latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

ベプログショップ~楽天スーパーSALE! ~

20231205215917


楽天スーパーSALEが始まりました。

今回もベプログショップは人気の品がお買い得になってるようですよ!!



早めに行ってみよう!!!

てか、告知が遅くてごめんなさいm(__)m

理由としては
ちょっとぼーっとしてたんだよ(笑)
もう年末だからね!!!


でも年末だから欲しい物を一気に買ってみるものさ!!!


さぁ早く!!

今からでも遅くない!!!

言ってみよう!!!!

セール期間

12月4日20 時~12月11日1時59分まで

セール内容

①TARLESS NEXT 1000円OFFクーポン配布
VOIDスターター1000円OFFクーポン配布
item.rakuten.co.jp

とりあえずレビュー見とけってwww
latchmad.hatenablog.com



②TARLESS PLUS 本体のみとセット1200円OFFクーポン配布
item.rakuten.co.jp

何かわからんけど
レビュー見とけってwww
latchmad.hatenablog.com




③Vapengin7500 25%OFF
item.rakuten.co.jp


どうでもいいけど
とりあえず見とけってwww
latchmad.hatenablog.com



まぁ、なんと言いますか・・・
お買い得には違いない!!

ちょっと遅かったので売り切れしてても仕方ない(笑)


本当にごめんなさいm(__)m


でも、正直今からでも遅くない!!!

早速GO!!!!!!!!!!!




会場はコチラ

www.rakuten.ne.jp












↓告知ですけど見てくれてありがとう。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング