latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

Aspire NX40 MOD & Freemax GEMM Tank & Monstavape(ベプログオリジナル スターターキット )を試してみました!

今日は小さくてカッコいいMODと味が良く出る使い捨てクリアロと
美味しいリキッドのオリジナルセットのご紹介です!!




商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

MODはAspire(アスパイア)
使い捨てクリアロはFreeMax(フリーマックス)
リキッドは MONSTA VAPE(モンスタべイプ)

これはなかなかのセットだと思っています!!
思っているので見てみましょう(笑)





まずはMODから!!!

  • メーカー: Aspire(アスパイア)
  • 品名: NX 40 MOD(エヌエックス 40 モッド)
  • サイズ: 65 mm × 36 mm × 24.5 mm
  • 重量: 約109g
  • カラー: 5色(ガンメタ・シャンパン・ネイビーブルー・ターコイズ・ルビー)
  • バッテリー2200 mAh(内蔵)
  • 出力範囲:1-40 W
  • 充電ポート:USB Type-C / 2A

モード
・「W」ワットモード
・「V」ボルトモード
・「B」バイパスモード

保護機能/搭載機能
・電池短絡保護
・過充電防止
・10秒カットオフ保護
・オーバーヒート保護



さぁて!!開けてみましょうぜ!!

うわ!!小さい!!!!
んで、カッコいい♡

付属品
・Aspire NX40 Mod × 1
・USBタイプCケーブル × 1
・ユーザーマニュアル × 1
・保証カード × 1



マニュアルは日本語なしです(泣)

USB Type-C ですね。最近多くなってきましたね。


小さくてカッコいい!!!
Picoと比べてもこれくらいの大きさ。


Aspire公式サイトより引用

表面に保護フィルムが貼ってあり傷がつかないようにされてます。
こういうところステキ!!


だが、そんなものは気にせずズバッと剥がしますww

光沢が良い感じでございます。



お尻はこんな感じ

USBポートはここ

液晶はこんな感じです!電源ONはパフボタン5クリック。

ちょっとピンボケしたけどね(笑)
モード切替はパフボタンと+ボタン同時押し!!

3クリックと思って3クリックすると液晶画面OFFになりましたwww
ステルスモードですねw
もう一度3クリック押すと元どおり(笑)

ちなみにボタンロックはパフボタンと-ボタン同時押しです。


表面わかります?
パっと見はわかりにくいんですが、よく見ると柄があってカッコいいんよね!!

提供いただいたのがガンメタなんですけど、
一瞬ただのガンメタに見えるのに角度を変えると浮き出てくるカッコ良さ♡

素敵やん!!



では、こっちも見てみましょう。
Freemax GEMM Tank

Freemaxさんは以前にも何度かレビューしたことがあるんですけど
非常に味が出るPODで。すごく良かったんですよね~。
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com


ですので今回も絶対味が良く出るんだと思ってるので・・・

思ってるので見てみましょう(笑)


ご存知ティーファイバーコットンですね!!


FreeMax公式サイトより引用

  • メーカー: FreeMax (フリーマックス)
  • 品名: GEMM Tank(ジェムタンク)
  • サイズ:直径25mm×51.35mm
  • 抵抗値: 0.5Ω
  • 出力範囲: 20w-30w(推奨25w)
  • リキッド容量: 4.0ml
  • 材質: Steel / PCTG

カラーは2色から選べるようですよ!!


FreeMax公式サイトより引用

美味そうなコイルを覗くのです(笑)

付属でリキッド挿入口のシリコンカバーが付いてますね。

奇麗な透明のクリアロなんだけど
ちょっとチープに見えるんですよね~
でも、味は良く出るのだ!!

リキッド挿入口はココ

NX40 MOD に取り付けてみました!!!
いいねぇ。


これはいいんじゃない?wwww


横から見ると若干MODが小さいのでこんな感じww

さて続いてリキッドですが。
リキッドも選べるようですね。


今回は以前に紹介したGeeky Melon with mint (ジーキーメロン ミント)で。


latchmad.hatenablog.com


  • ブランド :MONSTA VAPE(モンスタべイプ)
  • 製品名  :Geeky Melon with mint (ジーキーメロン ミント)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 30% / VG 70%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・隠し味にスイカが入ったメロン味。ミント入り

これはもう美味しいからね。
美味しいから間違いないやん(笑)

ちなみにこっちも以前レビューしてるのでよかったら見てね(笑)
latchmad.hatenablog.com


では、リキッド注入!!!


ズボっと入れましょう。

そして入れたらちょっと待ちましょう。


ワクワクドキドキ!!

さて吸ってみましょう!!!!!

レッツ吸い!!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおおおおおおおおおおお!
やっぱり、いい味出てるよね~~~GEMM Tank!!!

これいいな~(笑)

タンク容量が4.0mlあるので充分でしょう。
20w~30Wだったので
まず20wで吸ってみました。
うん。味は良く出てる。
続いて30wで吸ったら超爆煙で味濃い~。
推奨は25wってのもよくわかりますね。
丁度良いです!!!

でもねエアフローはスッカスカですけど(笑)
絞ってもスッカスカです!!!!
もうちょっと調整できたらいいのになぁって思いました。


ちょっと持ち歩いてみましたが
漏れてなかったし、いい感じですね。



それとNX40 MOD!!!カッコいいわ!!!
Aspireカッコええわ!!!!

持ちやすいし。小さいし。高級感あるし!!!
あと使いやすいです。

このセットは初めての方も美味しく吸えて、VAPE好きになってしまうんじゃね?
って独り言をってしまうくらいです!!!

大きさも小さくて持ち運びにも便利!!

ただGEMM Tank はこのMODにはちょっとチープ感が出るけど
それを覆すくらいの味が出るので、そこは問題ないでしょう(笑)

もちろん2台目やサブ機としてもいいんじゃない?

まずは使ってみたらいいんじゃね?って思うのです(笑)


↓気になった方はこちら

↓楽天ベプログショップ

【予約販売商品】極小MOD&スーパー爆煙使い捨てクリアロ オリジナルセット Aspire NX40 MOD& FreeMax GEMM TANK アスパイア エヌエックスモッド フリーマックス ジェムタンク ゲムタンク| ベプログ 電子タバコ スターターキット ベイプ VAPE ベープ 禁煙


↓楽天

【予約販売中!7/29頃入荷】FreeMAX フリーマックス GEMM Tank ゲムタンク ジェム使い捨て タンク 2個セット | ベプログ 電子タバコ アトマイザー スターターキット ベイプ VAPE ベープ 本体 禁煙 電子タバコ タール ニコチン0 リキッド 電子たばこ

↓その他のMonstavapeリキッド



↓連休中なので押してみてくださいww

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング