latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

モニター企画 リキッドレビュー SUGAr Vape いちご大福/パイパイ/Tino Coke 3種吸ってみました!

https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png

今回SUGAr VapeさんのTwitterでのモニター企画に応募させてもらいまして・・

当選しちゃいました(笑)


SUGAr Vapeさんのリキッドは少量で私はすごく好きなんですよね(笑)

気になる方は
Twitter
SUGAr Vape (管谷 一宏)@動画編集 (@sugarvape2017) | Twitter

↓直販サイトです
sugarvape.theshop.jp

YouTube
www.youtube.com


私にはうれしい少量リキッド専門店!!!
SUGAr Vapeさん オリジナルのリキッドです。


今回モニター企画でおまけも含めて3種いただきました。
ありがとうございます!!!
f:id:latchmad:20191205220845j:plain:w400


目次


まず最初に一番気になってたリキッドから吸ってみます(笑)

これや!!!

いちご大福

f:id:latchmad:20191205220950j:plain:w300




ごめんなさい。私、鳥には詳しくないので描かれている鳥の名前がわかりません(笑)

でも!!!

いちご大福は知ってるぞ!!!


中学2年で初めて食べたぜ!!!


その衝撃を再現させてもらおう!!


では匂いを嗅いでみましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クンクン・・・

いちご大福!!!いちご大福の匂いって!!!

いちごの酸味とあんこの匂いですかね?



ではGalaxies で 0.91Ω くらいで19~28wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20191207105525j:plain:w300

f:id:latchmad:20191207152251j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおお!
ちゃんと大福と言うかあんこと言うか、程よい甘さと
結構苺がはっきりわかります!!

もっとあんこっぽい味が全面に来るかと思いきや、
この設定だと苺の酸味が結構わかって本当に「いちご大福」ですね(笑)

あの甘い大福を食べた時のいちごの酸味が美味しく感じるそのままって感じです!!


ではでは続いては・・・

RECURVE RDA 0.33Ω 35~42wくらいで

f:id:latchmad:20191207154641j:plain:w300
f:id:latchmad:20191207154616j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食ったね(笑)



完全に今いちご大福を食ったよね?



って思いましたね(笑)

さっきの設定より苺がまろやかですね。
酸味が少しまろやかになりました。

苺の酸味を出したいなら高抵抗・低出力で
少し酸味を抑えたい方は低抵抗・高出力でって感じですかね?

私はですけど(笑)



では、次に吸ってみたのは??

これや!!!

パイパイ

f:id:latchmad:20191207160448j:plain:w300




ん?パイパイ?


パイパイってなんや??








パイパイで思い出すんはこれしかないわ!!
f:id:latchmad:20191207175201j:plain:w300



それでは匂いを嗅いでみましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んん!!パインだね(笑)

パインの匂いがほとんどだね!!

あとはわからんけど、なんかちょっと混ざってるね!!

Twitterではパインパイって言われてましたから

パイなのかな?



知らんけど!



ではGalaxies で 0.91Ω くらいで19~28wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20191207184836j:plain:w300
f:id:latchmad:20191207184854j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
んん?これは・・・・


パインはあります。ちゃんと味がします。

パイの部分が生地の味なのか、何か混ざってる感じですね。


えっと、どちらかと言うとちょっとスモーキーな。


タバコ系な味?な感じがしますね。これは敢えてなのかな?


ちょっとわからないですけどパインタバコみたいな感じですね。

設定変えたらどうるんだろ?ww



RECURVE RDA 0.33Ω 35~42wくらいで

f:id:latchmad:20191207185925j:plain:w300
f:id:latchmad:20191207185947j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほう!こっちだね(笑)


パイの部分が出てきました。こっちの方がわかる(笑)

パインもちゃんと味がしますのでパインパイって感じがします。


こっちの方が私は好きだな!!!

でもパイは少し分りづらいかもしれません。
じっと吸ってるとじわっとわかる感じですね。


これも結構変わってて面白いな~(笑)

敢えてタバコ感を出して吸うも良し(笑)
パインパイを感じて吸うも良し!!

と好みに合わせて楽しめるリキッドですね。




続いてはこちら!!!

Tino Coke

f:id:latchmad:20191207160400j:plain:w300



なんて読むの?これ。ティノコーク?チノコーク?

今回おまけでいただきましたのでこちらもレビューさせてもらいます。
こちらはもう販売されているコラボリキッドですね。

Twitterアカウントkatsukatsu(5kUP!目標-10k) (@katsukatsu00123) | Twitterさんとのコラボ商品。
「Tino」はニュージーランド先住民マオリ族の言葉で「超いいね」「最高だね」という意味。
コーラベースに、ベリーと小梅の酸味が香る爽やかなリキッドです。

SUGAr Vapeさんの販売サイトからの引用です。




コーラがベースなんだね。

私好きなやつですね(笑)


ベリーと小梅ってのがすごく新鮮ですね。気になります。



ハードルを2m上げましょう。
f:id:latchmad:20191208110734j:plain:w300




それでは匂いを嗅いでみますね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
yes!コーク yes!

好きな匂いです(笑)この間私のよく行く植物のお店  the Farm(ザ・ファーム)で
コーラプランツというコーラのような香りを放つハーブを見ました。

そんな匂いです(笑)




知らんけど(笑)




つまりはコーラのいい匂いです!!






ではGalaxies で 0.82Ω くらいで19~28wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20191208120005j:plain:w300
f:id:latchmad:20191208120342j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あああ!!不思議ww
これはまた吸ったことのないコーラだ!!!

コーラの風味の中にちょっとアクセントで小梅を感じます。

ベリーはちょっと私にはわからないですが、恐らくベリーと小梅の酸味が

小梅として感じるのかな?吸いきった後からは小梅の風味が少し残ります。


何となく感じる小梅って感じですね(笑)


では続いて・・・



RECURVE RDA 0.33Ω 35~42wくらいで

f:id:latchmad:20191208123721j:plain:w300
f:id:latchmad:20191208123741j:plain:w300

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、めちゃ美味ぇ(笑)

低抵抗、高出力の方がコーラの風味に小梅もハッキリわかるしベリー感も分かります。


すごい変わった味なんですけど美味しいですね(笑)ハードル超えてきましたね!


コーラなんですけどコーラとはちょっと違う美味しさがあります。



私は断然この設定が美味しく感じましたね。




今回3種モニター企画で試させていただきましたがSUGAr Vape らしい他にない味のリキッドで
美味しく吸えました(笑)



本当にありがとうございました!!!


↓気になった方はこちら!!
sugarvape.theshop.jp





以前にレビューさせてもらったリキッドです。
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com

↓押してくれたらうれしいな~♡
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング