latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー CHOMO JUICE BlackGrape(ブラックグレープ)

世の中の出来事は日々変わっていくのです。


昨日には想像もしなかったことが突然起こることが稀にあります。



じゃあ、今日は想像もしなかったことが起こるの?



ん?





いや!






んなわけないでしょ?(笑)




今日もリキッドレビューやで!!!!!




おいおいおいおい!!どこに行くの???


早く戻って来てって(汗)



今日はBlackGrape(ブラックグレープ)だよ!!!!



危うく私の一言で皆さんがどこかへ行ってしまうところでしたね(汗)



少しだけお時間ください(笑)

↓直販サイトだよ。
https://chomojuice.kawaiishop.jp/
↓♡ちょも♡(@chomomorh)さん
https://twitter.com/chomomorh

↓前回のチョモグルト
latchmad.hatenablog.com

↓latch's blogで以前にご紹介したリキッドレビューです。
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com



今回吸ってみたのはこれだ!!
f:id:latchmad:20190722222215j:plain:w300




  • メーカー :CHOMO JUICE(チョモジュース)
  • 製品名  :BlackGrape(ブラックグレープ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・グレープとブルーベリーをベースに5つのフルーツをブレンドした
フルーティーで爽やかなアロマティックフレーバーです。
(セッティングによって非常に薄く感じることがあります)



んん?薄く感じることがある?

薄く!!!?


やばいな!!

私は濃いのが好きなのでちょっと やばいと思ってしまうぅぅ!!


でも、実際吸ってみると違うことなどたくさんありますので、




吸ってみるべし!!!!!!

おっとその前に匂いを嗅いでみようではないか!!!



う~ん。
これは?



・・・・・中年男性の口臭に似た臭いだ。







まぎれもなく中年男性の口臭に似た臭いは
私の口から放たれていた。


それはもう似た臭いではなく中年男性の口臭である。



そんなことはどうでもいいのだ。
BlackGrape(ブラックグレープ)の香りを嗅いでみるのだよ・・・・


そんな私の口臭などものともせずにグレープの爽やかな香りが

ふわっと感じる!!!



ブルーベリーガムのような香りですごく爽やかである!!


中年男性の口臭さえも抑えそうな勢いであった。



これは美味しそうだ。



しかし!しかしだ!!


アロマティックフレーバーということなので

どうなんだろう?どの設定が丁度いいのだろうか?



とりあえずいつもの設定で吸うのだ(笑)
Galaxies で 0.8Ω くらいで20w~25wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20190723191646j:plain:w300

f:id:latchmad:20190723220626j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なるほど!!
確かに薄い!!!

が、しかし!!
この鼻から抜けた後の残る香りと言うか、何かを嗅いだような感じ?

これがアロマティックってことなんだろう。


わかる。わかるよ!!

何かフワッと香る感じなんだな。ちょっとした清涼感もあるし。

アロマティックなリキッドっってことだ!!!!




但し!!!!!



私は正直に言うと薄いのは好きではない!!

味を出そうとして強く吸い過ぎてイガるからだ(笑)!!



そんな吸い方じゃないよ~。もっと優しく風味を感じてよ~。




そういうことなんだろうとは思うのですが(笑)


これは個人の感じ方なのでしょうがない(笑)


そして他のフルーツ・・・グレープ・ブルーベリーはわかるんだけど
ちょっとわかりづらいです。


でもね。これは設定でもしかしたら味が変わるかもしれませんので

そこも期待しつつ次にいってみるのだよ!!





では、次はもちろんRECURVE RDA で0.36Ω 38W~45W位で吸ってみます(笑)

f:id:latchmad:20190723191718j:plain:w300
f:id:latchmad:20190723220655j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超リラックス!!!


少し味が濃くなったと思います。清涼感がちょっと増したかな?



吸ったときにグレープな感じがわかります!!!


そして鼻から抜けた時と吸い終わった後味がフルーティです。


この余韻がアロマティックの良さなのだと思います。
美味しいというよりいい匂い!!っという感じです。
ですが個人的には少し物足りなさを感じます。


味は出力を上げた方が出る感じですが、ふわっとした味なので
人によっては薄く感じてしまうかもしれません。




設定を変えれば多少は変化するのだろうと思いますが

それほど大きくは変わらないと思います。



アロマティックなリキッドを感じたい方はチェック!!!!








↓気になった方はこちら(Amazon)


↓(楽天



ベプログさん
link-a.net



↓(お試し用もあるよ)

CHOMO JUICE チョモジュース 3種吸い比べ 10ml 3本セット 国産リキッド 電子タバコ リキッド 電子たばこ 国産 VAPE ベイプ フレーバー リキッド 国産リキッド ベプログ 日本製 ニコチン タール0 大容量 メンソール kamikaze レッドブル ボトル タバコ グリセリン




らっちの口臭にイラっとした方はこちら

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村