latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー SUGAr Vape 「マンゴープリン」と「トマトレアチーズケーキ」を吸ってみました!あと、オリジナルも(笑)

https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png


さて!!

今日で最後のSUGAr Vape祭りです!!
f:id:latchmad:20200704185355j:plain:w400
2種レビュー致します!!!


あれ?後ろに?

f:id:latchmad:20200704185641j:plain:w300
一応今回SUGAr Vapeさんのリピーター特典で
私のイメージをオリジナルで作ってもらいましたのでちょっとだけ感想も最後に(笑)


SUGAr Vapeを知らない方や気になる方は
Twitter
SUGAr Vape (管谷 一宏)@動画編集 (@sugarvape2017) | Twitter

↓直販サイトです
sugarvape.theshop.jp




今日はですね。
「マンゴープリン」と、私がちょっと避けていたww
「トマトレアチーズケーキ」を試したみましたのでレビューしてみます!!




目次


最初にこのリキッドから吸ってみます(笑)

マンゴープリン

  • ブランド :SUGAr Vape
  • 製品名  :マンゴープリン
  • 容量   :5ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・南国マンゴーの味に、カラメル感とカスタードのハーモニー。

※4月~9月の季節限定商品です。

マンゴーだけど甘そうな感じが美味しそうです。
プリンだから甘いんだろうけどね(笑)





では、匂いは嗅いでみましょう。


クンカクンカ・・・
f:id:latchmad:20200704191345j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
甘いww

カスタードな甘さの匂いが結構しますので甘く感じますね。
マンゴーは匂いではちょっと遠く感じますけどどうなんでしょう!!



Galaxies で1.09Ω くらいで16~23wでいただきます。


f:id:latchmad:20200704212744j:plain:w400

f:id:latchmad:20200704212815j:plain:w400

f:id:latchmad:20200704212851j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あれ?そんなに甘く感じない!!!


匂いではあまり主張がなかったのに、マンゴーが良い感じに出てきます!!!

甘さは匂いの方がカラメル感があるけども吸うと
本当にプリンにマンゴークリームを混ぜたような甘さです。

これね、初めはちょっと薄いかなって思ったんですけど吸っているうちに
段々クセになってきてずっと吸ってました(笑)

いい感じの甘味なんですね。

いいねぇww




よし!!では設定を変えて吸ってみましょう。







Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.58Ω 26~35wくらいで吸うってばよ!
link-a.net

f:id:latchmad:20200704215247j:plain:w400
f:id:latchmad:20200704215358j:plain:w400
f:id:latchmad:20200704215423j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおお。

マンゴーの果実の風味が少し増しました。

カラメル感もしつこくなく甘過ぎません。

適度な甘さが丁度いい風味です。

マンゴーも果実感ではなくあくまでもマンゴーの風味のカスタードプリンのような感じです。

でも甘さはしつこくないのであっさりマンゴープリンですね(笑)


じんわり美味しさが伝わってくる感じですね。






では、次は


トマトレアチーズケーキ

  • ブランド :SUGAr Vape
  • 製品名  :トマトレアチーズケーキ
  • 容量   :5ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・トマトの酸味が香るレアチーズケーキ。人を選ぶかもしれませんが、ハマる人はハマる味。一度ハマったらやめられません。

※4月~9月の季節限定商品です。

怖いwwww


トマトもチーズケーキも好きなんですけど(笑)
トマトレアチーズケーキを食べたことないので避けてましたwwww

どうも私の中で勝手にトマトレアチーズケーキは苦手であると思ってしまっているからです。



そしてVAPEならもしかして気に入るかも?って思って購入しました(笑)



それでは匂いを嗅いでみましょう!
f:id:latchmad:20200705182905j:plain:w300
くんくん。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トマトジュースみたい(笑)

トマトジュースも好きだからこの匂いも好きなんだよな~ww

面白いな~。ちょっとした期待が頭をよぎりました(笑)



それではGalaxies で1.09Ω くらいで16~23wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20200705183351j:plain:w400
f:id:latchmad:20200705183417j:plain:w400
f:id:latchmad:20200705184749j:plain:w300

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あああ~~!!!!そう?
へぇぇぇぇ!!!!!

トマトの酸味すげぇな(笑)


そして嫌いではないっていうwww

何だろうこれ。トマトレアチーズケーキ食べたことないんだけど
こんなにトマトの味するのかな?ww

逆にレアチーズケーキがちょっとわかりにくいけど
後味に鼻にちょっと残る甘味がそうなのかな?


これは本当に好き嫌い分かれるかもしれないですけど
私は結構いける方だと思います(笑)

スゲーぞこれ(笑)




それでは・・・


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.58Ω 26~35wくらいで吸うのです!
link-a.net

f:id:latchmad:20200705184700j:plain:w400
f:id:latchmad:20200705184733j:plain:w400
f:id:latchmad:20200705183449j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんと?!

トマトはトマトなんだけどさっきより酸味は少し抑えられたか
吸いやすい感じになりました。

同じくチーズケーキはやはり吸い終わったあとの風味に甘味を感じます。
うっすらクリーミーですね(笑)

私はどちらかというとこの設定の方が吸いやすいんですけど・・・

トマトの酸味がMTLの方が出るのでこの設定より
さっきの高抵抗・低出力で吸うとめっちゃ面白いです(笑)
だからMTLで吸って欲しいですww


これは何ともステキなリキッドww

いろんな意味で(笑)




↓気になった方はこちら!!

少量リキッド専門店 SUGAr Vape




おまけ


今回SUGAr Vape さんのリピーター特典で「こんな感じ」
っていう漠然としたイメージで作ってもらいましたので吸ってみた感想だけちょっと最後にww


latch汁


味の説明・・・さっぱりフルーツのお酒のリキッド



f:id:latchmad:20200705190240j:plain:w400

匂いはね。柑橘系なんかな?グレープフルーツっぽいか?
梨もいるかな?なんだろこれ(笑)

とりあえず吸ってみました!!!!


SUGAr Vape さんに感想を言うのここで初めてなんですけど(笑)

まず
Galaxies で1.09Ω くらいで16~23wでいただいてみます。
f:id:latchmad:20200705192742j:plain:w200
あああ~~(笑)SUGAr Vape さんは私の好みを知っているのです(笑)

好きな味なんだなコレ(笑)ふんわり柑橘系の味wwwww
お酒感が若干最後に口に残る感じですかね。


なるほどなぁ~。


この企画おもしろいですね~(笑)

では続けてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.58Ω 26~35wくらいで吸うのです!

f:id:latchmad:20200705193004j:plain:w200



ははははは。こっちの方が好きだなww
どちらかと言えばフルーツ系の定番くらいの味に位置するかもしれませんけどね。


ちょっとだけ贅沢を言うとフルーツの甘味・酸味がもう少しほしいかな?テヘペロ


でもちょっとしたお話をしてここまで好みのリキッドって作れるんですね^^
リキッドを作るってすごいことですけど、やっぱり楽しそうですね!!!



今回も楽しくリキッドを吸わせてもらいました!!!!
ありがとうございました。



以前にレビューしたリキッドです。
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com

↓押してくれる方がいるから私はここに居れるのです!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング