latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー CHOMO JUICE SparklingDog(スパークリングドッグ)

そうなんだね?世の中はもう夏休みに入ってたんだね?






だから通勤の電車内でUSJに行くぞ感を出した子供らが多いんだね。




楽しそうで何よりだ!!






f:id:latchmad:20190727125628j:plain:w300
リュックは前に持って(笑)




これが東京に住んでいたらTDLに行くぞ感なんだろうな!!!


いいなぁ!!夏休み!!!





お盆休みまであと少し、頑張って仕事しよっと(笑)





多分どこにも行かないけどね。



さてさてお試し用のCHOMO JUICEのレビュー


本日も少しだけお時間ください(笑)

↓直販サイトだよ。
https://chomojuice.kawaiishop.jp/
↓♡ちょも♡(@chomomorh)さん
https://twitter.com/chomomorh

↓前回のチョモグルト&ブラックグレープ
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com

↓latch's blogで以前にご紹介したリキッドレビューです。
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com



今回吸ってみたのはこれだ!!


f:id:latchmad:20190727122307j:plain:w300


  • メーカー :CHOMO JUICE(チョモジュース)
  • 製品名  :SparklingDog(スパークリングドッグ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・オレンジやライムのシトラスをベースにテキーラの香りを纏わせた清涼感のあるフレーバー

いいねぇ!!お酒の感じがあるリキッド!!柑橘系シトラスってのもこの季節良さそう。


匂いを嗅いでクンクンだ!



おおおおおお!!シトラス感あるある!!
美味しそうでございます。




お酒はテキーラだそうですよ!!

早く!早く吸いたいな~!!



とりあえずいつもの設定で吸うのだ(笑)
Galaxies で 0.84Ω くらいで20w~28wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20190727122456j:plain:w300
f:id:latchmad:20190727122520j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおお!シトラス感がすごいな~。
あとちょっとした清涼感があります!!スパークリング!!!

味も結構お酒感がありますね~。カクテルみたいな感じかな?
甘味よりも柑橘系の風味が全面にある感じです。



これね。美味しいね(笑)



ってことは!!!爆煙で吸う


絶対に私好みなんじゃないかな?ww

CHOMOさんのお酒系は美味しいと噂です(笑)


ブログ:VAPE禁煙チャレンジ中のhttps://twitter.com/otsan555さんが
ブログで言ってたもん(笑)


COZYさん勝手にすいません(笑)m(__)m



では、お楽しみのRECURVE RDA で0.36Ω 38W~45W位で吸ってみます(笑)

f:id:latchmad:20190727122554j:plain:w300
f:id:latchmad:20190727122620j:plain:w300

ぱ~ん!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あああああ!!好きですね(笑)これは。


お酒感はちょっと飛んだかもしれませんが、
柑橘系のシトラスの苦味のような風味
これがまた爽やかじゃ。




酸味と清涼感がこの季節バッチリです。
すごくスッキリしているので食後にもよさそう(笑)



お酒系のリキッドは最近種類が多いですけど
爽やかなお酒系で吸いやすい味かと思います。


是非お試しあれ!!


↓気になった方はこちら(Amazon)

電子タバコ リキッド 輸入 タール ニコチン0 日本製 CHOMO JUICE ( チョモ ジュース ) 60ml 便利なニードルボトル付き (⑤ SparklingDog(スパークリングドッグ))


↓(楽天


ベプログさん
vapelog.jp



↓(お試し用もあるよ)


らっちの爆煙好きにイラっとした方はこちら

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村