latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

TARLESSリキッド「 匠シリーズ」第一弾!!HONEY MAPLE COOKIE( ハニーメープルクッキー )を吸ってみました!!

20231209201841

久々のリキッドレビューです(笑)

よく考えたらこのブログはリキッドレビューだけをするつもりで
始めたんだった!!

最初のころ実費でMODやアトマイザーを次々購入するのが無理だったので
リキッドレビューだけするつもりだっだんだけど
いつの間にか時代は流れ・・・・
リキッドレビューが久しぶりって・・・(笑)

いやぁ、わからんもだね!!


そんなことを誰も聞いてないことは百も承知です!!






では、早速はじめましょうか・・・


そう!!今日紹介するのは・・・

コイツやぁぁぁぁぁ!!!
TARLESSリキッド「 匠シリーズ」

匠シリーズとは?

TARLESSリキッドの新しいシリーズで
匠(人、ブランド、メーカーなど)が手掛ける最高品質のプレミアムリキッド
濃く美味しいだけでなく、
他では真似の出来ない匠の技をふんだんに使った最高級のフレーバーを展開

ってなことを言ってますが
かつて爆発的にヒットした伝説の激甘リキッドを
MK Labの匠の技術で現代版にアレンジ!

あの伝説の激甘リキッドって??

あれやん!!!
ウーキーな奴やん(笑)

結構な甘さで
当時はそればっかり吸ってた記憶あるねぇww

お金なかったし
一度買ったらずっと吸うから
体中甘々な匂いしてたなwww

そんな伝説のリキッドを
なんと
甘いリキッドなら俺に任せろ!!!
MK Labのkoi-koi仕様!!

もう既にこれ吸わないと
始まらないぜ!!!






え?何が??

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


まずは外観。

結構シンプルですね。
もっとあま~いパッケージかと思ったぜ!!

ほらほら
koi-koiですよ!!

スペック

  • ブランド :TARLESS
  • 製品名  :HONEY MAPLE COOKIE( ハニーメープルクッキー )
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 定価   :2,990円(税込み)

味の説明・・・ ド甘ながらも飽きの来ない繊細な味を再現!
懐かしさと当時の感動が蘇るリキッド!!

確か、ウーキークッキーの味って
クッキーにホイップクリーム、
カラメルをオフトッピングしたグラハムクラッカーベースのクッキー味
だったかな?
既に遠い記憶になってしまっていることに
老いを感じる今日この頃。

でも、このリキッドのネーミングは
HONEY MAPLE COOKIE( ハニーメープルクッキー )
若干の違いがあるのかな?
期待で胸が張り裂けそうですwww



まずは匂いを嗅いでみましょう!!!




クンクン





お!?

もっと甘いメイプルのドロドロした匂いかと思いきや
少しシンプル!!
甘いけど、ちょっと違うぞ!!

楽しみやん!!


それでは吸ってみましょうかね。

今回はね~
これで吸ってみようかなって思ってます。

cl.link-ag.net

詳しくはこれを見よ!!
latchmad.hatenablog.com

ではちょっと入れてみましょうか!!


リキッド入れたら
少し時間を置きましょう。


吸ってみた







レッツベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

かなりメイプル!!!
甘いながらもさすがMK Lab!!!
品があります。

やはり、生まれ変わってますね(笑)
ウーキークッキーは確かに甘くて美味しい味だったけど
私には味の説明と味が微妙に違ってた記憶があります。
美味しかったけどね(笑)

HONEY MAPLE COOKIE( ハニーメープルクッキー )は
そのネーミングと味がビシッと決まっている感じがします!!

そして、メープルの甘い味と
クッキー感もちゃんとわかります。

吸った時にメープルシロップの甘味が一気に流れてきて
吐き出す時にクッキーの生地風味がしっかりしています。

とても甘いのに美味しい!!!

んでもって一応タバコカプセルも使ってみましょうか。

これっきゃないので仕方ないwww






んんんんん。
もちろんニコチンが喉にくるけど
味が落ちちゃうから
私はそのまま吸う派です(笑)

だってもったいないんだもん。

まとめ

メープルクッキーの味は確か!!
ただ、ウーキークッキーと比べると
新しい味と感じる方が強いかと思いました。

新しくて甘くて美味しい
特にこの季節に合うリキッド。

さすがkoi-koiって感じの
しっかりセッティングされた味です。
吐いた後のミストの匂いは少し
シナモンっぽい匂いにも感じましたが
クッキーに風味がそう感じたのかなぁ。。

でも、これ吸った後
本当にメープルクッキー食べた口になってます(笑)



↓気になった方はコチラ 
cl.link-ag.net


↓(楽天/Amazon)


↓押せば命の泉湧く
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング