latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

めっちゃ爽快!!濃厚レモン!!TARLESS NEXTカートリッジ LEMON MINT(レモンミント)を試してみました!!

20240114205957


最新フレーバーがまたまた出ましたよ!!

このカートリッジは流石に私からレビューしたいと申し出ましたww

だって濃厚なレモンミントなんですよ!!

吸いたいに決まってるじゃないですか!!!!

今日ご紹介するのはコチラ

TARLESS NEXT(ターレスネクスト)
LEMON MINT(レモンミント)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


LEMON MINT(レモンミント)

  • ブランド :TARLESS
  • 製品名  :TARLESS NEXT
  • フレーバー : LEMON MINT(レモンミント)
  • 吸引回数 :約3000回
  • パッケージ内容:2個入り(カートリッジのみ)
  • カラー  : ブラック

LEMON MINTはカートリッジのみです。
バッテリーを持ってない方は
他フレーバーのスターターキットを購入しましょう。



それでは見てみましょう。

「最近は記事だけでなく箱の写真もとても適当になってますね?」と
ご意見いただきそうなほど適当ですね(笑)





初めから言ってますやん。
誤字脱字・ボロボロの記事や写真などあるよって・・





最悪やんlatch’s blog(笑)



あ、待って!!!
行かないで!!!!

ちょっとだけ付き合ってください!!!


そうそう。そこでストップ!!





続きを見てみましょう!!!


開けてみましょう。

もう一度言いますよ!!
LEMON MINT はカートリッジのみだぞ!!

吸い口にはシリコンゴムが付いてますので
吸うときは外してくださいね!!


後ろ側はこんな感じ
シールを剥がしてバッテリーをつけましょう!!


吸い口はタバコカプセルを付けることができるぞ
ニコチン好きにはたまらないねぇ!



吸ってみた









レッツベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

はははははっ・・・


レモンの味が濃厚なミント!!
レモンは果物のレモンというより
レモン味のキャンディのようなやつねwww

ハイハイOKOK!!

だから好きなのよwww
私はこういう味大好きです^^

んでもってミントがあるのでスーっとして
とても爽快感があります。

まとめ

TARLESS NEXTは結構いいですね。
私も発売以来ずっと使ってます。
バッテリーの容量がもっと多けりゃいいのにな。

でも、発売されるフレーバーはしっかりしています。
濃厚で味が分かりやすいです。
LEMON MINT(レモンミント)もお菓子っぽいレモンだけど
吸いやすく爽快感があるので

絶対吸い過ぎてしまうと思いますね(笑)




↓気になった方はコチラ 
cl.link-ag.net




↓楽天/Amazon


↓あ、顔に何かついてますよ!!ここを押してください。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング