latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー MK Lab  MK VAPE Tasty  コーラ

https://shop.mklab-jp.com/html/user_data/mklab-logo.svg

前回レモンティーを購入して美味しかったので
つい続けてポチッたんですよ(笑)


でもね、その後に私にしては結構色々なリキッドを購入してしまったので、



全然吸うことができなかったのです。今回やっと吸うことができましたよ(笑)

お小遣いベイパーは大変なんです(笑)




ちなみに前回の
MK VAPE Tasty レモンティー↓
latchmad.hatenablog.com



そして今回吸ってみたのがコチラ!!


コーラ!!


MK Labさんの新ブランド【MK VAPE Tasty】
(MK Labさんの直販サイトからの引用です。)

日常で感じるあのテイストをVAPEで体験できる新ブランド。
味の再現度にこだわったMK Labの新しいラインナップです。



コーラのリキッドって結構色々なメーカーから発売されてまして
私もコーラ味は好きなリキッドです。







だから今回も楽しみです(笑)


  • メーカー : MK Lab
  • 製品名  :MK VAPE Tasty コーラ
  • 容量   :15ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・コーラの独特な味と爽やかさをミストにしました。
       清涼感溢れる味わいをお楽しみください。


味の説明は直販サイトからの引用です。


ご存知MK Labさんの直販サイト
MK Lab – Made in JAPAN の老舗ベイプリキッドメーカー





それでは今日もいつものセッティングで吸ってみようか~

Galaxies で 0.96Ω くらいで18~28wでいただいてみます。




VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)


Eleaf iStick Pico25 85W (アイスティックピコ25) バッテリー別売り | VAPE ベプログ 電子タバコ 電子たばこ リキッド 日本製 スターターキット アトマイザー コイル ベイプ フレーバー 国産リキッド







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ああああ!!清涼感にびっくり!!(笑)


まずそこに驚いた!!

そしてコーラの味は私の好きなコーララムネみたいwww



美味しい(笑)


本来のコーラのドリンク感を求めるとちょっと違うのかもしれないけど

私は想像通りと言うかこの味を求めてたところはあります(笑)


駄菓子屋コーラ味と言いますか、チューチューのコーラとかそっちwww




でもね、この味が落ち着くんです(笑)



清涼感が結構あってスーッとしているので
この暑い季節にはホントに丁度いいですね。


想像以上に清涼感があります。

味の濃さが国産にしては濃くでているのはMK Labさんの技かなと。


但し、最近の海外勢のコーラもかなり美味しいリキッドが多いので
賛否は分かれる可能性も否めないですね。


ちなみに私はラムネ大好きなのでこの味は好きですけどね(笑)



ではではでは~!!続いて~!!!


RECURVE RDA 0.35Ω 35~45wくらいで

wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)


電子タバコ VANDY VAPE Pulse BF 80W Squonk BOX MOD スコンカーMOD (LAVA RED)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なるほど。さっきの方が甘味が出ていたんだなぁ~と思いました。

その分コーラ本来の酸味が鼻から抜けていく感じがあります。


どちらかと言えばMTLで高抵抗・低出力の方が味はわかりやすいかも。



でも私はこの酸味があるコーラを清涼感バシバシで爆煙で吸いたい!!!


そう思うのでした(笑)


コーラのリキッドってたくさんありますが、
少しずつメーカーによって違いがありますので
より多く吸ってみてそれぞれの良さや違いを試したいと思ってしまいます。


あくまでも私個人の意見ですが、
味の受け取り方や感じ方は人によって様々なので一概には言えませんが

コーラのリキッドってお菓子風の方が美味しいと思わない???www


ってのが私の意見です(笑)


どうですか?お客さん!!!




私だけかな?(笑)







↓気になった方はこちら!!

↓楽天

MK VAPE Tasty エムケーベイプテイスティー 15ml 国産リキッド | ベプログ 電子タバコ リキッド 国産 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 メンソール 電子たばこ プルームテック プラス


↓Amazon

リキッド 電子タバコ ベイプ 日本産 MK VAPE Tasty 15ml (コーラ)




↓他のコーラが知りたいなら(笑)押してみて!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村