターレスネクスト)!!
とうとう楽天で先行発売されました。

前回のレビューはコチラ
latchmad.hatenablog.com


今回は先行発売に超便乗して
全フレーバーを試してみたので
気になっている方はチェックよろしくね!!

今日ご紹介するのはコチラ

TARLESS NEXT(ターレスネクスト)

タバコフレーバー
・DEEP TOBACCO(ディープタバコ)
・SMASH MENTHOL(スマッシュメンソール)
・APPLE TOBACCO(アップルタバコ)


シーシャフレーバー
・MUSCAT MENTHOL(マスカットメンソール)
・ENERGY DRINK(エナジードリンク)
・STRAWBERRY MILK(ストロベリーミルク)
・PEACH YOGURT(ピーチヨーグルト)

7種やで、すげーやん!!
気になってる人は味が気になるよね?

そらそーだよね。
でもね。
買ってみないとわからないから困るんだよね~。

まぁ、私の個人的感想なんですけど
参考になったらいいですけど・・・
あくまで私の味覚です(笑)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


詳しくはこちらを見てね
youtu.be



TARLESS NEXTスペック

  • ブランド :TARLESS
  • 製品名  :TARLESS NEXT
  • 吸引回数 :約3000回
  • バッテリー容量 :500mAh

(※バッテリーは使い捨てではございません。繰り返しご使用いただけます。)

  • 充電ポート :USB type-C


カラーはホワイトとブラック

フレーバーは

<タバコシリーズ>
・Smash Menthol(スマッシュメンソール)
・Deep Tobacco(ディープタバコ)
・Apple Tobacco(アップルタバコ)

<スイーツシリーズ>
・Muscat Menthol(マスカットメンソール)
・Strawberry Milk(ストロベリーミルク)
・Energy Drink(エナジードリンク)
・Peach Yogurt(ピーチヨーグルト)※HorickTVコラボフレーバー

とりあえずDeep Tobacco(ディープタバコ)を開封して
本体及びカートリッジを見てみましょう。
スターターキットですのでバッテリー部とカートリッジが各1個入ってます。

開けてみるとこんな感じ!!

吸えば電源が入るオートパフなので
すぐに使えます!!

充電用のUSBケーブルは付属していません。
USB type-Cです。
家にあるケーブルを探しなさい!!

吸い口部分にはシリコンゴムが付いてますので
吸うときには外してね。

マグネット式で合体します!!

前回の発売前のサンプルでは吸い口部分のシリコンゴムを付けたまま
バッテリー部に入らなかったけど入るようになってますね(笑)

カートリッジ部分のバッテリー接続部分にはシールが貼ってあるので
外してからがっしゃんこしてね♡

カートリッジを裏返して
がっしゃんこしたらこんな感じ!!!

じゃーん!!!

かっこええから喫煙所でも注目度MAX!!

人気者間違いなし!!!

吸い口部分にプルームテックのタバコカプセルを付ければ
ニコチンも摂取可能で喫煙者も満足のデバイスです!!

吸ってみた

前回Apple Tobacco(アップルタバコ)と
Strawberry Milk(ストロベリーミルク)をサンプルとして提供頂いたので
今回はおさらいで軽~く見てみましょう。
現在Apple Tobacco(アップルタバコ)とStrawberry Milk(ストロベリーミルク)は
先行販売のためカートリッジのみでの販売となっております。
カートリッジのみのサンプルを今回も頂きました。

まずは

Strawberry Milk(ストロベリーミルク)を吸ってみた






レッツベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
何度吸っても濃厚イチゴ牛乳!!
ドローは少し軽めのMTL。

ミルクがしっかりしているので
牛乳嫌いな人はちょっと苦手かも・・・

でもイチゴ牛乳好きな人は美味しく吸えると思います!!


続いて

Apple Tobacco(アップルタバコ)を吸ってみた






レッツベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
アップルの主張がすごいけど、
ちゃんとタバコフレーバとしてタバコ葉の香りがします。
タバコ感は少し控えめな感じ。
アップルは甘すぎなくて丁度良いです。
タバコカプセル付けたら結構美味しいと思う。


続いてスターターキットから
先ほど開封したDeep Tobacco(ディープタバコ)を吸ってみましょう。

Deep Tobacco(ディープタバコ)を吸ってみた






レッツベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
めっちゃスモーキーです(笑)
正直私はタバコフレーバー苦手なんですけど
これは本当になかなかいいタバコ葉の感じが出ていて
喫煙者に人気が出そうです!!
タバコカプセル付けたらもうタバコそのものって感じです。


続いてはこちら

Smash Menthol(スマッシュメンソール)を吸ってみた






レッツベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

くお!!

結構メンソールが強いですね。
これはタバコカプセル付けても十分にメンソール感を出すためかな?
しっかりした喉への刺激がありますので
メンソール好きにはたまらないでしょう。

タバコカプセルを使う人はちゃんとメンソールを感じたいだろうから
なかなか良いと思いますよ!!


続いてはこちら

Muscat Menthol(マスカットメンソール)を吸ってみた






レッツベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
爽やか~www

先ほどまでとは全く違ってとても爽やかです!!
マスカットがしっかり濃厚です。
でも、ちょっと私には青臭さが感じますけど(笑)

メンソールもしっかりしていて
マスカットと絶妙な仕上がりです。

これは好きな人多いと思います。

多いと思いますが、私にはちょっとだけクセを感じます。
よくあるんですよね(笑)
大人気のリキッドが私にはちょっとクセを感じる時ww

でも、美味しいです。
濃厚ですし!それは確かです(笑)

続いてはこちら

Energy Drink(エナジードリンク)を吸ってみた






レッツベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

もう!!定番!!!
エナジードリンクでもただただ甘いリキッドもありますが
結構しっかり目のエナドリ!!!

濃厚な味で気分転換に最適です。

濃厚だけど
すっきりしたエナジードリンクです。


最後はこちら

Peach Yogurt(ピーチヨーグルト)※HorickTVコラボフレーバーを吸ってみた

皆さんご存じHorickTVのこーへいさんとのコラボフレーバー






レッツベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
これ!!うっま(笑)

桃の甘味とヨーグルトの酸味が絶妙!!
あまり今までになかった味でとても新鮮。
私は今回一番この味にハマったと言って過言でもないでしょうwww

さすがこーへいさんww
この味はVAPEにマッチしてますね~!!


まとめ

禁煙や節煙目的の人も
タバコカプセルが使用できるので
試しやすいと思います。

よく売れてるはずですわ!!
フレーバーも味が濃いし、
カートリッジ式で簡単だし、
キャップが付いてて衛生的!!

私はこのキャップがあることで
ポケットにそのまま入れて出かけられるのが好きww

これ前にも言ったけどね(笑)
最近の中じゃかなり優れものって感じです!!


↓気になった方はコチラ 

↓カートリッジのみ

↓押したら笑ってくださいww
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング