latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー CHOMO JUICE Chomogurt(チョモグルト)

こんにちは。

また買っちゃった。えへ(笑)

f:id:latchmad:20190720153034j:plain:w300


各10mlのお試しセットだね~



おお、そうだよ!お小遣いが無いんだよっ!!



それでも吸ってみたいんだよ!!!!


熱い気持ちを力いっぱいぶつけたところで始めましょう。



以前CHOMO JUICE が結構美味しかったので
またお試しセット買っちゃったwww


あの後何度か購入しましたけど、やっぱり他のも試したかったのです!!


まだ知らない人のために少しご紹介しますと、
女性フレーバリストのCHOMOさんがブレンダーとして
監修したオリジナルリキッドで、SNS等で人気を集め最近では取り扱い店舗も増えていってます。

↓直販サイトだよ。
https://chomojuice.kawaiishop.jp/
↓♡ちょも♡(@chomomorh)さん
https://twitter.com/chomomorh



↓latch's blogで以前にご紹介したリキッドレビューです。
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com



そして今回吸ってみたのはこちらだよ!!

f:id:latchmad:20190720154217j:plain:w300
f:id:latchmad:20190720154248j:plain:w300



何度かブログでも公言していますが私はヨーグルト好きです。

そしてヨーグルトのリキッドもいくつも吸っています。

今回のチョモグルトも名前からして完全にヨーグルトだとわかります。


ですので今回も楽しみですね~!!!







  • メーカー :CHOMO JUICE(チョモジュース)
  • 製品名  :Chomogurt(チョモグルト)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・駄菓子のオレンジヨーグルトタブレットをイメージした懐かしのお菓子フレーバー



ん?オレンジヨーグルトなんだ!!!
ほほう!!なるほど。


匂いを嗅いでみよう!!!


匂いは完全にタブレットのお菓子のヨーグルト(笑)
オレンジの部分はちょっとわからないけどね♡


Galaxies で 0.8Ω くらいで20w~25wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20190720181942j:plain:w300
f:id:latchmad:20190720184325j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おお!ヨー〇レット(笑)風味は本当にヨーグルトのお菓子だ!!

オレンジが少し分りづらい気もします。

でも酸味がヨーグルトっていうかヨー〇レット(笑)


ははぁん(笑)これは。お菓子だなwww




お前!!お菓子だろ!?


そう言って部屋を飛び出すところでしたが、
そうしなくてよかったです。



味の説明通りのお菓子感が美味しいです!!


では、次はもちろんRECURVE RDA で0.36Ω 38W~45W位で吸ってみます(笑)


f:id:latchmad:20190720194415j:plain:w300
f:id:latchmad:20190720194450j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おおおお(笑)
想像では味が飛ぶかと思ったのに飛ばないのね!!

ああ、こっちの方が私は好きである!!!



出力上げたら甘味が出た気がする。。。

そんなことってあるの?
今まであまりない気がするけど・・・・。

それは私がただ単に初心者で知らないだけだかんね(笑)


ふ~ん。。。

これは私爆煙でめっちゃ吸うやつですわ(笑)

MTLで低出力の時は酸味の方が出てる気がしますし
DLで高出力の時は甘味が少し増した気がします。


でも!!ちょっとミルク感が出てる気がしますので
ミルク嫌いな人はダメかも!!!


私はミルク系も好きですので気にはなりませんけどね(笑)






↓気になった方はこちら(Amazon)

電子タバコ リキッド 輸入 タール ニコチン0 日本製 CHOMO JUICE ( チョモ ジュース ) 60ml 便利なニードルボトル付き (④ Chomogurt(チョモグルト))



↓(楽天



ベプログさん
HyperGimlet【CHOMO JUICES(チョモジュース)】 | ベプログショップlink-a.net



↓(お試し用もあるよ)

CHOMO JUICE チョモジュース 3種吸い比べ 10ml 3本セット 国産リキッド 電子タバコ リキッド 電子たばこ 国産 VAPE ベイプ フレーバー リキッド 国産リキッド ベプログ 日本製 ニコチン タール0 大容量 メンソール kamikaze レッドブル ボトル タバコ グリセリン




もっとVAPEのことが知りたい方は

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村