latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

爆煙したい人!!これがVAPEだ!Eleaf (イーリーフ)iStick i75 with EP Pod Tankを試してみました!


今日ご紹介するのはあのEleaf (イーリーフ)です!!
Picoで有名なEleaf (イーリーフ)ですね。

しかもですね・・・
最近ではめっきり立場が弱くなってきた爆煙ベイパー・・・

でもやっぱりVAPEと言えば爆煙!!!

ミストの濁流でモックモク!!!
これがVAPE!!それが青春!!!


今日は試したのはコイツやぁぁ!!
Eleaf (イーリーフ)
Eleaf iStick i75 with EP Pod Tank

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


それでは早速見てみましょうか。

Eleaf iStick i75 with EP Pod Tank

  • ブランド: Eleaf(イーリーフ)
  • 品名: Eleaf iStick i75 with EP Pod Tank
  • サイズ: 38mm x 28mm x 128mm
  • バッテリー: 内蔵型 3000mAh
  • リキッド容量: 5ml
  • コイル:EPコイル 0.15Ω/0.6Ω/1.2Ω
  • 充電: 5V/2A (USB-type‐C)
  • 出力電力: 1~75w

カラーは4色です。

ブルー
ブラック
ブラウン
レッド


付属品
1 X iStick i75 MOD
1 X EP Pod Tank
1 X EP 0.15Ωコイル
1 X EP 0.6Ωコイル
1 X 説明書

久々のMODですね!!
Eleaf は使いやすいです。
だって今もずっとpico使ってますけど
使いやすいですwww

それでは見てみましょう。

まずは箱から

とてもシンプル!!

パカっと開けたら!!

めっちゃカッコええwww

こちらが付属品です

取扱説明書

本体(MOD)部とアトマイザー部分の説明書があります。

Eleaf は日本語あるんだよなぁwww

コイルは2種(0.15Ωと0.6Ω)

抵抗値だけ見ても爆煙ってことが分かります。
わくわくドキドキですね(笑)

あとはUSDケーブルですね。type‐cです。


MOD部です。
見て!!!

この質感!!レザー素材でテンションマックスです。
高級感がありますね。

見えにくいですけど液晶の上部分が電源/パフボタン
下側が+/-ボタンです。
その下側にUSBポートがあります。

上から見たところ。

510スレッドですね。

共通規格なので他のアトマイザーを接続したりもできますぞ!!
RTAやRDAなんかも使えちゃうので自分なりにバージョンアップできますね!!

液晶もわかりやすッ!!

ワッテージ表示とバッテリー残量
シンプル・イズ・ベスト(笑)

コイル交換やアトマイザーを装着した時は自動で抵抗値を検知して
出力も設定してくれるから安心パパなのだ。

微調整は+/-ボタンでしてね♡

お尻側はベントホールだ!よろしくっ!!!

Pod Tank部です。

POD部分とはマグネットで脱着できるだっちゃ!!

MOD部接続するベース部分にエアフローコントロールがついてます。

ちなみに裏側(MOD部に接続する部分)です。

POD部分は結構大きいです。
ドリップチップ一体型です。

せっかくなので0.15Ωを使ってみましょう。

こうやって差し込むだけだぞ!!

ビッチリ最後まで差し込んでwww

おっと忘れてた!!
ココからリキッド注入するんだぞ。


吸ってみた!

これで試してみましょう!
爆煙mokumokuセットがあるってんだから仕方ないwww

リキッド入れて~

後はちょっと待つだけww


よし!!OK!!
では、吸ってみます。







レッツベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

mokumokuやん
私としたことが久々の超爆煙で咽てしまったwww
さすが永遠の初心者!!!

好感が持てます♡

やはりこれだけの低抵抗(0.15Ω)だと
スゲーモクモクします(笑)
そして吸った感が凄いぃぃぃ!!
濁流飲んでる感じです!!

コイルがしっかりしてるので味の出方も良い感じです。

まとめ

爆煙をしてみたいけど難しいのは嫌って人は
これいいっすよwww
簡単ですし。MODはずっと使えそうですし。

POD容量も結構あるので
余裕でしょ?

コイルが別なのでコスト的にもお得になるかと。





↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
cl.link-ag.net




↓Amazon/楽天


↓今年も押してくださいwww
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング