latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー TAMA VAPE ~IZANAMI Vanilla Coffee Chocolate~バニラコーヒーチョコレート

皆さんこんにちは!
すっかり年末の感じが出てきたかと思いきや、


なんじゃ?この暖かさ?って思っている今日この頃。
今年はやっぱりちょっと気候がおかしいですね?


おかしいと言えば、このblog(笑)
レビューと言うにはあまりにも乏しい語彙力と低予算でお送り致しております。
どうかお許しください😅




やっぱり人気ですよね(笑)

今日ご紹介するのはこちら!
f:id:latchmad:20181222145034j:plain:w400

TAMA VAPEさんIZANAMI Vanilla Coffee Chocolateです。

TAMA VAPE さんのリキッド2種目のレビューです。

↓前回IZANAMI Pine Soda(イザナミ パインソーダ)はこちら!!
latchmad.hatenablog.com




というわけで、TMAMI VAPER @TamamiVapeさんオリジナルリキッド
IZANAMI Vanilla Coffee Chocolateのレビューです(๑•∀•๑)






お小遣いベイパーが気になって気になって仕方ないから(笑)




また買うやん!!

んで、買ったんです!!べプログさんでww

Vanilla Coffee Chocolate 30ml【IZANAMI(イザナミ)】 | ベプログショップ




この間購入したパインソーダはなかなかのさっぱり感だったので今回は
冬にピッタリの甘い系を購入したくてめっちゃ考えました。


正直マロンコーヒーと迷いましたが、今回はこちらにしたのです(笑)



一気に購入できないかわいそうなサラリーマンベイパーなのです。
ボーナスはマイホームのローンに消えていくありがちなサラリーマンの日常!!😖
お察し願います(笑)


  • メーカー :TAMA VAPE(タマ べイプ)
  • 製品名  :IZANAMI Vanilla Coffee Chocolate(バニラコーヒーチョコレート)
  • 容量   :30ml
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・バニラベースにコーヒーとチョコレートをブレンド。ホッとする甘さのリキッド。

ホッとしたいよね?
年末ホッとしたいに決まってるよね?


だからこれにしました(笑)

もうね。匂いが甘くて良いねんな~~^^
f:id:latchmad:20181222160349j:plain:w400

まず最初はGalaxies MTL RDAで 1.0Ω 17W~20Wで吸ってみます。
f:id:latchmad:20181222160639j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほう!!
なるほど!
もっとバニラ感かと思いきや、結構チョコが前に来ている印象!!
しかもチョコも甘い感じではなく程よくビターなチョコ、いや、
これがコーヒーなのかな?

美味しいぞこれ!

そっか、鼻から抜ける時にバニラが感じる。
確かにホッとする感じである(笑)

いいですね。これは人気があるはずですね☺️


よし、それでは次に

Recurve RDAで0.5Ω 22W~28Wで吸ってみます。

f:id:latchmad:20181222161800j:plain:w400

f:id:latchmad:20181222162423j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うわっ!!うまい!!

こっちの方がバニラが出て甘いなぁ。。
あああ、これはバニラコーヒーチョコだわ(笑)

私はこのタイプはMTLがいいかと思ってたんですけど結構DLの方が甘く出てると感じました。
バニラ感はさっきよりかなり出てきました。

ものすごく美味しいリキッドですわww


まぁ、VAPEって人によっても味の感じ方が違うんですけど、
もちろん設定でも結構変わったりします。

でもこのVanilla Coffee Chocolateそんな大きな差は出なかったように思います。

どちらでも美味しく味わえるリキッドかと思いました。


DLだとほんとチョココーヒー飲んでるくらいの感じ(笑)
これはこれから年末に向けて

ホッとしたい時におすすめだと思います!!


こりゃ、他のも試したくなっちゃうね~。。参ったな~(笑)



↓気になった方はチェック (Amazon)


電子タバコ リキッド 国産 タール ニコチン0 TAMA VAPE IZANAMI (タマベイプ イザナミ) 30ml (① Vanilla Coffee Chocolate (バニラ&チョコ&コーヒー)


楽天

IZANAMI イザナミ 30ml 国産リキッド 電子タバコ リキッド 電子たばこ 国産 VAPE ベイプ フレーバー リキッド 国産リキッド ベプログ 日本製 ニコチン タール0 大容量 メンソール kamikaze レッドブル ボトル タバコ グリセリン お試し おすすめ メーカー セット ビタミン



↓押してくれた超うれしい^^
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村