latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

ただのコーラじゃない!スパイシーだぜ!!TARLESS NEXTカートリッジ CRAFT COLA(クラフトコーラ)を試してみました!!

20240417155450

またまた出ましたよ!!
TARLESS NEXTカートリッジの新フレーバーだ!!

次から次へと新フレーバーが発売されて
私はどれをレビューして、
どれをレビューしてないかがわからんくらいになってきましたwww


それではいってみましょう!!


今日ご紹介するのはコチラ

TARLESS NEXT(ターレスネクスト)
CRAFT COLA(クラフトコーラ)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


CRAFT COLA(クラフトコーラ)

  • ブランド :TARLESS
  • 製品名  :TARLESS NEXT
  • フレーバー : CRAFT COLA(クラフトコーラ)
  • 吸引回数 :約3000回
  • パッケージ内容:2個入り(カートリッジのみ)/スターターセット(バッテリー付)
  • カラー  : ブラック


それでは見てみましょう。

開けてみましょう。

結構甘い匂いがします!コーラのね(笑)

カートリッジのみの場合はバッテリー必要だよ!!
持ってない人はスターターセット買ってね!!

吸い口にはシリコンゴムが付いてますので
吸うときは外してください!!


後ろ側はこんな感じ

シールを剥がしてバッテリーをつけましょう!!


バッテリーが必要ですので
バッテリーを用意しましょう!!

バッテリーを付けた絵面がこれだ!!

特に何かしらの変化があったわけではないね(笑)

吸ってみた












レッツベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うっわww結構コーラ(笑)
シュワっとコーラwww
濃いフレーバーなので甘味を感じますが
吐き出すときにスパイス的な風味が口に広がります。

吸い終わりにはクラフトコーラだったな!と
納得いく味ですね。

まとめ

しっかりとしたコーラの風味と
少し冷たい清涼感!!
吸った後にしっかりとしたスパイス感が
クラフトコーラ!!
一度吸ったらやめられない、止まらない!

タバコカプセルが付けられますが
私はこの味をフレーバーブースター使って吸うでしょう!!
cl.link-ag.net




↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net




↓楽天/Amazon/ベプログプレミアム

↓もっと強く求めろ!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me