latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

味が良く!!そして清潔に!!ZQ Vapor 「XTAL MAX」スターターキットを試してみました!

20240413215528

味が良く出ると評判で大人気のZQ XTALシリーズの最新作!

XTALでこのタイプ!!
欲しかったなぁって思った人多いのでは?


では行ってみましょうか!!

本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

ZQ Vapor XTAL MAX



商品提供はデジモクさんです。
20230409152000
ありがとうございますm(__)m


最近は使い切りPODが多いですけど
やっぱり私としてはスティック型も持っておきたい!!

自分の好きなリキッドを吸って・・
また違うリキッドを吸って・・・とか。

でもスティック型で鞄やポケットの入れておくと
吸い口にホコリ付いちゃって。。。

そんな私の目からウロコ!!!!

早速見てみましょう!

スペック

  • ブランド: ZQ Vapor
  • 品名: XTAL MAX
  • サイズ: 23×16×113mm
  • 重量: 54g
  • バッテリー: 1200mAh(内蔵)
  • 抵抗範囲:0.6Ω/0.8Ω/1.0Ω(0.8Ωと1.0Ωは別売)
  • POD容量: 2.5ml
  • USB: type-C
  • カラー: 7色


・ブラック
・ブルー
・シャンパン
・ブラックレッド
・ブラックパープル
・ローズゴールド
・ウッド

付属品
・XTAL MAX 本体 * 1
・XTAL MAX カートリッジ(0.6Ω) * 1
・ユーザーマニュアル* 1
・USBケーブル* 1

大人気XTAL SE+がさらに進化しバッテリーは1200mAhの大容量タイプとなっており、
シリーズ初のマグネットキャップも搭載!
吸い口の衛生を保ちながらカバンやポケットに入れて持ち歩く際の強い味方です。
また、外したキャップは本体底部にマグネットで装着可能。
キャップの紛失防止対策もバッチリとなっています。

煩わしいボタン操作が不要でコスパも高く、
美味しさをお求めの方に是非おすすめしたいデバイスとなっております

デジモク販売サイト出典

パッケージから見てみましょう。


おおお?
このタイプはあれだね?
ぬ~んシステムだね!!





ぬ~ん!!


じゃん!!

いいじゃん!!
ちょっと高級感あるし、いいじゃん!!



んでもって付属品です

シンプルイズベスト!!!

まずは
ユーザーマニュアルです。

日本語はなしです。

吸うだけで電源ONになるオートパフなんで
操作は簡単!!説明書なんでいらないよ!!って
言いたいぜ!!

これは?


そらそーです。
USBケーブルです。

type‐Cです。



本体見てみましょう。

実にシンプルです。

側面にはUSBポート

逆側にはエアフロー調整があります。スライド式ですね。

こうやって見たらめちゃ良いやん!

本体はアルミ合金で出来てて結構しっかりしてます。
高級感丸出しです!



ここはなんだ??

大丈夫ですよ!!
LEDインジケーターです!!
心配いらないです!!

ちなみにバッテリー残量をざっくり表示します。
20~100%は白色
20%以下は赤色

めっちゃざっくりですが確認できますよ(笑)

そして、ここが一番のウリでしょうか。
蓋があるのだ!!

蓋があるってことは
後ろにマグネットで付くっていうやつね(笑)

これによって吸い口部分はとても清潔!!
私は清潔がとても好き♡

ただね、ちょっとこのマグネットは強力なんだけど
カチッとハマるマグネットではないので
結構グラつくからそこは今後良くなって欲しいなぁww

そしてこの蓋を装着するときはきっちり
「カチっ」っと嵌めてくださいね。





次はPODカートリッジ部分です。

付属のカートリッジは0.6Ωです。


カートリッジはマグネット式での脱着です。


裏側は絶縁テープが付いてるから
外してから使用してくださいね!!


吸い口部分の形状が結構いいぞ!!
吸いやすい形状プラス、唇に触れる部分がラバー仕様になっていて
とても吸い心地が良い。

リキッド注入口はここ!
カートリッジを付けたままチャージ可能!

もう何も言うことないじゃん!!


試してみた。

今回はこのリキッドで試そう。

まぁ美味いリキッドを吸いたくなるよね。
詳しくはコチラ
latchmad.hatenablog.com


リキッド注入しましょう。

リキッド入れたら
少し時間を置きましょう。


それでは・・・・吸ってみましょう!!











レッツベイピング!!!!!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
味はさすがに確かです。
付属のカートリッジは0.6Ωと低抵抗ですので
結構爆煙ですが、味はしっかり出ています。
私的にはエアフローを全閉から少しだけ開けた状態がベストでした。

ミストがシルキーなのは当然といってもいいくらいに有名ですが
使い心地もよく簡単で分かりやすいので
初心者にもおすすめですね。



まとめ

ZQと言えば味がよく出るデバイスという印象ですが
そのまま良い感じです!!
しかも、蓋がついたことでとても清潔感があります。
日本人は蓋好きですからねぇww

私も好きです♡

操作は簡単ですし味もいいし、清潔!!

これは使うしかないでしょ!!

しかもですね、今回はデジモク公式オンラインショップで使える
クーポンコードがありますのでお早目にね!!

先着10名限定クーポンコード

デジモク公式オンラインショップで使える10%OFFクーポンコードです。
クーポンコード:latch
先着10名様
※本体のみだけではなく、PODやリキッドとのセットにも使用可能です!



↓気になった方はデジモクさんでチェック!!!
ZQ XTAL MAX│ゼットキュー エクスタル マックス POD型 VAPE ベイプdigimoku.com






↓クーポンコード使ってね!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング