latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

POD専用リキッドならこれを吸え!!ICEBERG 「 No.1 」と 「No.2」を吸ってみました!! 

20240421190354

いやぁ、これはちょっと期待しますねぇ!!

2022年4月から1年半、1種のみで6000本を超える販売実績を持つ"No.8"
2024年1月、新たに"No.1"&"No.2"が仲間入りしました!

No.8のレビューはコチラ↓
latchmad.hatenablog.com



おおい!!No.8レビューして2年くらい経ってるんかい!!
そこにびっくりしたわww

No.8はペパーミントの風味が爽やかで
更に、かなり刺激的でやめられない止まらないリキッドだったので
今回のリキッドは期待値がヤバい!!!




今回吸ったのはコイツらだ!!



ICEBERG No.1( アイスバーグナンバーワン)&
ICEBERG No.2( アイスバーグナンバーツー)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

今回2種一気にレビューしますので乞うご期待!!


それでは見てみましょう。
まずはコチラから

ICEBERG No.1 (Ice Lemon)


スペック

  • ブランド :ICEBERG(アイスバーグ)
  • 製品名  :No.1(ナンバーワン)Ice Lemon
  • 容量   :60 ml
  • 配合   :PG 50% / VG 50%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・しっかりレモン・メンソール・清涼剤
No.8まではいかないメンソール感に酸味の感じるしっかりとしたレモンを加えました。
若干の甘みと酸味でカムカムレモンのようなフレーバーとなっております。


では、まず匂いから・・・



くんくんくん・・・・



そこまで強い匂いはないぞ!!
でも微かにレモンを感じます。
レモンのお菓子系(笑)


吸ってみた

POD専用なんですけど
今丁度良いPODがないので
RDAのgalaxies で吸ってみました。


1.33Ω くらいで10~13wでいただいてみます。







レッツ・ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
痛!!
でも、甘味も少しあって良い!!
結構清涼剤が強めのメンソールです!!
レモンの風味は最初から最後になるまで感じます!
レモンのお菓子系の風味ですけど(笑)
とても爽やかです!!
それ以上に清涼感とメンソールの喉への刺激が感動的ww

そりゃバーグになります!!

スピ〇バーグですわww
自転車描かないとわからんわ!!!

だれが分かんねん!!!
ふざけんな!!

と、御嘆きの貴兄も
絶対に美味しいと言ってくれるでしょう!!


続いて

ICEBERG No.2(Cool Peach)

スペック

  • ブランド :ICEBERG(アイスバーグ)
  • 製品名  :No.2(ナンバーツー)Cool Peach
  • 容量   :60 ml
  • 配合   :PG 50% / VG 50%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ピーチ・メンソール・清涼剤
No.8まではいかないメンソール感に甘みを感じるピーチを加えました。
甘さとメンソール感がちょうどよく混ざり合い、
すっきりとしていながらもピーチをしっかり感じるフレーバーとなっています。

美味そうじゃん!!
ピーチ良いじゃん!!

ではでは匂いから



くんくんくん・・・・

桃の良い匂いです!
これもなかなか期待できる匂いでございます!!



吸ってみた

これもgalaxies で吸ってみます。


1.33Ω くらいで10~13wでいただいてみます。







レッツ・ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
もう、描いてる時から
似てなさ過ぎて笑けて来たわww
師匠だよ師匠!!
ハンバーグだよ!!




バーグだけに。。。。



そんなことより!!!
これは良い!!
レモンより清涼感が少しやさしいって感じがしました。
ピーチの風味がふんわり甘く
でも決して甘すぎないひんやりした喉越し!!
どちらかと言えば吸いやすい。

これはね。スッキリしているので
何度でも美味しく吸えるリキッド!!

桃の味が結構しっかり感じるメンソールで
美味しいです!!

まとめ

今回もICEBERG はしっかりして刺激的なリキッドを生み出しました!
飽きの来ないしっかりした味
喉への刺激と
フルーツの風味。
どちらもバランスのいいリキッドという印象!!

最近のリキッドはどれも味がいいなぁ!!


気になった方はチェック!!!




↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓楽天ベプログショップ

↓もっとこっちにおいでよ!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング