latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー SUGAr Vape 「ピーナッツミント」と「YUI SP-Coffee」を吸ってみました!

https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png

皆さんGWはどのように時間を潰してましたか?(笑)

私は大変忙しくてですね。

映画見たり




映画見たり





映画見たり





映画をみたりしてます!!!

全てMARVELです(笑)



さて、今日もSUGAr Vape さんのリキッド2種をレビューしますね。
f:id:latchmad:20200505122722j:plain:w400


まず1つ目は・・・
SUGAr Vape さんで2019年下半期NO1のリキッドです!!!!

私はあまりナッツ系が得意ではないので避けてたんですけど、人気があるってことは・・・

って思って購入してみました(笑)
これも季節限定みたいなので要チェックですね。


もう一品はコラボ商品のリキッドでTwitterアカウント@yui_vapetypeさんとのコラボ商品らしいです。

すいません(汗)私は@yui_vapetypeさんを存じ上げてなかったのでこの機会にと思いまして購入しました(笑)

そしてフォローもさせてもらいました(笑)よろしくです^^


それではいってみましょう!!



目次


f:id:latchmad:20200505124844j:plain:w300

ピーナッツミント

  • ブランド :SUGAr Vape
  • 製品名  :ピーナッツミント
  • 容量   :5ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・チョコミントではなく、ピーナッツミント。
※2020年4月~9月までの期間限定商品となります。

人を選ぶかもしれませんが、ハマる人はハマる味です。

SUGAr Vape さんから引用です。

これよこれ!!どうなのかなぁ?(笑)

私はハマるのかなぁ(笑)



すごく気になります。

どれくらい気になるかと言うと



電車で隣に座った人がスマホでゲームをしだし、
肘がすごい勢いで当たってくるくらい気になります!



。。。。。。。


では匂いを嗅いでみましょう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
くんくん・・・
f:id:latchmad:20200505132207j:plain:w300

ナッツ!!!!!!!!

それしかないです(笑)

ミントな匂いはあまりわからないですね。


ではでは早速吸ってみましょう。


Galaxies で1.09Ω くらいで16~23wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20200505134927j:plain:w400
f:id:latchmad:20200505134950j:plain:w300
f:id:latchmad:20200505135108j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
!!!!

ピーナッツ&ミントである(笑)


物凄くシンプルな味だと思いますね!!

ナッツ系苦手なんですけどタバコ系ではないですね。
ですので吸いやすい味だと思いました。


ミントがしっかりしていますのでナッツがまろやかな感じになってるのかも。

この設定だとピーナッツミントって感じがストレートな感じですね。

このリキッドがNO1になるってことは
皆さんシンプルな味を求めてるんじゃないのかな~って思いました(笑)




最近のリキッドって複雑なのが多いですんもんね(笑)



本当にピーナッツミントって味がストレートに感じますね!!
逆にストレートなリキッドなのでそれが良いのだと思います。




では続いては・・・


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.44Ω 26~35wくらいで吸うのです!
link-a.net

f:id:latchmad:20200505135228j:plain:w400
f:id:latchmad:20200505135259j:plain:w300
f:id:latchmad:20200505135323j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バーン!!!である(笑)


ちょっとピーナッツが飛ぶのかミントが全面に来るような感じですね(笑)

さっきの方がピーナッツが良く出てた感じがします。


これは。ピーナッツの美味しさがちょっとミントにかき消されてしまったかもしれません。


私個人としてはナッツ系は苦手としてもピーナッツミントとして味わいたいので

高抵抗低出力のMTLで吸う方が美味しく吸えると思いました。

DLだとちょっとメンソールだけが前に出過ぎてしまいがちですね(笑)


でもMTLならタバコ系のリキッドが好きな方も美味しく吸える味だと思います。





では、次は


YUI SP-Coffee

f:id:latchmad:20200505122902j:plain:w300

  • ブランド :SUGAr Vape
  • 製品名  :YUI SP-Coffee
  • 容量   :5ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・喫茶店の甘さ控えめのまろやかアーモンドコーヒーをイメージ
※2020年6月末までの期間限定商品となります。

それでは匂いを嗅いでみましょう!
f:id:latchmad:20200506124911j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもナッツ(笑)

アーモンドなんだね(笑)

コーヒーの匂いはあまり感じないですね。

吸った時の味が気になります。
アーモンドコーヒーの味!!!
リキッドでいうアーモンドチョコとの違いも気になります!!!!



どれくらい気になるかというと、



古いプラスチックのハンガーのニオイが
「あれ?ワキガのニオイする」
って思うくらい気になります。


。。。。。。。






それではGalaxies で1.09Ω くらいで16~23wでいただいてみます。



f:id:latchmad:20200506142154j:plain:w400
f:id:latchmad:20200506144249j:plain:w300
f:id:latchmad:20200506142321j:plain:w300

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおお!ビターなコーヒーにほのかなアーモンド!!!

これ美味しいな!!!

まぁ、コーヒーの定番っぽい味ではあるけれども、
アーモンドがあることで他と少し違いを見せてるような感じですね。

しっかりとしたコーヒーの苦味にアーモンドがうまく絡んでいます。
これは本当にほっと一息リキッドですね(笑)

これからの季節より少し肌寒い季節におススメです(笑)



さて抵抗値下げるとどうなるんでしょうか?

Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.44Ω 26~35wくらいで吸うのです!
link-a.net

f:id:latchmad:20200506142253j:plain:w400
f:id:latchmad:20200506144308j:plain:w300
f:id:latchmad:20200506142226j:plain:w300

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああああっと!!!
ちょっと違った(笑)

少し飛ぶのか、コーヒーの味が薄まった感じです!!
アーモンドが出てきますがコーヒーが少しぼやけるので
全体的に薄く感じてしまいますね。


私としてはMTLで高抵抗低出力の方が味が良く出ると思いますので
そちらをおススメいたします!!!




今回はどちらもMTLで吸った方が美味しく感じましたね。
じんわり吸うリキッドだと思いますので
タバコ系のリキッドが好きな方にもおススメだと思いますよ~。

一度お試しあれ!!!

どちらも期間限定ですのでお早めにね!!!



気になった方はチェックしてみてね^^



↓気になった方はこちら!!
https://sugarvape.theshop.jp/sugarvape.theshop.jp





以前にレビューしたリキッドです。
latchmad.hatenablog.com

latchmad.hatenablog.com

latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com

↓VAPEに興味を持った人は押してみて(笑)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング