latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー MONSTA VAPE(モンスタべイプ) Creme Scotch(クリームスコッチ)を吸ってみました!!

出た!!

あのMONSTA VAPE(モンスタべイプ)から
ほっこり甘い冬向けの新たなモンスター襲来ってぇぇ!!

これからの季節おさえておきたいリキッドを試してみましたよ!!!



それがこれだぁぁ!
Creme Scotch(クリームスコッチ)

最近めっちゃ売れてるみたいですね。MONSTA VAPE(モンスタべイプ)のリキッド!!

美味しくて味も濃くて私も結構好きですね(笑)

相変わらずパッケージはパカって開けるタイプのヤツです。

パカッ!!


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




  • ブランド :MONSTA VAPE(モンスタべイプ)
  • 製品名  :Creme Scotch(クリームスコッチ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 30% / VG 70%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・バタースコッチの甘くまろやかな風味が冬に最適なスイーツフレーバー。

●リキッドの宝庫「マレーシア」で見つけた激ウマリキッドです。
●バタースコッチの甘くまろやかな風味が冬に最適なスイーツフレーバーです。
●人気のバニラカスタードとモンスターは似ていますが一味も二味も違う甘さとコクをお楽しみください

ベプログショップさんからの引用です。


とにかくもう甘い系のリキッドってことですよ。
バタースコッチって知ってます?

私はなんとなく知っている程度でバターのお菓子かな?ってくらいです。
検索して画像みたら、やたら甘そうな感じでしたので
「だろうな!!!」

って思ってほくそ笑むんですけどね。




とりあえず、匂いを嗅いでみましょう!!!


あああ。。。なるほど(笑)
バターがスゴくわかるねww
しかも甘いバターのお菓子感!!


これ、何か旨そうだぞwwww

以前にバニラカスタードを吸いましたが
また違った甘さのリキッドだと想像がつきますね!!



じゃあ!吸うぞ!! 吸うぞ!! 吸うぞ!!






ではgalaxies で吸ってみましょう。

1.05Ω くらいで17~25wでいただいてみます。




んーーーーー!!!

ダーーーーン!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほうほうほうほう!!!!
ほほほほ。

これ結構好きだわwww
良い味してますよ!!!


甘いバターの風味のお菓子そのものって感じで寒い季節にいいですね。
これからは甘いリキッドが美味しいんですよね~。

少し香ばしい焦げたバターにカラメルのような風味で
甘過ぎない程良さもあっていい感じです。

これならPODでも良さそうです!!!


では続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.63Ω 25~30wくらいで吸います。







ハッスルハッスル

みんなハッスル!!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あああ、なるほどな~。


バターだからかちょっとした塩っぽさもあってこれは結構好きだ!!!

バニラカスタードより好きだわww

後味も結構すっきりした感じです。


今年の冬はこれいいんじゃないの?ww

私はこの味のリキッドは初めてなのでとても新鮮でしたね(笑)

そして、甘ったるい匂いがきつくないですし、
周りにもそんなに気を使わなくて良さそう!!


でも甘い匂いはするけどね(笑)


これは今年の冬に絶対いいぜぇぇぇ!!!




↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net

↓楽天/Yahoo

以前吸ってみたMONSTA VAPE(モンスタべイプ)はコチラ
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com




↓「すごーい!」って言って押してみるといいぜ!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング