latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

TARLESS NEXT ICE MENTHOL(アイスメンソール)を試してみました!!

20231119181716
20231119181149

最新フレーバーがでましたよ!!


また、メンソール(笑)

いや、いや、みんなメンソール好きですもんねww

私はそれほどでもないですけど
好きな人は好きですよね。
嫌いな人は嫌いですけど(笑)

でも、レビューしましょう!!!

今日ご紹介するのはコチラ

TARLESS NEXT(ターレスネクスト)
ICE MENTHOL(アイスメンソール)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


ICE MENTHOL(アイスメンソール)

  • ブランド :TARLESS
  • 製品名  :TARLESS NEXT
  • フレーバー : ICE MENTHOL(アイスメンソール)
  • 吸引回数 :約3000回
  • パッケージ内容:2個入り(カートリッジのみの場合)

スターターキットは(バッテリー×1・カートリッジ×1)

  • カラー  : ブラック

今回はスターターキットで提供頂きましたが
まぁ、バッテリー部分の詳細は必要ないでしょう(笑)
詳しくはここ見てね。
latchmad.hatenablog.com


それでは見てみましょう。



開けてみましょう。

スターターなのでバッテリーついてます。

カートリッジのみの場合はカートリッジ2個入りです。



後ろ側はこんな感じ
シールを剥がしてバッテリーをつけましょう!!

吸い口にはシリコンゴムが付いてますので
吸うときには外しましょう。

吸い口はタバコカプセルを付けることができて
ニコチンだってへっちゃらさwww



さて、四の五の言わずに試してみましょう!!

吸ってみた









レッツベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ほほう!!
スマッシュメンソールと比べて
メンソール感はやわらかな感じですが
清涼感があって私はこっちの方が好きww

結構吸いやすいメンソールって感じが第一印象

すっきり爽やかなフレーバーなんだけど
レビューが難しいんですよね~。

メンソール苦手なのは
レビュー難しいからもあるんですよ。

でもこれだけは言っておきます

あんまりメンソールの刺激が舌に残らないので
スッキリしていると思います(笑)


一応タバコカプセルを付けて吸ってみましょうかね・・・
ノンニコチン派の私にはとても辛いことですけど
特別に皆さんのために試してみましょう(笑)






まぁ、合うわな(笑)
これ、やっぱりタバコカプセルあると味が薄く感じるから
私はそのままがいいなぁ・・・
でもあれでしょ?みんなニコチン好きなんでしょ?

物好きだねぇwww

まとめ

しっかり売れて最近は5万個突破したってことで
やっぱり使いやすいし味も美味しいからなんでしょうね。

だから、売れてるんでしょうけど
今後も新フレーバーが出てほしいシリーズです。

特にフルーツ系をお願いいたします。

今回はアイスメンソール!!!

結構スッキリで爽やかなフレーバーで
安定の定番メンソールとなるでしょう!!!


↓気になった方はコチラ 
cl.link-ag.net



↓ベプログプレミアム/楽天/Amazon (カートリッジのみ)

↓余裕でメンソール吸えるぞ!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング