latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

甘いけど爽やかな味!!Vapengin(ベイプエンジン)7500 季節限定FLAVOR「りんご飴」を吸ってみました!! 

20231125214707

いいぜ♪いいぜ♬
NEW FLAVOR♪

美味しい~美味しい~Vapengin♬


勝手に歌を作って歌ってしまうほど
どんどん新しいフレーバーが発売されて
私は困っちゃうほどです(笑)

今回も季節限定のフレーバーですが
これ来たか~ってな感じのフレーバーですよ!!

今回吸ってみたのはコレや!!

季節限定FLAVOR

りんご飴



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com


スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:りんご飴

味の説明・・・・りんご飴のまったりとした甘さと
りんごの爽やかな風味が鼻を抜ける懐かしさのあるフレーバーです。

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7,500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。

それでは見てみましょう。
おなじみのパッケージです
もう見飽きたなんて言うなよBABY


開けてみるとこんな感じ。

更に開けるぞ!!

開けたら既にりんごの香りがふわっとするのです。

Vapengin7500は液晶表示がありますので
バッテリー残量やリキッド容量も表示されとても便利です!!


吸い口にはシリコンゴムがあるので外して吸ってください

抜いてくださいね!シリコンゴムは!!

お尻にはUSBポートです。

毎回言ってますが・・・
約7500回使用ですので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
さぁ、早く、通勤・通学鞄の横のポケットから
USB type-Cケーブルを出して来るのだ!!

勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。



さぁ、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
夜店を思い出します(笑)
絶対に最後まで食べきれなかったけど
甘くて美味しいりんご飴です(笑)

味が濃いVapenginならではの
濃厚な甘さとりんごの爽やかさが凄くマッチしてます。
甘さは本当に砂糖菓子のような甘さで
綿菓子っぽく感じました。
そこにりんごの風味が乗っかって
なかなかの味ですな(笑)

何度も吸ってみたくなる
お菓子感覚のシーシャってところでしょうか。

まとめ

リンゴ味のリキッドはたくさんあるけど
りんご飴ってのは初めてかもしんない。
私は結構好きな味でした。
甘さも濃厚なんだけどクドさがないので
吸いやすし、りんご風味が爽やかさを一段と引き立ててくれてる。
本当にお菓子食べたみたいになります(笑)

季節限定は色々あって楽しいなぁ(笑)

味がたくさんあるのはいいことだ!!
次はあの味にしよう!とかで楽しみが増えるのだ。
でもその分お金がかかるので
セールの時などにまとめて買っちゃえ!!



↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net



↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天/ベプログプレミアム)


↓まずはここ押すことをおすすめ致します!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング