latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー BANDITO JUICE (バンディットジュース)PAINAPPURUPEN(パイナップルペン)を吸ってみました。

あの美味しい白ブドウはもう吸いました?(笑)
latchmad.hatenablog.com

あのBANDITO JUICE (バンディットジュース)の新作です!!


今回も日本人向けのテイストに仕上げたリキッドらしいですよ!!!
そんなこと言われたらハードルを3m近く上げて吸いますよ!!




いいんですか???




いいんです。。(小声)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




  • ブランド :Bandito Juice(バンディットジュース)
  • 製品名  :PAINAPPURUPEN(パイナップルペン)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・濃厚な甘いパイナップルフレーバー。
弱めのミントがさっぱりとした味わいを出しています。


まずは突っ込まないとダメですよね?
リキッドの名前・・・・・

・・・・・・。




そう。それが正解です。この名前は突っ込んではダメですね?

危ない危ない(笑)

これは突っ込むと私が事故にあいますのでそっとしておきます。

スペルも突っ込みません(笑)


全部突っ込むなんて思われても困りますからね。


このまま放置プレイでいきましょう(笑)


それがこのリキッドの特徴です。




ナイスレビュー!!!




そんな話はどうでもいいですね?分かってます。

それでは気を取り直して匂いを嗅いでみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほう!!なるほど。
パイナップルな匂い全開!!
ちょっと人工的な匂いかとおもったけど・・・そうでもないね(笑)
パイナップルに鼻を突っ込んだ感じですねww




そう言えばパイナップル系のリキッドって結構ありますよね。

日本産の有名どころではなにわでんねんさんの「熊汁 、まんまや!」

これはパイン飴ですけど。もう知らない人がいないくらいですもんね。

KAMIKAZE スナックパインも有名ですね。

最近吸ったのは
latchmad.hatenablog.com

とかね。

まだまだ、パイナップルを他のフルーツと混ぜたものなどはめちゃくちゃありますからね。



知らんけど(笑)




それでは吸ってみましょうかね~。


galaxies で吸ってみましょうwww

0.91Ω くらいで18~25wでいただいてみます。


は?コイルが汚れてる?
気のせいでしょ?

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
う~ん。よくあるパイナップル風味のジュースっぽいんだけど
この設定だとちょっと薄い気がするなぁ・・
パイナップル系って薄く感じるのが多いのかな?(個人的に)

酸味はありますがもっとこう、ガツンと来てほしいと思う感じです。

パイン風味で少し柑橘系の酸味が加わってちょっと水で薄めた感じなんですよね?

う~ん。もう少し個人的には濃いのを望む!!!




では続いて設定を爆煙仕様で!!!



RECURVE RDA 0.25Ω 30~40wくらいで




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほ~ら!!これ!!!
うんうん。こっちの方が甘味を感じます!
パイナップルの甘味ですね(笑)

この設定の方が味が出てる気がしますね。

この設定の方が美味しく吸えると感じました。


清涼剤が少し感じますのでちょっとこの時期寒いですけどね(笑)

ちょっと気になったのは、
このリキッドはパイナップルだけの味を再現したいんでしょうけど
ちょっと甘味は缶詰っぽい気がします。


美味しいからいいんですけど!!!

ほらほらほらそこの君!!吸いたくなった??


気になったなら・・・・

一度お試しあれ!!!!





↓気になった方はこちら!!
cl.link-ag.net



楽天 ベプログショップ
BANDITO バンディット 60ml 海外リキッド| ベプログ 電子タバコ リキッド 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 メンソール 電子たばこ プルームテック プラス


↓押すとlatch(らっち)のモチベーションが上がる以外に高速で舌が動きます。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング