latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー SUGAr Vape 「魔物封じ」と「マロンミルクティー」を吸ってみました!

https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png

f:id:latchmad:20200429191137j:plain:w300



さて、今日もSUGAr Vape さんのリキッド2種をレビューしますね。
f:id:latchmad:20200509141741j:plain:w400


まず1つ目は・・・
なぞのリキッド「魔物封じ」です!!!!
味が謎っていう楽しいリキッド(笑)




リキッドレビューをしていて一番恐ろしいリキッド(笑)
私の味覚がばれてしまうので、あえて避けていたのですが・・・
今回挑戦してみようと思いますww


もう一品は今は定番では販売されてないのですが
SUGAr Vape さんからのプレゼントでいただいたリキッド
「マロンミルクティー」です。
番外編30mlでは購入できるようです。


それでは見ていきましょう!!!!


目次

魔物封じ

f:id:latchmad:20200509142707j:plain:w400

  • ブランド :SUGAr Vape
  • 製品名  :魔物封じ
  • 容量   :5ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・何が入っているかお楽しみ。

5種類のフレーバーを是非当ててみて下さい。
①ココカラフレーバー □□ 7滴
②ココカラフレーバー □□ 7滴
③ココカラフレーバー □□ 2滴
④HiLIQ香料原液 □□ 2滴
⑤HiLIQ香料原液 □□ 2滴

SUGAr Vape さんから引用です。



ぶっww!!!




怖い!怖すぎる!!!!!!


どれくらい怖いかというと・・・・



40代後半の健康診断の結果ぐらい怖いです。




。。。。。。。




では匂いを嗅いでみましょう!!
f:id:latchmad:20200510115535j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あああああ!!!
嗅いだことあるんだけどなぁ!!!!

これが第一印象(笑)



分かってない人の第一声として知られている言葉ですね(笑)



分かっています。何も言わなくて結構です!


嗅いだ時の感覚は柑橘系かな?ってのと
何かジャスミンティみたいな感じっていう漠然としたものww
合わせてレモンティかと思ったけどそれも違うような・・・




わからん(笑)




でも、私が好きそうなフルーツの香りがします!!!
これは楽しみです!!!!


まずはGalaxies で1.07Ω くらいで16~23wでいただいてみます。



f:id:latchmad:20200510122554j:plain:w400
f:id:latchmad:20200510122423j:plain:w400

f:id:latchmad:20200510122640j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおお!!!
これは封じないとwww

やっぱりどこかで味わったような違うような(笑)

率直な味の感覚は
オレンジの風味とジンジャー?
あとやっぱりお茶系の紅茶かジャスミンティーって感じの風味の印象!!!


味は少しフルーティで尚且つ、落ち着いた甘味!!!!



これはダラダラ吸える美味しさである。



ただ、謎だけにフレーバーが気になるのである(笑)




では続いては・・・


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.56Ω 26~35wくらいで吸うのです!
link-a.net
f:id:latchmad:20200510123228j:plain:w400
f:id:latchmad:20200510122952j:plain:w400
f:id:latchmad:20200510123029j:plain:w500
f:id:latchmad:20200510123054j:plain:w200
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
封じました(笑)

何だろう?これは!!


低抵抗高出力の方が味が出ますね(笑)

フルーツの酸味が私にはオレンジに感じます。
初めはレモンか柚子かとも思ったんですが・・・(笑)


これは。。。レビューしている人殺しですね(笑)
魔物封じですww



しっかりレビューしないと(笑)

でもこれは美味しいね!!!
柑橘系のフルーツとちょっと紅茶的なお茶系の風味を合わせたような
そんな美味しさです!!!


さて私なりに考えたフレーバーの配分は
①オレンジ
②紅茶
③ジンジャー
ジャスミン
ドクターペッパー





これなんですけどね(笑)
ドクターペッパーが皆さん「え?」ってなったでしょ?ww

初めに吸った時にジンジャーかコーラみたいな風味を感じたんですけど
HiLIQのレモンコークかとも思ったんですけど、とりあえずドクターペッパーを選びました。
結構遠くにいる感じだったのでちょっと入ってるのかなってくらいですけど(笑)
あとザクロかとも思ったんですけど・・・わからんwww

そして私にはジンジャーが結構感じたんですけど違いますかね?
オレンジンジャー(笑)



たぶん。。。。全然違いますけどね(笑)





おうおうおう!!そうだよ味覚がおかしいんだよ!!!!
開き直ります(笑)もうそれしかないです!!!


・・・・怖いよう~怖いよう~ww





もう情緒不安定です。




でも皆さん、味は美味しいですよ!!楽しいし(笑)
フルーツ系が好きな方には一度試してもらいたいかな。

吸ってみて自分で確認してくれ(笑)


では、次は


マロンミルクティー

f:id:latchmad:20200510162705j:plain:w400

  • ブランド :SUGAr Vape
  • 製品名  :マロンミルクティー
  • 容量   :5ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ミルクティーをベースにマロンが香る味。

こちらはSUGAr Vapeさんの番外編 30mlなら購入は可能のようです。
定番の5mlでは販売していないみたいです!!




もうこれは味がはっきりしてるでしょう(笑)

落ち着いて吸えますね!!!


それでは匂いを嗅いでみましょう!
f:id:latchmad:20200510155301j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああ、なんだろ?ミルクティーの匂いはそんなに感じないけど
栗かな?ちょっとビターなコーヒーみたいな感じ。


コチラはレシピ公開されてますので自分でも挑戦できそうですね!!
https://sugarvape.theshop.jp/blog/2017/09/09/105457sugarvape.theshop.jp


そのままなのかな~。味が気になるな~。



どれくらい気になるかって言うと・・・





健康診断の結果が「要経過観察」という漠然とした内容
くらい気になります!!


・・・・・・・








それではGalaxies で1.09Ω くらいで16~23wでいただいてみます。



f:id:latchmad:20200510155437j:plain:w400
f:id:latchmad:20200510155626j:plain:w400
f:id:latchmad:20200510155649j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、結構渋めの栗感があります!!!
そしてミルクティーはあまり甘くはなくて、
栗の甘味だけで紅茶にしたような味!!!

初めにマロンが来て、
ミストを吐いた後の後味に少しミルクティーが顔を出すような感じですね。

落ち着いてます!!先ほどの魔物封じとは緊張感が違います(笑)

小休止のような味わい!!


でもちょっとこの設定だと私には薄く感じますね。



抵抗値下げるとどうなるんでしょうか?

Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.44Ω 26~35wくらいで吸うのです!
link-a.net

f:id:latchmad:20200510155743j:plain:w400
f:id:latchmad:20200510155807j:plain:w400
f:id:latchmad:20200510155827j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおお!こっちの方がミルクティーが出ますね!!
ああ、こっちが好きだわ。
マロンもちゃんと出てますのでミルクティにマロンがアクセントのような味わい!!


これはDLで吸ったらすぐ無くなりますね!!!


どちらかというとシンプルですが、マロンがいい仕事してる感じですね。

ただそんなに主張はしてないですね。
マロンは縁の下の力持ちのような味わいです!!!

これは自作でもやってみたくなりますので
気になった方は自作にも挑戦してはどうです?


まだSUGAr Vapeさんで試してないのリキッドがありますので
次回また購入してレビューしますね(笑)


気になった方はチェックしてみてね^^



↓気になった方はこちら!!
https://sugarvape.theshop.jp/sugarvape.theshop.jp


Amazonで30mlもあるよ。

SUGAr Vape 電子タバコリキッド30ml (魔物封じ)


以前にレビューしたリキッドです。
latchmad.hatenablog.com

latchmad.hatenablog.com

latchmad.hatenablog.com

latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com

↓早く!!早く紙タバコを卒業しVAPEに!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング