latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

Vapengin(ベイプエンジン)7500 PREMIUM FLAVOR Vapengin × MK Lab 「Sauna Drink (サウナドリンク)」を吸ってみました!! 

20230821194422



噂は風に乗ってやってきます!!
もうかなりの人気だとか・・・・

すでに知ってる人は知ってますが
知らない人は知らないかもしれない!!!

今回もかなりいいかもしんないよ~♡


行ってみましょう!!!!!

今回吸ってみたのはコレや!!

【Vapengin×MK Lab PREMIUM FLAVOR】

Sauna Drink (サウナドリンク)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com

もうね。これ待ってた人多すぎwwww
そんな感じがしますね。SNSでちょこちょこ見てたでしょ?

スペック

  • ブランド :Vapengin × MK Lab
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:Sauna Drink (サウナドリンク)

味の説明・・・・吸ってととのう"サ活の新体験!
日本の老舗炭酸エナジードリンク×有名スポーツドリンク

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7,500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。


私ももちろん噂は知っていましたがどんなフレーバーか知りませんでした。

サウナドリンク?って聞いてもあまりピンときてなかったです(笑)

オロポって聞いて分かった感じですが、
それを知るのは吸った後だったって話です。


そう!!今回は味を知らずに吸ってみたって感じなのです。



それでは見てみましょう。
MK Lab Koi-Koi 仕様です!!
監修がMK Lab のクニさんなので、それはそれは期待が膨らみます(笑)
絶対うまいと言わせたいはず!!

ほ~らパッケージもかわいい💛


開けてみるとこんな感じ。
以外と普通だったww


毎回ですけど一応・・・
吸い口にはシリコンゴムがあるので外して吸ってね♡

お尻にはUSBポートです。


一応ね!一応見ておきたいね!
液晶表示!!!

どん!!

これがええやん!!



約7500回使用ですので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
さぁ、早く家にあるUSB type-Cケーブルを探して!!!

勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。



じゃあ、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
先ほども言ったとおり、
今回は味を知らずに吸ってみたので

吸い始めに感じたことは

ん?
あれ?これなんだっけ?

美味いなぁwww
どっかで味わったことある・・・
すげーすっきりしてるけど
味もしっかりだ!!

分かるまで何回も吸ったら
結構な清涼剤で胸が冷え冷えになったので
ちょっと休んでからまた吸って繰り返しww

濃厚でおいしい味ですが
脳内でぐるぐるを色々な事を考えて
これはエナドリとなんかか。。
いや、サウナドリンクなのでやっぱりスポドリか?

と、結構いいとこまでいきました(笑)

オロポって聞いて、なるほど!!!

こりゃ本当にそうだ!!って思いました。

分かった瞬間ガバガバ吸うlatch!!!

サウナの後やお風呂上りに最高な感じの
すっきりドリンク風味だ!!



まとめ

すっきりしてずっと吸ってしまいます。
すぐに無くなりそうです。

変なクセがないからドリンク飲んでるみたいw
でも結構清涼材が効いてるので
吸いすぎると胸が痛いです(笑)

暑い日には結構いいと思います!!

この味はスポドリが苦手な人は
ちょっと抵抗あるのかな?

でも全然違うから大丈夫な気もする・・・・

この味がVAPEで味わえるんだねぇ。
美味しいので是非試して欲しいなぁ・・・


そういえばオロヤクは飲んだことあるんだけど
あれもおいしいよね?


あ、そうそう
限定販売らしいので早めにチェックした方がいいぞ!!!




↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net




↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天/ベプログプレミアム)


↓ちょっとそこのお兄さん。押してって!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング