latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー SUGAr Vape 「Tino ChaCha」と「ジンジャーコーク」を吸ってみました!

https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png




今回もSUGAr Vape祭りですよ!!
f:id:latchmad:20200627215650j:plain:w400




SUGAr Vapeを知らない方や気になる方は
Twitter
SUGAr Vape (管谷 一宏)@動画編集 (@sugarvape2017) | Twitter

↓直販サイトです
sugarvape.theshop.jp




今日はですね。
SUGAr Vape さんとTwitterアカウント@katsukatsu00123さんとのコラボリキッド第2弾。

第一弾は「Tino Coke
今はもう販売終了してますけど番外編 30mlでは購入可能のようです。

SUGAr Vape さんと katsukatsu さんのコラボって前回も
「こんなリキッドって!!!あり?ww」
ってなった記憶があります(笑)

そんなSUGAr Vape さんと katsukatsu さんのコラボリキッド「Tino ChaCha」と!!
もうすぐ販売期間が終わっちゃう「ジンジャーコーク」のレビューをしてみましょう!

f:id:latchmad:20200628102022j:plain:w400




目次


まず最初にこのリキッドから吸ってみます(笑)

Tino ChaCha

  • ブランド :SUGAr Vape
  • 製品名  :Tino ChaCha
  • 容量   :5ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・鉄観音ベースに、ブルーベリーと小梅の酸味が香るフルーティなリキッドです。

※2020年10月末までの期間限定商品となります。



このリキッドに関しては説明分を先に読みました(笑)
だって前回すごく不思議で美味しいリキッドだったので!!

見ちゃうじゃんww


では、匂いは嗅いでみましょう。


クンカクンカ・・・
f:id:latchmad:20200628103609j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お?

梅?すもも?みたいな感じが少ししますね。メインは茶葉ですね(笑)

これはまた・・・・(笑)ワクワクしますねwww




Galaxies で1.09Ω くらいで16~23wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20200628110455j:plain:w400

f:id:latchmad:20200628110520j:plain:w400

f:id:latchmad:20200628110637j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほうううううううう(笑)

鉄観音の渋味があり風味がフルーティな小梅って感じですね。

ブルーベリーと小梅が合わさってフルーティなのかな?


これはまた不思議な感じですね(笑)


不思議な味なのに美味しいんだなぁコレwwww


お茶系のさっぱりしたリキッドですね!!!

これも他にはない味だなぁwww




では設定を変えて吸ってみましょう。







Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.58Ω 26~35wくらいで吸うってばよ!
link-a.net


f:id:latchmad:20200628110739j:plain:w400
f:id:latchmad:20200628110755j:plain:w400

f:id:latchmad:20200628110849j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うん!!!

いいねぇ!!!

梅がもっと出てきたね~。
鉄観音の渋味が少し優しくなって梅が分かり易くなって超美味しいwwww


この設定の方が好きwww
あ、でもお茶を強く出したい時は抵抗値上げたら楽しめるしそれもいいなw


何だろう。。梅仁丹?梅のタブレットみたいな味?にも感じるけど
確かに鉄観音がいるのでそこが面白いwwww


これすぐ無くなっちゃうよww


ちょっと!!みんな!!吸ってみて!!!



ってなっちゃう感じですね。





では、次は


ジンジャーコーク

  • ブランド :SUGAr Vape
  • 製品名  :ジンジャーコーク
  • 容量   :5ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・駄菓子屋のコーラを思い出すような味にピリリとしたジンジャー。
サッパリして甘くないドリンクです。


※2020年6月末までの期間限定商品となります。

急げ!!



それでは匂いを嗅いでみましょう!

くんくん。。
f:id:latchmad:20200628111122j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふ~む。。。

甘いコーラの炭酸が抜けたような匂い(笑)
でもなんかカスタードっぽい匂いにも感じるけど・・


それくらい匂いは甘いかな。




それではGalaxies で1.09Ω くらいで16~23wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20200628121116j:plain:w400
f:id:latchmad:20200628180042j:plain:w400
f:id:latchmad:20200628120816j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なるほど!!駄菓子感はあるね~。
何だろう?コーラの甘い匂いがしてたのに味はそんなに甘くないですね。

むしろコーラの風味だけがあるような感じです。

ジンジャーが入ってるのでちょっとコーラだけのイメージではないです。
少し大人なコーラですかね?

人によってはちょっと薄く感じるかもしれません。


それでは・・・


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.58Ω 26~35wくらいで吸うのです!
link-a.net

f:id:latchmad:20200628121229j:plain:w400
f:id:latchmad:20200628180105j:plain:w400

f:id:latchmad:20200628121212j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああっと!!


駄菓子感と思いきや!!!

予想外にコーラが消えた?わかりにくくなったかな?

ああ、鼻から抜けた時に若干わかる程度かな。

ちょっと飛び気味になったのかもしれません。


抵抗値は高めの低出力の方が美味しさが伝わるかもしれませんね。


低抵抗だと更に薄く感じるかもしれないので1.0Ωより高い方がいいかもしれませんよ。



じんわり味わうには高抵抗・低出力の方がおすすめですね(笑)

「ジンジャーコーク」6月末までみたいですので気になった方はお早めにね!!!



↓気になった方はこちら!!

少量リキッド専門店 SUGAr Vape





以前にレビューしたリキッドです。

latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com

↓押してくれたら明日からまた頑張れます!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング