latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー KAMINARI VAPE Co. 「THE ORANGE & ICE(ザ オレンジ アンド アイス)」を吸ってみました!!

f:id:latchmad:20210326105119j:plain

もう発売前からレビューもチラホラとありまして
気になってた方もいるでしょう?

とうとう発売されましたので
latchもレビューしちゃおうかな?
なんて、わざとらしく言っちゃう私!!!!



そう、それが



「わざとらしいlatch!!!!」



さて、今回はまたも KAMINARI VAPE Co. からの新作!!

本日吸ってみたのはコイツだ!!!!!
KAMINARI VAPE Co.
THE ORANGE & ICE
(ザ オレンジ アンド アイス)

f:id:latchmad:20210429105016j:plain:w500


商品提供はアストラルさんです。
ありがとうございますm(__)m

そしてやのるさんありがとうございます。

最近連続でリリースされていて
SNSでも結構話題!!!

なぜ話題になってるかと言えば


●しっかりとした味、
●60ml
●コスパ良し
で三位一体を奏でる。
次のステージへと進んだ日本製(MADE IN JAPAN)です。
www.kaminarivapeco.com

※KAMINARI VAPE Co.から引用


ってことですね(笑)
今回も60ml 1,320円(税込)と低価格!!
私のようなお小遣いベイパーにはとても優しい価格です。


でも、Twitterとか見てると結構大量買いしている人を見るんですよ。
みんなお金持ってんな~って思います(笑)


私は本当にお小遣いでしかVAPE関連を購入できないので
買い替え用のPODですら躊躇します(笑)

もしそんな私と同じような境遇の方がいらっしゃれば
「とてもお財布に優しくて美味しいリキッド出たよ~」って
教えたくなるものです(笑)

そんな感じでレビューしていきましょう!!!


それではレッツゴー!!
f:id:latchmad:20210429113900j:plain:w500
ごついカミナリのイメージのデザイン
あ、このシリーズね?ってすぐわかりますね(笑)
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com

f:id:latchmad:20210429114222j:plainf:id:latchmad:20210429114231j:plain


  • メーカー :KAMINARI VAPE CO. (カミナリ べイプ)
  • 製品名  :THE ORANGE & ICE(ザ オレンジ アンド アイス)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・みかんとオレンジが混ざり合い、程良きメンソと清涼感が爽快感を加速

コスパとうまさを兼ね備えたハイブリッドカミナリオレンジはきっとキミもハマるはず。

みかんとオレンジなんですね。
オレンジだけかと思ってました(笑)
意外と違うんですよね。味が。
それにプラスしてメンソールが効いてる感じですね。

想像が膨らみますね。



とりあえず匂いからクンクンしてみましょう!!
f:id:latchmad:20210429114330j:plain:w400

ほう!!!
オレンジ感がありますね~!!
良い匂いです!!
柑橘系好きなのでたまらんです(笑)



早速試してみよう!!!


いつも通りの設定でgalaxiesで吸ってみます。

1.40Ω くらいで16~20wでいただきます!!!

f:id:latchmad:20210429114950j:plain:w500
f:id:latchmad:20210429115005j:plain:w500
f:id:latchmad:20210429115023j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおお!!少しのメンソールが効いててすごく爽やか!!!
今日は雨ですけど
雨の日でも爽やかに過ごせると言えるほどの爽やかオレンジ。

これからの季節にピッタリでしょう。
柑橘系が好きな方は試してほしいですね~。

メンソールのせいかオレンジの皮の渋味感もありますね。
なぜかこの設定の方がメンソ感を感じてしまう私。

皆さんはどうなんでしょうか?



さて、次はいきましょう!!


次はRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います!!
0.60Ω 25~30wくらいで吸ってみます。

f:id:latchmad:20210429115227j:plain:w500
f:id:latchmad:20210429115244j:plain:w500
f:id:latchmad:20210429115301j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ああああ!!いいぜ~!!
丁度いいスースー感と
オレンジとみかんの甘味がしっかり出てていい感じ!!!

丁度いい仕上がりになっていますね!!!

いつも思うんですけど私って他の方と違って
味の感じ方が違うんですよね(笑)

低抵抗の方がいつも甘味が出るように感じる・・・

でもこれは個人によって違うものなので仕方ないんですけど
私はこちらの設定の方がガッツリ美味しく吸えるのです(笑)

なんでだろう・・・

同じ感じ方する人いるのかな~って不安になります(笑)


でも私はこのリキッドはPODでも1.0Ω以下のものを使用すると思いますね。
だってその方が好きなんだもん(笑)


皆さんはどうかな?




気になったらチェックしてね!!!



↓気になった方はこちら


↓自分に合ったリキッドを探してみよう!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me