latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー Aspire( アスパイア)Zelos3 Kit (ゼロス スリーキット)を試してみました!

「シブさ」とは、どういうものなのか?


よくシブい!!!って言いますが。
(最近は言わないか・・・)

例えば、シブがき隊もシブいってことなんでしょう。


シブいとは?
よく使われている意味としては
「派手ではなく落ち着いた趣がある。」とかなんだろうと思う。

でも、時に「カッコいい」と言う意味も込めてシブいって言う時があります。


例えば「次元大介」

あの、ルパン三世に出てくるキャラクターであるが


私の中で「シブい」と言わせるのは「次元大介」である。


いや、私だけでなく全人口の4/5はそう思っていると言われているのだ。


恐るべき数字である。


今日はそんなシブさを持つMODとアトマイザーのセット
「シブいスターターキット」のご紹介だ!!!!


そうだ!!

今回試した次元大介はこちらです。
Aspire( アスパイア)
Zelos3 Kit (ゼロス スリー)スターターキット


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

取り敢えず箱から見てみましょうか(笑)

箱から滲み出る程の男前臭がさすがAspire( アスパイア)

まさに心躍るとはこのことである。


そしてこれはぬ~んシステムの箱ではないか?

ぬ~ん

じゃん!!!


シッブ!!!

シブ過ぎる!!!
あまりのカッコ良さに痺れてしまいそうです。

  • メーカー: Aspire( アスパイア)
  • 品名: Zelos3 Kit (ゼロス スリーキット)
  • バッテリー:3200mAh(内蔵)
  • 出力電力範囲: 1 W - 80 W
  • 出力電圧範囲: 0.5 V - 8.4 V
  • 温度管理範囲: 200 - 600 ℉ / 100 - 315 ℃
  • モード: WATT/ VOLTAGE/ BYPASS/ TC/ TCR/ CPS
  • ディスプレイ: 0.96" TFTカラースクリーン
  • 充電ポート: type-C
  • サイズ: 高さ × 横幅 × 奥行 : 129.5 mm × 38 mm × 28 mm(Zelo3寸法)
  • サイズ: 24Φ×48.5mm(Nautilus3タンク/標準ドリップチップ含む)
  • リキッド容量: 4.0ml


搭載機能・保護機能として
・オーバータイム保護
・短絡保護
・過熱保護
・低電圧保護
・過充電保護
・過放電保護

付属品
・Zelos 3 Mod (3200 mAh)本体 ×1
・Nautilus 3 Tank (4.0 ml) アトマイザー ×1
・Nautilus BVC コイル 1.8Ω ×1
・Nautilus 2S Mesh コイル 0.7Ω ×1
・スペアガラスチューブ (4.0 ml) ×1
・スペアドリップチップ ×1
・Type-C 充電用ケーブル ×1
・Oリングパック
・説明書

●「Zelos3 Mod」と「Nautilus3 Tank」のスターターキット。
●大容量バッテリー内蔵で2A急速充電可能。
●6モード搭載の高性能Mod。
●多くのNautilusコイルと互換性ある究極のMTLクリアロ「Nautilus3」
●リキッドが入ったままでもコイル交換が可能。
●上部スライド式のリキッド注入方法採用。


ベプログショップより引用

いいですよね~(笑)
久々のMODとクリアロのレビューですから
ちょっと力が入ります。


付属品です。

こんな感じです。

取り扱い説明書は日本語なしです。

USBケーブルです。Type-Cですね。

MTL用のドリップチップです。

付属コイルは1.8Ω(10-14W)/0.7Ω(20-25W)の2つ


さぁ!!!本体を見てみましょう。

う~ん!!大きさも良いし高級感があってとても良い(笑)

おっと!ここが私のお気に入り!!
電源ON/OFFスイッチ!!!

もう、5クリックとか3クリックとかがしんどいwww
スイッチいいわぁ!!

私がターレスプラスを使うのも電源スイッチがあるからww


スイッチオンにするとaspireの文字がまたシブい!!

液晶カラーは5色変更可能。
とくに使わねぇ~けど(笑)

出典:aspire

ピンボケしてしまっていることは心にしまっておいてください。

パフボタンと+ボタン同時押しでメニュー表示
モードは5つの出力モードを選択可能!!

Zelos 3 modは、独自に開発したスマートASPチップセットシステム搭載で
WATT / VOLTAGE / BYPASS / TC / TCR / CPSの複数の出力モード設定をサポートしています。

パフボタン3クリックでロック可能です。

3クリック使うんかよww

でもこれ使ってON/OFFはスイッチなので誤動作が起きにくいですね。




続いてアトマイザー部分です。
Nautilus 3 Tank(ノーチラス3タンク)クリアロマイザー!!!

これもまたシブい!!


赤い印がリキッドチャージできる方です。

ココをグイっと押し込みますと、

ナイスです!!

ちょっと力いるけどね(笑)

裏から見るとこんな感じです。

バラしてみました。


今回は1.8Ω BVCコイルを使ってみましょう。

上に載せて

その上からはめ込んで~の

完成!!

初心者の方も
余計なことは考えなくてOKです。

ノーチラス3タンクは、コイルの交換中にコイルチャンバーにリキッドが入るのを防ぐための
リキッド遮断バルブがあり、コイルの交換を簡単にできるのであ~る!!



出典:aspire


クリアロはコイル交換式です。
簡単簡単。

コイルも互換性が高いのが特徴さ。


そしてエアフロー調整!!!
通気孔の直径は3.0mm、2.5mm、1.8mm、1.5mm、1.2mm、1.0mm、0.8mmと
かなり細かく調整可能です。

写真わかります?(笑)

これは結構良い感じに調整ができます。


ほれ!見て!!
何度見てもシブいですね!


そろそろ味わってみましょうかね~

MTLで吸ってみたいのです。

ただ何となくなんですけど(笑)



今回はこのリキッドで行ってみましょうか。


latchmad.hatenablog.com

さっさとリキッドチャージです。

入ったね。

ちょっと時間置きますね。

1.8Ωなので10-14Wですね。
では吸ってみます!!!!!!!!!!!

レッツベイピング!!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


美味い!!!
そしてシブい!!!
ダンディーな大人の男になれる一品!

それがZelos3 Kit だろう!!

シブ過ぎますね。

13wで吸ってみました。
エアフローの調整は1.8mmが私には丁度良かったです。

味がやはりいいですね。タンクは。

最近PODばっかりだったので
とても新鮮でミストがとても繊細です。

シルキーって言葉はこのためにあるのか?
と思う程です。

これはやっぱり一言で言うと

「シブい」

ってことですわwww

でも、やっぱりタンクってPOD使ってる人にはちょっと抵抗があるのかな?

めんどくさそうとかね。

そしてテクニカルMODもPODに比べたら重たいし(笑)


でもね、一度使ってみて欲しい。

この高級感と味の違いを・・・・

是非、気になった方はチェックだ!!


シブいぞう!!!



↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
cl.link-ag.net




↓気になった方はこちら(Amazon/楽天/Yahoo)


ベプログショップ日替わりセール(7/7~7/14迄)
20210707161923



↓今日はちょっと長かったですね。押してください(汗)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング